惑星いちじく はるたこはる物語 -1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はるたこはる物語 -1-

P10107401.jpg

ダリア
『!!!』










P1010745.jpg

小春
『結構面白かったね"るろうに剣心"♪
漫画の実写化ってあんまり好きじゃないけど、
あれは結構いいよねーー!
あ、でも小春ほんとは
"アウトレイジビヨンド"が観たかったんだけどなー



フジ
『"アウトレイジビヨンド"はR-15指定だから、
こはるちゃんはまだダメでしょう?うふふ♪』



小春
『またDVDになったらレンタルして観よーーっと♪』


ジラ
『ワシャ、バイオハザードが観たかったでのぅ~』








P1010754_20121019162602.jpg

ダリア
『おかえりっ



小春
『ただいまパパーー


フジ
『只今戻りました、旦那様。』



ダリア
『楽しそうだね♪
映画観に行ってたの?
パパはロラックスおじさんが観たかったなーー!』



ジラ
『おい!!
なんじゃコレ二重生活!?』












P1010759_20121019162602.jpg

ダリア
『悪趣味なコントやらせないでよもう!
姫様と釜玉お昼寝してるからさ、
起こしちゃ悪いと思ってちょっとこの部屋借りて仕事してただけでしょ!』


小春
『でもダメじゃんダリア様ー
仕事仕事言いながら他の女のお部屋に入り浸ってるなんて、
チェリー様に知れたらまた誤解されちゃうよー?』


ダリア
『イヤ、そもそもここはハルタが家主だし
フジちゃんはただの居候だし!
それに誤解されたくないからキミたちが留守の間を狙って借りてたからね!
キミたちが帰ってきたら帰るつもりだったの!

おい、会長!
そちこそ自分の部屋はどうしたんじゃ。
確か以前そちはハルタから離れたいがために
一人部屋を強奪したであろうが。
此処に入り浸って使ってないのであれば余に譲ってたもれ!
書斎にしたいのじゃ!』









P1010774_20121019162601.jpg

小春
『えーーーっ!?
小春のお部屋はダメだよー!
お友達と遊ぶときとか宿題はあっちのお部屋使ってるし、
夜も一人であっちのお部屋で寝てるし...
あっ、
小春と婚約するんだったら使ってもいいけど?


ダリア
『ナニソレ。
遠慮しときます。
なんで部屋使うのに婚約しなきゃいけないの。』


小春
『小春をそんじょそこらの尻軽女と一緒にしないでくれるー?
小春はね、婚約した男の人しかお部屋に上げないことにしてるから!
ていうか小春のお部屋使わなくても
ダリア様には立派なオレンジ色の書斎があるじゃない




ダリア
『オイコラ、
テントの事を言うておるのか?
テントの事を。』







P1010783.jpg

ダリア
『そもそもあそこは牢獄だからな!?
あのような灯りも点かんところで仕事なんぞできるか!
暗いところで本なぞ読んだら目が悪うなると
寺子屋で習わんかったのか貴様は!


ジラ
『王たるもの、下々の民の生活を知らんでどうするんじゃ!
灯りは無くとも
蛍の光、窓の雪じゃでのぅ。』


ダリア
『そもそも今は秋だし蛍も居なけりゃ雪も降らないし
あのテントに窓なんかないからね?
せめてロウソクとかもらえないの?』


ジラ
『何を言うておる!
ロウソクなんか使ってテントに火が燃え移ったらどうするんじゃ!』


ダリア
『だからテントやめろっつってんでしょ!
ロウソク云々よりまずテントを選択肢から外してくれよ!
なんだよ燃え移るって!そんなにあのテント大事なの!?』





P1010807.jpg

ダリア
『...ったく、
惑星チェリーの王様なんかさ、
乱交パーティーやるのに一部屋もらえてるくらいなのにさ、
俺は書斎の一つももらえないのかよ!
どんだけ貧乏な星なんだ惑星いちじく!!
もう惑星チェリーに帰りたいっ!!』


小春
『あっ、いいこと思いついた
じゃあテントで乱交パーティーやればいいんだよ



ダリア
『俺は
乱交パーティーやりたいわけじゃない!
書斎が欲しいって言ってんのーー!

