惑星いちじく 惑星いちじくイラスト展★作品大募集!


web拍手 by FC2

惑星いちじくイラスト展★作品大募集!

etc2_20120918141800.jpg


だいぶ前の記事でチラッと書いてみた企画ですが、
いよいよやってみたいと思いますー!

参加してくれる人いたら嬉しいな...


惑星いちじくイラスト展


惑星いちじく(惑星チェリー、蛙座L77星含む)の住人を
お好きなように描いてください!!



《応募の決まり》
・できればメールに画像を添付して送ってください。
(作品をそのまま郵送してくれても大丈夫です。
送付先は下記アドレスよりお問い合わせください。)

・応募サイズはだいたい640×480くらいで。
極端に小さくなければOKです。
郵送の場合はA4サイズ以内の用紙で。


・おひとりさま何作品でも可。

・お好きなように描いてください。
リアルでもデフォルメされていてもなんでも結構です!
"惑星の住人"というのがわかれば大丈夫です!
一人でも何人か混ざっていても可。
カラーでもモノクロでもOKです!
できれば愛とか込められていると嬉しいです!

・応募期間 本日~
〆切は設けていません。いつでも募集中です。

・参加してくださった皆様には参加賞として粗品をプレゼントいたします。

・応募作品はブログ内で展示させて頂きます。
(展示を希望されない場合はお知らせください。)

・ハンドルネームをお忘れなく!
(非公開希望の方はお知らせください。)



今年中に3作品以上応募があった場合は、
コンテストを開催して金賞・銀賞・銅賞を決めたいなぁとか思ってます!




応募先fig_1109@yahoo.co.jp

お間違い無くーーー!










P1018611_20120910172513.jpg


何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

誰か応募してくれますようにーーー!ドキドキ......


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

まんぞうさんまで...っ(´;ω;`)
ありがとうございますーーっ
どんなの描いてくれるんだろう...ドキドキワクワク(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2012/09/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: のんさん

嬉しい...
のんさんまでこの企画覚えてくれていたなんて!
そして参加してもらえるだなんて!
楽しみにお待ちしておりまっす!

| ★☆花 | 2012/09/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

えーーーーっ!!!
ほんとですか!!
うわーーーっ(´;ω;`)めっちゃ嬉しい......
ありがとうございます!!
宝物にします!
楽しみだなぁ...(*´∀`*)

| ★☆花 | 2012/09/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まんぞうもかきまっせー☆
えんぴつがきを写メとかになりそうですが!笑

| ★☆まんぞう | 2012/09/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんばんは!
ついに企画始動なのですね~、どんな作品んがあがってくるのか楽しみにしています♪

私は、もう何年もお絵かきしてないので…うまくかけたら応募させていただきたいです~(;`・ω・)

| ★☆のん | 2012/09/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/09/20 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

あっ
この企画ちゃんと覚えてくれてたなんて嬉しい...っ

しぽさんのあのすっごい画力で描いてくれるだなんて夢みたいなんですけど!
走り書き程度でもいいので是非とも参加してくださいませーーっ( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

やったーーーっ!!
はい!
夂晴さんの脳内のハルタを是非とも描いてやってください!
...ハルタ限定かいっ(笑
いえ、ハルタ以外でももちろんだいじょうぶでございます(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

一枚も来なかったらめっちゃ寂しいから
にんぢんさんも...是非...(迷惑)

Tシャツお買い上げありがとうございましたー!
にんぢんさんとこはブライスちゃん居ないけど、
一体どなたが着てくれるんだろう♪ワクワク♪

| ★☆花 | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

もちろん誰でもいいっす!
上手い下手関係ありませんー(*゚∀゚*)ノ

...ていうか、
元就さんめっちゃうまいじゃないですか!プロじゃないっすか!
可愛い女の子の絵♪
ハルタがキュアドリーム描いてほしいって言ってましたよ。
(いつ言ったんだ 笑)

| ★☆花 | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ほ...ほほほほんとですかーーーっ!!( ;∀;)
嬉しいです!
よろしくお願いしまっす!!

| ★☆花 | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほっほ~(^O^)♪
ついにこの企画始動ですか!!楽しみですね~♪
わたしももしお見せできるレベルの絵が描けたら…送ります…(笑)
皆さんの作品見るのが楽しみ~(*^^*)

| ★☆しぽ | 2012/09/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うほー!
思うものが描けたら絶対送りますー!!

| ★☆夂晴 | 2012/09/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★たのしそー!!

どんな作品が寄せられるんでしょうね♪
楽しみです(*≧∀≦*)

PS, Tシャツ届きましたーo,+:。☆.*・+。
めちゃ可愛いです(´;ω;`).。o○

| ★☆にんぢん● | 2012/09/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

下手でもいいんだよね?
誰でもいいんだよね?

だったらかいてみよ~かなぁ。

| ★☆元就。 | 2012/09/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やたーーー!!
参加するするーー!!
(^0^)/

| ★☆よねさお | 2012/09/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

