惑星いちじく 惑星チェリー誘拐編*ハロウィンパーティーの巻-後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

惑星チェリー誘拐編*ハロウィンパーティーの巻-後編-

P1010187.jpg

セブンガー
『ちょっと王様!!
本当いい加減にしてください!!
いくら番外編だからといってもやり過ぎです!
惑星いちじくの皆様とは友好的なお付き合いをとお願いしたでしょう!?』



ハルタ
『そうですよ!!
何が"親睦を深める"ですか!
こんなのただの陰湿なイジメじゃないですか!
どうして僕が青虫食べさせられなくちゃいけないんですか!!』















P1010211.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ。
だから貴方は青虫君なのです...。
一体なんでしょう...、その青臭いツッコミは。
反吐が出る。』


ハルタ
『はぁ!?ツッコミ!?』



ピース
『いいですか。
貴方が前記事からしてきたツッコミを今一度思い出してみてくださいませ。

"なんですかそれ!!"
"どこがサプライズですか!?"
"青虫君て誰のことですか!?"
"どうして青虫なんですかーー!?"
"どうして僕が青虫食べさせられなくちゃいけないんですか!!"


これらを総括して要訳すると、
ただの"なんでやねん"ですからね?』



ハルタ
『一体何の話してるんですか!?



ピース
『貴方取り敢えず、
"なんでやねん"言っておけばウケるとお思いでしょう?
全く......、ちゃんちゃら可笑しい青虫君ですこと。』



ハルタ
『思ってませんけどそんなこと!








P1010214.jpg

ピース
『ダリア先輩でしたらもっとスタイリッシュにツッコんでくださるのに。
青虫を眼前に、
まず"共喰いかよ!!"とツッコんでくださるはず。』


ハルタ
『だから僕青虫君じゃないって言ってるでしょう!?
おかしいでしょう共喰いだなんて!!』



ピース
『そしてきっと、
"仙人モード習得しに来たワケじゃないってばよ!!"
...と、ツッコんでくださるはずです。』



ハルタ
『そんなツッコミ、NARUTO読んでる人しかわからないでしょう!?
ていうか読んでる人でもあんまりピンとこないんじゃないんですか!?
わかりにくいですよ!!
どこがスタイリッシュなツッコミなんですか!?』



ピース
『はぁ...。
青虫君の胸糞悪いツッコミのせいで酷い頭痛が......。
...セブンガーさん、
申し訳ありませんがロキソニン買ってきて頂けませんか?』



セブンガー
『い...いえ...でも、
こんな空気ではちょっと...心配で...』



ピース
『ロキソニン買ってきて頂けませんか?
王様命令です♪』



セブンガーさん
『は...はいっ!
かしこまりました...!』














P1010220_20121011212908.jpg

ハルタ
『頭痛いのは僕の方ですよ全く!!
一体なんですか!?
無理矢理こんなところに連れてきてこの仕打ち!!
そんなにダリアさんダリアさん言うならどうして僕なんか連れてきたんですか!
ダリアさん誘拐すればよかったでしょう!?』




P1010225_20121011212908.jpg

ハルタ
『!!!』













P1010230.jpg

ピース
『ふふふ♪
やっと邪魔者が居なくなって二人きりになれましたね
さぁ...、愉しいハロウィンパーティーを始めましょうか。
"お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪"』















P1010229_201.jpg

ハルタ
『............。』



ピース
『ふふ。
どんなイタズラをして鳴かせて差し上げましょう...♪
私は本来、嫌がる子猫ちゃんを無理矢理鳴かせるようなことはしない主義なのですが、
どうも貴方に関しては抑えが効かないようでして......

貴方が苦痛に顔を歪めるところを見てみたい...
助けを乞う鳴き声を聴いてみたい...
絶望するさまを嘲笑いたい......』















P1010244.jpg

ピース
『あぁ......最高にゾクゾクします...。
どんな汚れを付けて差し上げましょうか...
それとも一点のムラ無く真っ黒に塗り潰して差し上げましょうか...』




ハルタ
『ピースさん!!』



ピース
『ふふふ♪
お鳴きなさい...
澄みきった耳障りな声で鳴けばいい......』




ハルタ
『ピースさんってば!』













P1010256.jpg

ハルタ
『あの...、
このウサちゃんの着ぐるみ着てもいいですか?
えっと...、
ウサギは鳴かないのでピョンピョンって跳ねるマネとかしましょうか?』






ピース
『.........。』














P1010263.jpg

ハルタ
『たまにはこういう仮装も楽しいですよね♪
ハロウィンパーティーですもんね♪
...実は僕、
動物さんの着ぐるみとか着てみたいなーって思ってたりしちゃって...
あっ!惑星いちじくのみんなには内緒ですよ!?エヘヘ






