惑星いちじく ずらり4人の男キャラ

ずらり4人の男キャラ











まだまだイラスト展に素敵な作品が届いております!

今回は頂いた作品の特性を生かしていつもと違ったご紹介を...♪
















ダリア















P1011332.jpg


ハルタ&キタロー
















P1011350.jpg


ピース















P1011367.jpg


しぽ様から頂きました

ウチの男キャラがズラリ!

コレ、ひとりひとり綺麗に切り抜かれてあるのです...
もう...、グッズ化したいーーーーーっ!!
キーホルダーとかストラップにしたいーーーっ!!
グッズ化してハナゴロウが楽しむ範囲で身に着けてもいいですか、しぽさんんん!!













P1011373_20121030150238.jpg


そして、着色される前の原画まで頂いてしまいました...
『ぬりえに...』とのことなので、
汚さないように気をつけながらコピーしてニヤニヤ楽しみます!
でも絶対にこんな綺麗に着色はできません!


本当に愛のこもりまくった力作をありがとうございましたーーー
作品作りでお忙しい中、惑星いちじくのために時間を割いてくださり感謝感謝です!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もう、ほんっっっとにありがとうございますーー!
こんな凄いイラストにしてもらえるなんて!
Twitterやmixiには載せましたがひとりひとりフレームに入れてお部屋に飾っています(*´∀`*)

もう、小春防衛軍のちっちゃさにめちゃくちゃ萌えました...
そしてキタローの超厚底にも♪

わーい!
グッズ化しちゃうぞー!
シールとか作って貼りまくろう...
あとどんなのがいいかなぁ...
キーホルダーとストラップと、
マグカップとかにもしたい!
トートバッグもほしい!
ぎゃー♪いろいろ考えてたら楽しい!ヽ(*´∀`)ノ

| ★☆花 | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ほんとこんなプロなイラストにしてくれるだなんて(´;ω;`)

とりあえず、耐水のフィルムに印刷してそれをレジンでどうにかしてキーホルダーとか作ってみようと企んでます!(^ω^)
ていうか、これをフィギュア化してもらいたい!

| ★☆花 | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

しぽさんの素晴らしい画力とセンスならきっとスゴイイラストになるだろうなぁと思ってましたがやはり!!
こんなにウチの人たちのキャラを捉えてくれてるなんて!!

うんうん、やはりハルタは小さくないと♪

| ★☆花 | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えー!こんな素敵な紹介をして頂けて嬉しいですー(*゚∀゚*)!!
めっちゃニヤニヤしちゃいます(*^^*)
夂晴さんご指摘の通り無意識にハルタくんが小さくなってしまいました(笑)
そして意図的にキタローくんには激厚底ブーツを履いて頂いてます^^;

こんなイラストで良かったら全然ご自由に使ってやって下さい~(*^^*)
そんなんして貰えるなんて嬉し過ぎるっ!

| ★☆しぽ | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわぁ!原画!!!
プロなお仕事はやっぱり感動!!!
プラスチックでやや透明感があって
黒線がぼこっと浮き出てるキーホルダー(←?)
が絶対似合いますよねっ!!!

あ!あれがいい!
プラ板に書いて、トースターで焼くやつ!(・・・?)
あれでキーホルダー!!!うわぁーうわぁー!!!
いいなぁいいなぁ(ヨダレ)www

ハナゴロウさんが楽しんでる様子もぜひ見たいですw

| ★☆min-min | 2012/10/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

上手すぎる( ゜д゜)!一人ひとりが完璧に再現されている( ゜д゜)!

ハルタくんとキタローくんください(*´▽`*)笑
っていうかハルタくんちっちゃい(*´▽`*)笑

| ★☆夂晴 | 2012/10/31 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP