惑星いちじく 感謝御礼

感謝御礼

P1019780_20121004115348.jpg

ダリア
『♪♪♪』















P1019798.jpg

ダリア
『♪♪♪』





フジ
『............。』















フジ
『なにやってんだクソハゲ。』






P1019808.jpg

ダリア
『ぅわっ!!

えぇっ!?な...なんだよフジちゃん!!
なにやってるって見ればわかるでしょ!?
ど...どどど読書だよ!!』




フジ
『ふーーーーーん。』








P1019819.jpg

ダリア
『なに!?なんか用!?
どら焼きはもうあげたでしょ!?』


フジ
『べつに。』



ダリア
『用ないならあっち行っててよ!
集中できないから!今いいとこだから!!』



フジ
『ふーーーーーん。』















P1019833.jpg

ダリア
『............。』





フジ
『............。』





ダリア
『............。』















P1019847.jpg

ダリア
『なぁーーーに!?


フジ
『べつに。』


ダリア
『ていうかなんでキミがそのウサギ持ってんの!?
ソレこっち向けないでくんない!?
ものすっごい無言の威圧感で心がザワザワするから!!』


フジ
『ふーーーーーん。
面白そうだな、その本。
あちきにも読ませろよ。』



ダリア
『えぇっ!?』





P1019866.jpg

ダリア
『ア゙ーーーーーーッ!!』












P1019875.jpg

フジ
『ふーーーーーん。
コレ見てニヤニヤしてたのか。
へーーーー。
わざわざこんな本でカモフラージュして。』


ダリア
『い...イヤ...あの...コレは...』


フジ
『めんどくせーヤツだな。
良かったじゃねーかよ、
いっぱい描いてもらえてーーー。
ちゃんと礼言っとけよーー、
同情してくれてありがとうございましたって。』



ダリア
『む!!













P1019912_20121004115412.jpg

ダリア
『べ...べつに俺は...っ
描いてほしいなんて頼んだわけじゃないし...っ!
勝手に送ってこられちゃっただけだし!
仕方なくもらってあげただけだから!

...べ...べつに嬉しくなんかないんだからねっ!』





フジ
『キショイんだよ。
ベタなツンデレ演じてんじゃねーよ。
爆発させんぞ。』











P1019886.jpg

ダリア
『キミに言われたくないんだよ!
初登場記事で思いっきりツンデレキャラ全面に押し出してたのはどこの誰だよ!
キショイんだよ!!
キミのほうがずーーーーーっと!!
ツンデレの女なんかみんな肥溜めに落ちてしまえ!!


フジ
『あちきはデレてなんかねぇ。
ツンデレじゃねぇ。ツンツンだ。』


ダリア
『デレてたよ!!
俺に思いっきりデレてたよ!!ブログ読み直してくれば!?
俺がキミに会いに来るのを
カレンダーに×つけながら可愛らしく待ってたりしたよね!?
今だから言うけどあれには不覚にもちょっとキュンてしちゃったんだから!』






P1019892_20121004115412.jpg

フジ
『そんな黒歴史は飯野山の棚に上げてきたから知らねー。』


ダリア
『中途半端に高い棚だねオイ。
もうちょっと頑張って富士山の棚くらいに上げてこようよ。
ていうか飯野山なんてローカルなネタ、
うどん県近辺の人くらいにしかわかんないからね!?』


フジ
『オイコラ飯野山ナメんじゃねーぞコラ。
讃岐富士だぞコラ。』


ダリア
『なにしに来たの?キミ!!
飯野山語りに来たんならもう帰ってくんない!?
ちょっともう早くソレ返してよ!!
誰かに見られたら恥ずかしいじゃんか!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

もうっ、ぐまこさんのイラストにキャーーーでしたよ私は!!
美麗過ぎる(TдT)
あの下品なダリアがあんなに美しくなるだなんてーー!
本当ありがとうございます!!

そうそう、角度によってダリアはいろんな表情になるから面白いんですよ♪
ここまで劇団をやってこれたのは表情力豊かなダリアの顔があってこそかもしれません...
ふてくされた顔、微笑み顔、びっくり顔、怒った顔...なんでもできる!

この杉さんから頂いたプレイボーイ、
ダリアにピッタリだと思ったので使う機会を色々考えてたのですが、
まさかこんなところで使うとは(笑

| ★☆花 | 2012/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、最後の『恥ずかしいじゃん』はプレイボーイのことではなく、
イラストを隠れてコソコソ大事に眺めているということなんでしょうね(´ε`;)
彼は若干『恥ずかしい』のポイントがちょっとズレている気がします(笑

あはは!地元愛!!
うどん県にお越しの際は是非とも飯野山をご覧ください!!(笑

| ★☆花 | 2012/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

こんなん笑ってくれてありがとうございます( ;∀;)

そうそう、ソレをまずカモフラージュしなきゃなんないでしょみたいな...
せめてFIGでやりなさいよみたいな(笑
しかしここは彼なりの考えで、
『ニヤニヤしながら読んでいても不自然じゃない本』をセレクトしたんだと思います...。
なんだその考え!

| ★☆花 | 2012/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

こんなんかわいいとか言ってくれてありがとうございます!( ;∀;)
体は17歳の三十路ですけど(笑

もう漫画のヒトコマのような素敵作品をありがとうございましたー!!

| ★☆花 | 2012/10/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★きゃーーーっっ!

もじもじしてるダリア様鬼かわっ!! (ノ∀`*) キャ♪
ほっぺがちょっとぷくっとしてて、唇がぷにっとしてるダリア様大好き〜(←なんの告白?)
さすがダリア様ですよね。イラストたくさん♪
カモフラージュして (・∀・) ニヤニヤはいいけど、PLAYBOYって逆効果な気がするw
どっちにしても、フジちゃんにツッコまれちゃいますよね。

| ★☆gumaco | 2012/10/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★もー( ;∀;)

白昼プレイボーイは男のロマン♪
恥ずかしいポイントは人其々…………それ……ぞれ………(*´∇`*)?

良いのか!?そのカモフラージュで(笑)

フジ様の地元愛を真剣に語る姿に何故かキュンとしてしまったにんぢんです♪ヽ(´▽`)/

| ★☆にんぢん● | 2012/10/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

はぁ~今日も大爆笑でした(●´∀`●)

しかしプレイボーイでカモフラってカモフラになってるんだかどうなんだか(笑)
やっぱりダリア様最高です。

| ★☆しぽ | 2012/10/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ツンデレダリア様かわいい~www
ダリア様にイラスト見ていた抱けて
至極幸福にございまする~w

| ★☆min-min | 2012/10/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP