惑星いちじく ワークショップに行こう!


web拍手 by FC2

ワークショップに行こう!

P1019943_20121009193804.jpg


prankishさんのワークショップが、うどん県でも開催されます!



日時 10月21日(日)11:00〜夕方

場所 青木写真館ワルソネコ様店内

用意するもの ハサミ 針 ピンセット 首に巻きたいリボン












P1019979.jpg


もちろん今回も参加します♪
とっても楽しいワークショップなのです
Tomoさんのお人柄が大好き








untitled_20121009211233.jpg


今回はこのピンク巻き毛のRoRoちゃんを作れるのだそうな!!

大丈夫だろうか...
私でも出来るんだろうか...
と、結構不安ですが頑張りますっ





詳細はコチラ

Tomoさんブログ

ワルソネコさんブログ

Prankishさん申し込みカート



まだまだ参加者様募集中みたいなのでお近くの方は是非!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

隠れなんて仰らずに堂々とーー!!(笑
関東でもワークショップされることあるみたいですし、
しぽさんも是非!
とっても楽しいですヨーー!
こんな田舎のうどん県にまで来てくれることに感謝です!
絶対ドール関係のワークショップなんてないですもんうどん県...

ふふふ、うまく作れたらお披露目します!(笑

| ★☆花 | 2012/10/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いぃぃぃなぁぁぁ!!!
隠れPrankishさんファンとしてはたまらなく羨ましいっす!
うさちゃんめちゃくちゃ可愛いしぃぃぃ!
ぜひ楽しんで可愛い子生み出して来てくださいませ(*´∀`*)
お披露目も楽しみにしてます♪

| ★☆しぽ | 2012/10/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんと不器用な私でも手取り足取り丁寧に教えてくれるので楽しく作れるんですよー!
にんぢんさんみたいに器用な人なら尚更!
近くなら是非とも参加して欲しいですー(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/10/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁぁ(*´∇`*)

可愛い!!行きたい…私もウサギ作りたい!!

ピンセットいっぱい持ってるのになぁ(´;ω;`)

この距離が切ない…。

| ★☆にんぢん● | 2012/10/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

