惑星いちじく はるたこはる物語 -2-


web拍手 by FC2

はるたこはる物語 -2-



ダリア
『人間フジちゃんキミ結構アレだよね。
清純そうな雰囲気醸し出しといて実はえげつないことサラッとやっちゃうタイプだよね。
そもそも沖縄物産展行ってハブ酒だけ買ってくるなんて...っ!
紅芋タルトとかちんすこうとかもっと他に美味しいものあったでしょ!』


小春
『うんうん!
おいしかったよねーー!紅芋タルト


フジ
『サーターアンダギーもね♪』


ジラ
『あっという間に平らげてしもうたでのぅ♪』



ダリア
『食ったんかい!
おみやげないんかい!









P1010860_20121019214836.jpg

小春
『今日はほんっと楽しかった!
小春、今までママとお出かけなんてしたことなかったからさ...!
えへへ...明日学校で友達に映画のこととか話そうっと♪』


フジ
『ふふ♪
また行きましょうね。
今度は、はるちゃんも一緒に。』


小春
『えーーーっ
お兄ちゃんはウザいから連れてかなくていいよーーっ!』


フジ
『もう、こはるちゃんたらまたそんなこと言って...
お兄ちゃん泣いちゃうわよ?』


小春
『ふーーーーん











P10108871.jpg

ダリア
『............。』















P1010902_20121019214836.jpg

ダリア
『よかったネ♪』




小春
『!!!』














P1010929_20121019214835.jpg

ダリア
『さーーーーっ!
テントでもう一仕事してくるかな。』



フジ
『あっ...、
王様、ハブ酒......』



ダリア
『俺はそんなもん必要ないからね。』


フジ
『そ...そうなんですか、すみません...。
余計な心配を......』



ダリア
『いえいえ。』
















P1010934_20121019214835.jpg

フジ
『あっ、ジラ仙人様、一緒に呑みます?
お酌しますよ


ジラ
『イヤ、ワシも遠慮しとくでのぅ!
それに蛇は苦手なんじゃ!』


フジ
『あ...そうでしたね...。すみません。』



小春
『.........。』











フジ
『......?
どうかしたの?こはるちゃん。』




小春
『!!!』












P10112071.jpg

小春
『あっ...あのね...っ
あのっ...えっと......
ママとか...パパとか、いらないって言ってたくせに...
なんか...図々しいんだけどね...っ、
フジちゃんと...えっと、ママとお出かけとか出来るなんて、
ほんと...夢みたいで...。
今日はほんとに幸せで....。
だっ...だから、こんなこと言ったらバチ当たっちゃうかもしれないんだけど...
...........パパも、
パパもいたらもっと、幸せなのかなぁって......。』














P1010965.jpg

フジ
『.........。』


小春
『あっ!!
でもちがうの!
パパも欲しいとかそんな欲張りなこと言いたいんじゃないの!
えっと......
ただ、知りたくなったんだ......。』















P1011243_20121020121921.jpg

小春
『......ねぇ、ママ。
小春のパパって、どんな人だったの?』















P1010978_20121019215102.jpg

フジ
『............。
......お兄ちゃんからは、何もきいてないのね。』



小春
『......うん。
お兄ちゃんと小春のパパは違う人だっていうことしか知らない。
昔からお兄ちゃん、
小春のパパのこときいてもおしえてくれなかったから...。』



フジ
『............。
そう......。』















P1010988_20121019215102.jpg

フジ
『...ちょっと難しいお話かもしれないけど、
こはるちゃんはもう11歳だからわかってくれるかな。』



小春
『うん!!小春はもう大人の女だから大丈夫だよ!
夏休みにみてたドロドロの昼ドラだってちゃんと意味わかってたよ!
何きいてもびっくりしないからおしえてママ!』



フジ
『.........。
わかった......。
びっくりさせちゃうかもしれないけど、
こはるちゃんが知りたいのなら話すわ。パパのこと...。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

おおーーーっ!!
鋭い!!
そうなんです、実はジャミラ、呑みたそうにハブ酒に張り付いていたのにダリアに強制連行されてるんです(笑)
地味なところまで見てくださってありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、11歳にしてはぽっこりお腹で幼児体型の小春ちん。
いつも生意気な憎まれ口を叩いたり、オマセなことを言ってみたり、惑星の裏番長だったりする小春ちん。
なかなか弱みを見せない彼女ですが、次回の記事はいつもと違った小春ちんになりそうです。
くだらないボケ一切無しで真面目なお話をお届けいたします!(`・ω・´)

| ★☆花 | 2012/10/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ドロドロの昼ドラ(笑)

マセてんな小春ちゃん。
でもそれとは裏腹に子供らしく出たお腹に萌えた変態ですk(`・ω・)ナニカ!?
なんか堪らなくキュンとするショットが多い回でしたーーo,+:。☆.

実は今回、ジャミちゃんは密かに呑みたかったけど強制連行されたんじゃないかと思ってます(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/10/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就=76。さん

はるたこはる兄妹は腹違いでなく種違いなんすi-190
『春と不死鳥編』のすっごい最初のほうで、ジラ仙人がダリアやすだちにその話をチラリとしているのでまた読んでみてくだされ~♪

そうなのか、元就さんとこはリアルに腹違いなのね。
ウチの父もそうだわ~
しかし何故フィリピーナ風(笑

| ★☆花 | 2012/10/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

腹違いですか。
リアル ニ ワタシ ト 同ジネぇ~w(※フィリピーナ風に!)

しかしダリア殿のポンポンが溜まらんかったデスw

| ★☆元就=76。 | 2012/10/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

