惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★第二弾

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

★イラスト展作品ご紹介★第二弾


惑星いちじくイラスト展に
引き続きたくさんのご参加ありがとうございます!!




皆様から頂いたイラスト紹介第二弾ですー!
















岡鯑様1


岡鯑様2


岡鯑様

小春とピースを描いてくれました♪
二枚もありがとうございます!!

綺麗に着色してくれて背景まで描いてくれて嬉しいです
ふたりとも雰囲気出てるなぁ...













とらまる様


とらまる様


小春を描いてくれました!
ヒプヒプ族と一緒にー
かわえぇ...
『りぼん』とかに出てきそうだ!!
生意気な小春をこんな可愛らしい感じに描いてくれてありがとうございます!















minmin様


minmin様


度肝を抜かれました...、なんとサユリちゃんです!!
サユリちゃん描いてくれる人が居るとは夢にも思っていませんでした...
しかもソックリ。
ありがとうございます!
『Vice+Pain=High』にもサユリちゃん登場するのでお楽しみに!














カズエ様


蟻ん子*アリィ。カズエ*様


サトちゃんんんーーー!
カズエ*さんテイストのサトちゃん、めっちゃ可愛いです
サトちゃんに今度こういうお洋服作ってあげよう...





P1019430.jpg

こちらは以前にもお知らせしましたが、
6月に開催されたアイドールのパンフレットのカットもカズエ*さんに描いてもらいました♪

ヒプヒプ族とダリアのコラボ...なんて可愛いのだーー!!
ダリアの下マツゲがお気に入りです(笑
カズエ*さんのイラスト大好き












イラスト展参加者様には、
参加賞としてお好きなウチの住人1~10人程度を選抜してもらい、
参加者様だけの完全オリジナル写真集をご用意させて頂いてますー!

応募の際には写真集に入れたい住人もお知らせくださいね


応募に関する詳しいことはコチラの記事を参照。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

楽しんでもらえて嬉しいですー!
いや、ニヤニヤしながら楽しむの私だけだろうなと思って始めた企画なので
そう言ってもらえるとホッとします(笑

あっ
私の写し方が悪いのですが、
実はダリアってば惑星イチの下マツゲバサ男なんですよー(笑
アップの写真とかさがしてみてくだされー♪
笑っちゃうほどバサバサなので(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2012/09/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほんとたくさんの作品見られるの
すっごい愉しいです!!!
なるほどーこういうイメージかーとか
ダリア様、下まつげないのに
もう下まつげないダリア様イメージできない!!とかw
しかもみんな絵が丁寧だ~。
異常に愉しいですこの企画www

| ★☆min-min | 2012/09/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

大丈夫もなにも可愛すぎますカズエさんの絵!!
本当ありがとう(*´ω`*)

うんうん、それぞれ全然違うテイストですごく面白いのーー♪
この企画やってよかった(ノ´∀`*)

とらまるさんのヒプ族イラストかわいいよね!

| ★☆花 | 2012/09/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよー!
それぞれ読者様のテイストで描いてくれた住人を見るのが楽しすぎるのです!私としては♪
にんぢんさんも楽しんでくれて嬉しいな(*´∀`*)

| ★☆花 | 2012/09/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

みんな上手いなぁ~何か、みなさん個性でてるよね☆私の絵大丈夫なんかな?(笑)
てか!とらまる様がヒプ族を描いてくれたことに感激してしまった(ToT)ヒプ族のゆるい感じが出てますなー(笑)ありがたいねぇ~m(_ _)m
私のイラスト好きと言ってくれてありがとぉー!!!

| ★☆カズエ* | 2012/09/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉぉぉ(//∇//)

可愛いーーーー!!いろんな読者様のフィルターを通してこんなに多色な雰囲気で住人達を見れるなんて楽しいッヽ(・∀・)ノ♪

ほんわかしてたり、パリッとハッキリしてたり…皆上手いわぁ(≧▽≦`)♪

| ★☆にんぢん● | 2012/09/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