もういいっ!
テント行けばいいんでしょ!?
テント行けば文句ないんでしょ!?
わかったよ!行くよ!
そんなにテント一択なんだったら行ってやるよ!』












フジ
『あっ...、
お待ちください王様。
せっかくお越しくださったのですから、
もう少しゆっくりしてからお帰りになっても...』












P1010820.jpg

ダリア
『フ...フジちゃん......
やっぱりキミは優しい子なんだね...
ありがとう...!
じゃあお言葉に甘えてもう少し...』














P1010835.jpg

フジ
『映画の帰りに花吾郎百貨店でやってた沖縄物産展に寄ったんですけどね、
美味しそうなハブ酒を見かけて買っちゃったんです♪
王様もご一緒に呑みませんか?
お酌しますよ



ジラ
『滋養強壮、精力増進にハブ酒じゃでのぅ。』






P1010826.jpg

ダリア
『すいません帰ります。』



フジ
『えっ...そうなんですか...?
今からテントでロウソク使って乱交パーティーだって仰るからちょうどいいかと...』


ダリア
『誰がいつそんなこと言ったよ!!
誰とどこで伝言ゲームしてきたのキミは!!
ていうかそれ自分で飲むつもりで買ったんなら共喰いだからね!?』


ジラ
『イヤ、正確には共飲みじゃでのぅ。』


ダリア
『そんな言葉知らないよ!!
どーーでもいいよそんなん!!
さっきからツッコミ雑になってきてるよ!?ジラちゃん!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みやけさん

おわーーっ!
無事に到着して安心しました!
お受け取りありがとうございます!
いろいろ詰め込みすぎてあんなページ数になっちゃってすみません(笑

口の悪いオラオラ黒竜フジちゃんもいいですが、
天然ボケボケの人間フジちゃんもいいでしょう♪

| ★☆花 | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

うしし♪
ロラックスおじさん観てきたよ!
志村けんファンとしてはやっぱ観とかねばと思って。

うんうん!リンカーン秘密の書、面白そう!
予告編観ただけでドキドキする!
もうすぐ公開だよね!?
しかし私はその前に"伏"も観たい♪

お腹よじれてくれてありがとうございます(*゚∀゚*)
ほんと伝言ゲーム並にうまい具合にこんがらがりました...
写真撮ってるときこんなくだらないネタ出てくる予定じゃなかったのに!
ボケちゃんフジめが!

| ★☆花 | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

テントでロウソクプレイ...(笑
ほんともうウッカリテントに燃え移っちゃったらエライコッチャですよ王様。
イヤ、書斎ですから!!

フジちゃんやっぱあの変人ハルタのママンですから、
ちょっと不思議ちゃんなのかもしれません...(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就=76。 さん

"ダリア獄中ライフ"とか読んでない人は全然わからんネタですよね、テントネタ(笑
あのオレンジのテント、犬用なんですよ実は...

ほ...ほら、小春といえば可愛い顔してとんでもないこと言っちゃうキャラだから!許して!(笑
平和...なのですが、この馬鹿馬鹿しい雰囲気が一変、次回から少々おもーーーい内容になっちゃうカモ。
『Vice+Pain=High』はシリアスですから!(ほんまかい)

| ★☆花 | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

遅くなりましたが、写真集の方届きました!!!
本当に鼻血ものでした((
ずっと眺めて手汗びっしょびしょでした。

フジ様ホントにかわいすぐるです!!
普通にボケちゃうところがキュン死ものでしたよ!

| ★☆みやけ@旧せりぬんてぃうす | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ロラックスおじさんならわたしがお供させて頂きたいです(*´∀`*)
あとティムバートンのリンカーンのやつも観たいな♪

伝言ゲームのくだりが面白すぎてお腹よじれました(≧∀≦)
フジちゃんのボケキャラかわいすぎる!

| ★☆しぽ | 2012/10/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★蛍雪の光…か。

あのナイロンいっぱい使ってるテントでロウソクプレイ…(笑)ウッカリ倒したら火の回りは早くてあっという間に…

書斎(?)は灰になってしまいます(◎-◎;)!

フジ様が何の疑問も持たずハブ酒をチョイスする辺りに彼女の器のデカさを感じました(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/10/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

はははははww
何回も連呼される「テント」にお腹が痛いww

しかし・・・
小春ちゃんに「乱交」いわせたらいかぁん!!←
今日も惑星いちじくは平和ですな。(?)

| ★☆元就=76。 | 2012/10/22 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

