惑星いちじく 惑星チェリー誘拐編*ハロウィンパーティーの巻-前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

惑星チェリー誘拐編*ハロウィンパーティーの巻-前編-

P1010111.jpg

ハルタ
『わーーー!!
可愛いお菓子がいっぱいですねぇ!
食べるのが勿体無いなぁ♪』















P1010104.jpg

ハルタ
『いきなり宇宙船に乗せられて連れてこられたから、
なんか酷い目に遭わされるんじゃないかって思ったんですけど、
もしかしてハロウィンパーティーですか!?』


ピース
『ふふふ♪
本日は御足労頂きありがとうございます♪
人参堂様の可愛らしいお菓子をご用意させて頂きました♪
どうぞごゆっくり









P1010115_20121010222541.jpg

ハルタ
『ありがとうございます!
僕、てっきりあなたに嫌われてるとばかり思ってたんですけど、
こんなふうにもてなされるだなんて!
すごく嬉しいです♪
僕あなたのこと色々と誤解してたのかもしれませんね。
すいません...本編は仕方ないとしても、
息抜きの番外編でまで身長の事とかなんだか僻みっぽい態度をしてしまい...』



ピース
『いえいえいえいえ















P1010125.jpg

ピース
『本編では険悪ムードな私達ですから、
せめてこのような番外編では仲良くして頂けると幸いにございます


ハルタ
『えっ...ああ!そ...そうですね!
こちらこそ改めてよろしくお願いしますっ。
ちょっ...あの、そんな近くに座らなくても...
あぁっ...!あの!!
みっ...耳の穴に指入れないでください!!』




セブンガー
『ちょっと王様!!
そのへんでっ!!』









P1010142_20121010222541.jpg

ピース
『本日はハルタ君との親睦を深めるべく、
ちょっとしたサプライズをご用意させて頂いております♪
どうぞお楽しみにふふ



ハルタ
『えっ...あぁ、そうなんですか?
ちょ...あのほんと近いんですけど...』



セブンガー
『王様っ!!













P1010143_20121010222540.jpg

ピース
『ご覧ください♪こちらのカップケーキ。可愛らしいでしょう?』


ハルタ
『そうですね!
人参堂さんの新作ですか!?カラフルで可愛いなぁ♪
あっ、ひとつだけ目玉が付いてるカップケーキが...!』











P1010156.jpg

ピース
『えぇ♪
こちらの可愛らしいオメメが付いたカップケーキに、
実はとても楽しいサプライズが...』



ハルタ
『えっ!?』



ピース
『フォークを近づけてみてご覧なさい♪』












P1010161.jpg

ハルタ
『えっ!?フォーク!?
あっ!
もしかして食べようとするとなにかびっくりするようなことが起こるとか!?
それともフォークを刺すとなにか起こるのかな!?
えーーー!なんだろう!楽しみだなーー!
ピースさん、早くフォーク貸してください♪』















P1010165.jpg

ピース
『食べようとフォークを近づけると、
"Trick or Treat!"とお喋りする不思議なカップケーキなんですけどね。
まぁ、フォークなんて使わずにワイルドにかぶりついてしまいましょう



ハルタ
『.........。』



ピース
『さ、セブンガーさんもどうぞ召し上がれ♪
あっ、大変申し訳ありません...。
ハルタ君がお召し上がりになるぶんはご用意いたしておりませんので...』




セブンガー
『えっ!?い...いえ私は結構ですのでハルタ様に...』



ピース
『どうぞ召し上がれ♪
セブンガーさん♪
王様命令ですよ?』




セブンガー
『は...はい...
かしこまりました...』










P1010177_20121010222637.jpg

ハルタ
『ちょっと待って下さいなんですかそれ!!
どこがサプライズですか!?
先に種明かしながら食べちゃったら元も子もないでしょう!?
観るの楽しみにしてる映画の結末を暴露されたくらいガッカリなんですけど!
ていうかそのカップケーキ、僕のために用意してくれたんじゃないんですか!?
しかもそのウサギのぬいぐるみ生きてるんですか!?
カップケーキ食べれるんですか!?』



ピース
『"ご用意しました"とは申し上げましたが、
"お召し上がりください"とは申し上げておりません。
ご覧になってお楽しみ頂ければと。
そしてある意味サプライズでしょう?この状況が。』



ハルタ
『なんですかそれ!!












P1010183.jpg

ハルタ
『べつにいいですっ!
黒缶以外美味しそうなお菓子はここにたくさんありますから!
僕はこのポップコーンを...』





ピース
『こら。
汚らわしい手で勝手にお触りにならないでくださいませ。
青虫くんのお召し上がりになるお菓子など、
ご用意いたしておりませんと申し上げましたでしょう?』



ハルタ
『青虫くんて
誰のことですか!?













P1010195.jpg

ピース
『ほら、貴方のお召し上がりになるぶんは、
きちんとこちらにご用意いたしておりますのでご立腹なさらずに



ハルタ
『え......?
あ...、そうなんですか...?』

















P1010192.jpg

ハルタ
『...って、
どうして青虫なんですかーー!?
あなた絶対僕と仲良くする気なんてないでしょう!?』








*後編に続く!!*



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

それ言っちゃダメ!!(笑
また僻むからハルタ坊!

イヤでもほんと同ヘッドですからね!?
髪型と体格のせいですからね!?(´ε`;)

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

色々一周!(笑
特にこの白い幼虫リアルでいいでしょう♪
虫マニアハナゴロウには辛抱たまりません(*´∀`*)

すいません、せっかくのおしゃべりカップケーキなのに有無を言わさず瞬殺してしまって...(笑
惑星チェリーに到着してしまったばかりに!!( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★虫がぁぁ

うさぎがぁぁぁ(´Д`)カワイイ

もしかしてぴーさまの方が顔ちいs

| ★☆MIYABI | 2012/10/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うぉぉぉ( ;∀;)

お菓子、白王のトコに届いてたんですね(笑)

カップケーキのネタ拾ってくれてすっごく嬉しいです(*´∇`*)ハワーン♪
『背後からかぶりつき』は、ハルタ君にもカップケーキ達にも鬼畜です!!白王ーーーー(;つД`)

ラストの青虫のリアルさになんか色々一周してトキメイたにんぢんです(笑)
後編も楽しみです(*≧∀≦*)o,+:。☆.

| ★☆にんぢん● | 2012/10/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

