惑星いちじく 決意と迷い -3-


web拍手 by FC2

決意と迷い -3-

P1010396.jpg

ハルタ
『ごめんよサトちゃん...
こんな話するつもりなかったのに...。
サトちゃんにこんな愚痴こぼしちゃうなんて。
本当ダメだな僕...』















P1010397.jpg

サトー錦
『はるた。
みて さとちゃんの おてて。』



ハルタ
『...え?』















P1010412_20121013132506.jpg

サトー錦
『さとちゃんの おてて。
はるた くれたよ。』



ハルタ
『......?』




サトー錦
『はるた くれた この おてて。
さとちゃん いろんなこと できるよ。
いっぱい いーーっぱい。』















P1010299-001.jpg


サトー錦
『はるた ないた。
さとちゃん とりさん なったよ。

パピーと はるたのマミー
いたいの いたいの とんでけ したよ。』















P1010360_20121013132507.jpg


サトー錦
『はるた ないた。
さとちゃん にんげん なったよ。

おてて はえたよ♪』















P1010386_20121013132506.jpg


サトー錦
『おてて いろんなこと できる♪

おえかき いっぱい できるよ。
パピーと マミーと おてて つないで おさんぽ できるよ。
かまたま いいこいいこ できるよ。
こはると おかっぱーず できるよ。』















P1010431.jpg

サトー錦
『はるたを......』














P1010426.jpg

サトー錦
『ぎゅって...できるよ♪』















P1010440_20121013132537.jpg

サトー錦
『はるた ありがと。
だいすき。』





ハルタ
『...........
サ...サトちゃん......』















P1010447-001.jpg

ハルタ
『だっ...ダメだよサトちゃん!!
離れるんだ!!』










P1010452_20121013132537.jpg

ハルタ
『ぼぼぼ僕はサトちゃんとこんなことしちゃダメなんだ!
ダリアさんが定めた保育係のルールを破ってしまったら、
僕はサトちゃんの保育係を辞めさせられちゃうからっ!!
えーーとえーーと...っ、ちょっと待ってね!
確か、こっ...ここここのへんに...っ』













P1010458_20121013132537.jpg

ハルタ
『あっ...ああああったコレだ!!
えっ..えーーと...っ、

1,チューをする。(オデコ、ホッペもダメ)
2,必要以上に体を触る。(手を繋ぐのはギリギリセーフ)
3,服を脱がす。
4,裸体を見つめる。
5,裸体を撮影する。
6,一緒に寝る。
7,髪の匂いをかぐ。
8,耳の穴に指を突っ込んで耳たぶを甘咬みする。
9,卑猥な言葉を投げかける。
10,保育時間外に保育対象児と長時間接する。

...以上の項目のうち、
さっきのは2と10に該当するかもしれない!!
だ...だからあの...』










サトー錦
『いいの。』











P1010469.jpg

サトー錦
『さとちゃん が
さわりたいから いいの。』














P1010487.jpg

サトー錦
『ぎゅって したいから するの。』















P1010597.jpg

サトー錦
『パピーと マミー ないしょ♪』















P1010528_20121013132704.jpg

サトー錦
『はるた だいすき。』
















P10105081.jpg

ハルタ
『.........
う...うん。
ありがとう......。

僕も...、サトちゃん大好き。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうですよー!泣いたらスッキリしますもん!
私も、誰も居ない時に大好きな音楽爆音で聴きながら泣きますもんっ!!

ハルタの涙には自分の中でいろいろ消化しきれてない子供の頃のこととか、
秘めてる理由が実はあって。

......このあとの展開を読んだあとにもう一度この場面をご覧になって頂けると、
ハルタの内側が見えてくるんじゃないかと思います♪


| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ラブい!(笑
サトちゃんあれで結構魔性の男なんですよ...
ピュアさでみんなを夢中にさせる的な。
もちろん計算とかじゃなく...!

| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ぁうう(´;ω;`)
ありがとうございます泣かされるだなんて!
実はこの先、泣きの展開が続いてしまうかも...
もちろんいつものくだらないグダグダな展開も織り交ぜつつですが!

そう、きっと大丈夫!
触ってきたのはサトちゃんのほうだから大丈夫!(何の擁護...笑)

栗原類♪
こないだ"僕なんて雑巾"とか言っててめっちゃ笑いましたよ...

| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就=76。 さん

そうそう、とりあえずギュッとしてヨシヨシしてあげたら落ち着くんだよね♪
だからきっとサトちゃんもハルタに同じことしたんだろうな♪

でもこれサトちゃんだから許されますよね...
もしこれをダリアがやったとしたら

『俺が触りたいからいいんだよ』
『やりたいからやるんだよ』
『親にチクるんじゃないよ?』

...ですもん。犯罪者ですよ(´ε`;)


ハルタは一応カタブツキャラですからね♪
ルールはきちんと守るのです!
それがまた空回ってて面白いの♪

| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いいでしょう、プリキュアサブリミナル(笑
ここまで持ち物をプリキュアで固めた19歳男子って...(´∀`)

じーんとしてくれてありがとうございます!
サトちゃんは天使ですからね...

| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

落ち着いてぇぇーーーーっ!!(笑

大丈夫さ!!
かわいい犬っころにほっぺた舐められたのと同じカンジだから!!

ていうかダリア電話なんて持ってないっすよ!
ピースに直通の愛の携帯蛙しか持ってないですもん奴は!

| ★☆花 | 2012/10/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★泣くって大切

ただただ号泣。
やさしさに号泣。

| ★☆min-min | 2012/10/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ラブい!!緊急事態じゃー!!笑
仲良しな男子たち...萌えす...
サトちゃんピュアでカワエエのう〜〜

| ★☆まんぞう | 2012/10/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さとちゃんの回では純朴さに泣かされるー!
いい子!さとちゃんいい子!!
ぎゅっとして、むちゅっむちゅっとしたい。

触るのはダメだけど触るのはセーフだもんね♪

ハルタ君のネガティブさは栗原類君みたいだよー。好きだけど!

| ★☆よねさお | 2012/10/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うんうん、子供ってスキンシップで愛情を図る生き物だもんね。解るよぉ~!!

ほんと錦たん、ええこやねぇ。
あの親にこんな素敵な子・・・なぜ!!!←

ハルタちゃ、いろいろ考えすぎさぁ。どんまいw

| ★☆元就=76。 | 2012/10/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★プリキュアーヽ(・∀・)ノ

この心打つ流れをさりげなく打ち消すプリキュアの存在感ったら!
お絵かき帳も自由帳も、小道具が素晴らしい♪

サトちゃんの優しさにアタクシもじーんと来ました(T^T)
アタシもギュってしてーーー(*´∇`*)

| ★☆にんぢん● | 2012/10/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぁあああ゛ぁああああああああぁあぁああああぁあああ゛あああぁあああ゛゛ぁあぁああああぁあああぁあぁああああぁあああぁああああああああ(絶叫


ダリア様!ちょ、誰かダリア様への直通の番号知りませんか!??内緒になんてするものかあああぁあぁああああぁあああ!!!!!緊急事態じゃあああ!!!

| ★☆夂晴 | 2012/10/19 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

