惑星いちじく RoRoちゃんを作った!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

RoRoちゃんを作った!




prankishさんのワークショップに行ってきました。
作ったのはウサギのRoRoちゃん!



なんかこの写真、
ピースが悪い顔してる...。













P1011246.jpg

RoRoちゃん、
パーツがほんといっぱいあるんです...!
とっても緻密に出来ているぬいぐるみなんだなぁと、
作ってみて実感しました。













P1011249.jpg


すいません、
めっちゃ初歩的なミスをしでかして終始テンパりながら作業したので
いきなり出来上がり画像です

むずかしかったよRoRoちゃんーーーっ!

Tomo先生にいっぱい手伝ってもらいながらがんばりました...

でもがんばって作ったから可愛さもひとしおなのです。













P1011257.jpg

皆様のRoRoちゃんと♪
Tomo先生のRoRoちゃんがうどん県T着てくれてめっちゃ嬉しかったです
本当にいっぱいお世話になりました!ありがとうございます!
またprankishさんのワークショップ参加したい!!












P1011449.jpg


惑星にはprankishさんのウサギちゃんがいっぱいデス


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

私は不器用だからダメダメでしたが、夂晴さんは器用だからきっとすいすい作れてしまいそう!きっちょちゃんも可愛いもの!

| ★☆花 | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ほんと可愛いですー!
いっぱい揃ったら可愛さ倍増!
でもめっちゃ難産だった!
ぬいぐるみ作るのって大変なんだなぁ...

めちゃくちゃ楽しいワークショップだから、しぽさんも関東で是非ー!

| ★☆花 | 2012/11/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふぉおん(*´д`*)めちゃ可愛いです!!ふわもふレトロ可愛ぃい!!わたしも作ってみたいです!!

| ★☆夂晴 | 2012/10/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁぁぁやっぱりめっちゃかわえぇぇ(*´∀`*)!!
うさちゃんたちピース様のコレクションみたいになってますよね(笑)

しかし同じRoRoちゃんでもみんなそれぞれ個性があっていいですね~☆
わたしもぜひワークショップ参加したいなぁ^^
チェックチェック(^ω^)♪

| ★☆しぽ | 2012/10/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

顔作るのだけで一時間かかるのですよ!
ほんと作りこまれてる感じです!
白王もお気に入りです(*°∀°)

| ★☆花 | 2012/10/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

かわいいよねー!(*´∀`*)
あっ、もしヒプ族のワークショップがあるなら参加したいよ!

| ★☆花 | 2012/10/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★かわいーーーー!!

うぉぉぉ…ぉ((((;゜Д゜)))
すげぇです。 ぴんくウサギ…メッチャ可愛い!!
白王とのサイズ感も抜群だ!!

| ★☆にんぢん● | 2012/10/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めっちゃ可愛い~!!ワークショップとか楽しそうだなぁ(´ω`#)
作る人によって、顔とか違ってくるのが面白いし楽しいよね!

| ★☆カズエ* | 2012/10/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

