惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★

★イラスト展作品ご紹介★






大変嬉しいことに、
この自己満企画に作品を投稿してくださる方がいらっしゃいました!!

ありがとうございます...






ではでは 早速、ご紹介をーーー















せりぬんてぃうす様


せりぬんてぃうす様


ハルタ&サトー錦を描いてくださいました♪
サトちゃんをハルタがおんぶ...
かわえぇ...
おそろいでセーラーというところにものすごく萌えました...

せりぬんてぃうす様はまだ中学生なんだそうな...!
ウチの古臭いブログを中学生の方がご覧になってくれているだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!

可愛い作品をありがとうございます!















桜夏ママ様


桜夏ママ様


ハルタ&フジを描いてくださいました!

ハルタがめっちゃ大人っぽく見えるーー
新鮮です...♪
実物もこれくらいシッカリしてほしいもんです!
フジママと仲良さ気なところに癒されました

ハルタ&フジを描いてくださいましたが、
桜夏ママさんの本命はダリアなんだそうな

ありがとうございます!















にんぢん様


にんぢん様


チェリーを描いてくださいました!

"『姫様のお留守番が寂しくない様に…』用意したらしいちょっとアレレ!?な縫いぐるみがポインツ"
...だそうです!

イカン、めっちゃ可愛すぎてキュンキュンして胸が痛いです!
こんな可愛いチェリーならカビオニギリも我慢できそう(笑

にんぢんさんてばお絵描きもこんなにお上手なのね...
やっぱりスゴい人!!

かわえぇチェリーをありがとうございました!











惑星いちじくイラスト展、
まだまだ作品募集中ですー♪


※こちらに掲載した作品のお持ち帰り及び転載はご遠慮ください。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 桜夏ママさん

ご参加ありがとうございましたー!
ハイ!もしよろしければダリアでも!(笑

実は9月26日現在、劇団員主要メンバーで唯一ダリアだけイラスト頂いてなくて、王様いじけてるんです(笑

| ★☆花 | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: せりぬんてぃうすさん

こちらこそ掲載許可をありがとうございます!
ブログはどうぞお好きなように使ってくださいねー!

おんぶのサトちゃん&ハルタ、ほんとめっちゃかわいいです(*´`)
実物は多分おんぶのポージング出来ないだろうからなおさらに!

| ★☆花 | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

心がこもってて嬉しい限りです(´;ω;`)
誰も描いてくれなかったらめっちゃ寂しいと思ってたのでほんと嬉しい!

| ★☆花 | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

本当にご参加ありがとうございましたー!
可愛いチェリーを見れて嬉しいです(*´д`*)
参加賞楽しみにしててくださいねー!

そう、人気投票では微妙なハルタなのに..(笑

| ★☆花 | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

さあ、夂晴さんの脳内ハルタも是非....!(シツコイ

| ★☆花 | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

とても恐縮ですが、載せて頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)

ダリア様にもいずれは挑戦してみたいです(^q^)←生意気すぎる…

| ★☆桜夏ママ | 2012/09/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わぁ!!私の絵が載っておるっ!!
こんな日が来るなんて・・・泣

嬉しいですッ
惑星いちじく様のURLを
私のブログの方に
載せさせて頂いてよろしいですか?!

| ★☆せりぬんてぃうす | 2012/09/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すごいな~☆(#^.^#)
みんな素敵です~(*^^)

しかもうまい!

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/09/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

使ってもらえて嬉しいですo,+:。☆.*・+。
ありがとうございます!!

いろんな視点でイキイキしたキャラが見れて楽しい(・∀・)キャッ♪

てか、なんかハルタ君大人気だーーー(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/09/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

皆様の描くハルタくんが見られてわたしは幸せに埋もれしにそうですヾ(*´∪`*)ノ

皆様ほんとお上手ですー(*´▽`*)

| ★☆夂晴 | 2012/09/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP