惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★第三弾

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

★イラスト展作品ご紹介★第三弾



企画を決めた当初の予想を遥かに超えるたくさんのご応募本当にありがとうございます!

惑星いちじくの住人たちがこんなにも皆様から愛されていたなんて
嬉しすぎて本当毎日ニヤニヤしっぱなしのハナゴロウです...








さて、本日ご紹介するのはコチラの作品です♪













120927_0058~01


蟻ん子*アリィ。カズエ*様


今度はスパナ&タミーを描いてくれました♪
なんて可愛い二人なんでしょうーーっ
お人形っぽいところがタマランです...
カズエ*さんの綺麗な色づかい大好き!
スパナのオカッパ具合も可愛すぎる...
タミーの表情もなにもかもが可愛すぎる!!















1348477643898.jpg

うらら星 娘様




20120929_144944.jpg

うらら星 お母様


娘様とお母様のお二人で応募してくださいましたー!
カッコイイ人間型スパナとキュートなタミー
スパナめっちゃ頭良さそう...カッコイイ!
バカなのにカッコイイ!!いかめしヒーローじゃん!
こういうアニメあったらいいな...いかめし爆弾で宇宙の平和を護るヒーロー。
まるっとくりっとしたタミーにもキュンキュンです抱きしめたい...













201228202029.jpg


くー様

惑星の働き者家政婦よしみ♪
よしみの素朴な可愛さをほっこりと描いてくれてとても嬉しいです
最近出番少ないのにちゃんと覚えててくれてありがとうございます!
実は先日Twitterのフォロワーさんたちで惑星お絵描きネタがちょっと盛り上がり、
そのとき急遽描いてくれたくーさん♪ありがたや...
















MRILo.jpg


杉さん

個人的にツボりましたこのイラスト!
突っ込みどころが(いい意味で)満載で...
まず、Twitterで急遽描いてくれたのにめっちゃ特徴を捉えてくれてる!
そして、今まで一度もチェリーに『ククク』なんて言わせたことないのに
めっちゃ『ククク』が似合ってる!
あぁ...、きっと、ハルタから見たチェリーはこんな感じなんだろうな...とか、
いろんなイメージが脳内をグルグルです。
ありがとうございます杉さん!
今度は私がオニール描いてみようかな(笑








まだまだスゴい作品が届いておりますー
次回のご紹介をお楽しみに!




※イラスト展参加者様には、
参加賞としてお好きなウチの住人1~10人程度を選抜してもらい、
参加者様だけの完全オリジナル写真集をご用意させて頂いてますー!

応募の際には写真集に入れたい住人もお知らせくださいね


応募に関する詳しいことはコチラの記事を参照。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

まさか杉さんまで描いてくれるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったですよー!
しかも似てるし(笑
特徴とらえすぎ!!( ゚д゚ *)
さすがチェリーファンの杉さんだ♪
Twitterでイラスト大会また是非やりたいですー♪
みんないい人だ...!!

| ★☆花 | 2012/10/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

皆さん絵が上手ですね-。
ツイッターでイラスト大会になった時は本当楽しかったですよ。
同じキャラでも個性が出ていてとても楽しめました!
これからの投降も楽しみです。(^^)

失礼と思いつつも何か企んでいるかのような不敵な笑みが、チェリーのチェリーのイメージになって居るようで。^^;

でもそんなチェリーが大好きです♪

オニールを花さんが!是非書いて欲しいですw

| ★☆杉さん | 2012/10/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうですか!?
あのバカスパナにカッコイイ部分を感じてくれるなんて...
なんていい人なのみんみんさん!

あっ、
みんみんさんが描いてくれた素敵ダリアを載せても大丈夫?
真夜中のラブレターを...!(*´∀`*)

| ★☆花 | 2012/10/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ですよねーー!
私も大好きです...
カズエさんから頂いたイラストシールとか宝物ですもん!!

いえこちらこそありがとうございましたー!
感激でした(´;ω;`)

アイドール、台風で大丈夫なのかと思ってましたが、
参加されてたんですねー!
ウチはまた来年出展するつもりですので、お会いできるのが楽しみです(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2012/10/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

イラスト展覧会改めて楽しいです!!
私も一人一人にお手紙書きたくなるような
アイがいっぱい!!!w
スパナさんのほんわか部分とかっこいい部分と
どっちもあるよねぇ~(いきなりはるな愛)とか。

ツイッターでの盛り上がり、異常に楽しかったです。
そして次の日にその絵を見た衝撃たるやw
まさしく恥ずかしい真夜中のラブレター。www

| ★☆min-min | 2012/10/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/09/30 | |















非公開コメント

HOME : TOP

