惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★第六弾


web拍手 by FC2

★イラスト展作品ご紹介★第六弾







いつも素敵な作品をありがとうございます!!


本日ご紹介する作品はこちらです
















taicho.jpg

にゃーみぽん様

椀田隊長、うどん片手にゴキゲンです
隊長なのに四六時中お気楽な椀田のイメージにピッタリでございます(笑
ウキウキ楽しくなるようなイラストをありがとうございました♪













20121004_180336.jpg

うらら星 娘様

小さなお嬢様がイラストを描いてくれましたーー!
しかも登場回数が少ないファンタ
覚えていてくれて感激です!
お子ちゃまの絵って可愛いですよねぇ...













15578489_1787424789_64large.jpg

よねさお様

"ハルタにいじわる言うときのピータン"だそうです♪
ぷぷぷ。確かにそんな感じーーー!!
このピータン好き過ぎます...!!
可愛い!!















チェリー様


フジ様

のん様


チェリーとフジを描いて頂きました♪
なんと美麗ーーー
繊細!!
このイラストを見るだけで物語が思い浮かんできそうな感じです!
ありがとうございます!!











さて、今までにご応募頂いた方の参加賞を
そろそろお送りしたいと思っています。
まだ写真集に入れたい住人をお知らせ頂いていない方は、
またご連絡くださいませー!

『オマカセで!』という方はこちらで住人を選抜して作らせて頂きますので、
その旨お知らせください♪





※まだまだ作品募集中♪
応募の際には写真集に入れたい住人も明記で

応募に関する詳しいことはコチラの記事を参照。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

うひょーーーーっ!(*゚∀゚*)
大好きとな!!
ありがとうお嬢ちゃん(*´ω`*)
私も可愛くてオシャレなお嬢ちゃんが大好きデス!

そうなんです、皆様とってもお上手で...
惑星いちじく幸せものです(TдT)

| ★☆花 | 2012/10/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/10/10 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうなんですようーーー!
もう、愛をビシバシ感じますよーー( ;∀;)
イラスト送られてくるたびにホゲーホゲー!!って言ってますよーー( ;∀;)
皆様本当にありがとうございます!!

うんうん、『この人ってばこういうイラスト描くんだ!( ゚д゚ *)』
...みたいな、もらうコメントとまた違ったイメージのイラストとかもあってほんと面白いです!

| ★☆花 | 2012/10/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

可愛いし素敵だし
何より皆様の絵から愛を感じるー!!!!
ファン座談会とかできそうなぐらいの愛!!!

そしてコメントでお見かけするみなさんのイメージを
覆すイラストがいっぱいで、それも楽しみの一つです^^

| ★☆min-min | 2012/10/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