ピース
『.........。』






ハルタ
『ピースさん?聞いてます?』
















P1010290.jpg

ピース
『申し訳ありません......。
この上なく萎えました......。
本日はもう再起不能でございますゆえ、お帰り願えますか。』



ハルタ
『えっ!?
な...なんですか急に!
どうしたんですか!?』




ピース
『お帰り願えますか変態。』



ハルタ
『ええぇーーー!?
なんですかそれ!!
あなたが無理矢理誘拐したんでしょう!?
なんで変態呼ばわりされなくちゃいけないんですか!?』




ピース
『なんでやねん。』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就=76。 さん

ピースを萎えさせられるのはド天然空気読め男のハルタだけかもしれません...

元就さんてば優しいな...(笑
放置されるといじけちゃうタイプだから、
マメにツッコんであげてください(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ホラ、ナルトが仙人モード習得しに妙木山に行ったとき、イモムシ料理がドバーーンと...(笑


そうなんです、ピースにとって相手に主導権奪われることが一番の萎えポイントなんです。
意地悪して泣かしてやろうって思ってんのにあんなノリノリで着ぐるみ持ってこられちゃあ再起不能でございましょう(笑

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ピースの『ゴゴゴゴゴ』顔、撮るのめっちゃ好きなんです...♪
ニッコリとのギャップがたまらん(ノ´∀`*)
そっか、やっぱ苺兎はスタンドなのか!

ピース渾身のイジワルも天然ハルタには通じないのでしょうか。
うん、なんかわかる!
ハルタめっちゃ泣かしてみたいけど、
それやっちゃったら物凄い後悔しそう...

本編でのハルタとピースにもどうぞご注目くださいませっ♪

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ふふ♪
ありがとうございます(*´ω`*)
早く本編でも会わせてやりたい♪

やはり変態に立ち向かえるのは変態なのでしょうか...

じゃあまた今度、
改めてハルタにウサちゃん着ぐるみ着せてみようかな♪
...ていうか、
ハルタ実はもうこの着ぐるみ一回着てブログ出てるのですよ♪
ピースと一緒に仲良く(*´∀`*)
さてどこでしょう!!

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます爆笑して頂き( ;∀;)

そうなんですよ、
解析してみると住人それぞれツッコミの質が違うんですよ...

ハルタ→直球
ダリア→解りづらい
黒竜フジ→ボケの上塗り

...みたいな(笑

たまにノリツッコミを交えて臨機応変にツッコめるのはジラ仙人でしょうか...

...て、コレ漫才ブログだっけ?(笑

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

萎えるんだ・・・そうかぁ。
そうだよねぇ・・・←

ピィたん、相変わらずというか・・・
なんか「なんでやねんwww」と各所で突っ込んでやりたいwwwあ、ツッこんであげたいwww

| ★☆元就=76。 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( ;∀;)ひー

なんだろう…読んでる人もピンと来ないツッコミにNARUTO読み込んでる人感!?を感じます(笑)

白王もタジタジになったりするんですね(・∀・)!! 今回、大事なのは『無理矢理感』だと学びました。

| ★☆にんぢん● | 2012/10/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピータンが「ゴゴゴゴ…」ってなってるー!!ウサちゃんの正体はきっとスタンドなんですね!
しかし意地悪は空振りでしたね。
ハルタ君泣かしてみたい気持ちすごくわかる!!

でも泣かした後、「泣かさなければよかった」って絶対後悔するよ。

| ★☆よねさお | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

この二人ほんと好きですたまらんです(*´人`*)

今回はどうやらハルタくんの変態勝ちのようで(*´▽`*)さすが!かわいいよ!かわいいよハルタくん!!うさちゃんになっちゃったらわたしが食べに行っちゃうよー!えへへじゅるり(←

| ★☆夂晴 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwww

爆笑!!!
あー面白かったー!!ありがとうございました!!

ハルタくんとダリアさまのツッコミの
質の違い、勉強になりました!

ハルタくんがウサギ着ぐるみ
着られる日がくること
願っております。

| ★☆min-min | 2012/10/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

