惑星いちじく はるたこはる物語 -4-


web拍手 by FC2

はるたこはる物語 -4-

P1011082.jpg

小春
『泣かないでよママ!小春は大丈夫だから!
それに普段ウザイウザイ言ってるけどさ、ちゃんとお兄ちゃんには感謝してるから!』



フジ
『ありがとう...こはるちゃん......』




小春
『あっ!
じゃ...じゃあさ、
お兄ちゃんのパパはどんな人だったの?









フジ
『............。』














小春
『......ママ?どうしたの?』















P1011100.jpg

フジ
『はるちゃんのパパは......
.................。
とても、美しくて.......残酷な人.....。
私はあの人から......
逃げられない運命なのかしら......』




小春
『......え?』





フジ
『............。』









小春
『......ママ?』












P1011110.jpg

フジ
『.........!!
すまねぇ...小春......。』



小春
『えっ!?ママ...、じゃなくて...
ノッコ...さん!?』



フジ
『......ったく、何を隠してやがんだこの女。
また勝手に消えやがった。』



小春
『消える...!?えっ...ママが!?』












P1011116_20.jpg

フジ
『............。
心配すんな。前みてぇに消えちまったワケじゃねーよ。
またひょっこり出てくるからよ。
時々引きこもっちまうんだ。

...あちきが、お前の母ちゃんの体をいつどこでどう乗っ取ったか。
それがずっと思い出せねぇ。
お前の母ちゃんの魂が蘇ったら、そこの部分の記憶も蘇ると思ってたんだが、
記憶の糸を辿ろうとすると
いつも決まってお前の母ちゃんの魂が隠れちまって全然思い出せねぇんだよ。
...ちょうど、今みたいに。
コイツが引きこもっちまうと、
あちきはもうこれ以上お前らとの昔話や父親のことについても記憶を共有できなくなっちまう。』



ジラ
『どういうことじゃ!
ではまだ完全にフジの魂が蘇っておらんというわけか!?』




フジ
『イヤ...、
どうもコイツが意図的にそうしているような気がする。
あちきとコイツが関わった部分の記憶がまるで......

もしかしたら...、ハルタの父ちゃんのことと、
あちきがお前の母ちゃんの体を乗っ取ったこと...、
何か関係があるのかもしれねぇ...。』



小春
『お兄ちゃんの...パパと......?』















P1011124_20.jpg

フジ
『......よくはわからねぇが、
なにか...思い出しちゃいけねぇ記憶なのかもしれねぇ。
必死にお前の母ちゃんが、記憶に蓋をしようとしてる気がするんだ...。』
















P1011130.jpg

ダリア
『.........。』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

読んでくれてありがとう!
そして、泣いてくれて嬉しい!(笑

そっか、カズエさんも小春と同じ立場なのか...。
感情移入してくれて嬉しいよ^^

このあともっといろいろ複雑に絡み合った事実がわかるのです。
でもそれはまだちょっと、先のお話...。

| ★☆花 | 2012/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まとめて読みますた(゜∇゜#)
そして、泣きました(ToT)(笑)
うちも、父親の顔もしらへんから、小春ちゃんに感情移入してしまったわ~(>_<)

やっぱり、何かあるのね。。。気になる!!!最後のダリア様も…

| ★☆カズエ* | 2012/11/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

どうなんでしょう...。
"知っている"というより、
"気づいた"のかもしれません!

| ★☆花 | 2012/10/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

そうなんす。
恐い展開が待ち受けているのです...!
どうぞお楽しみに!

すごい...、ジャミラ役に立っている!(笑

| ★☆花 | 2012/10/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あはは!確かに生殺し...っ

もう...、ダメなんす。
シリアス100%じゃ息が詰まるからどこかで息抜きを...
MVPありがとうございます!(笑

| ★☆花 | 2012/10/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ううーーん。
ダリアさま、なんか知ってるのかなあ。

| ★☆よねさお | 2012/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁぁぁ(>Д<;)

なにぃぃぃ(>Д<;)

この先の展開が怖い!!!!

…ジャミラでなんとか冷静さを持ちこたえました。
ふぅ

| ★☆MIYABI | 2012/10/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉ((((;゜Д゜)))

ドキドキするー(´;ω;`)
なるほど、じゃあ父ちゃん…父ちゃん!?え?フジ様待ってーーーー!!
生殺しで消えないでーーー(;つД`)

こんなシリアスな展開をぶっ飛ばすジャミちゃんのピンボケ見切れっぷりに本日のMVP をあげたいです♪(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/10/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

