惑星いちじく 穴


web拍手 by FC2



ダリア
『馬鹿馬鹿しい!何が謝罪じゃ!
貴様のように人を苛立たせるような物言いしか出来ぬクソババァが謝罪だと!?
他所の星の王に謝る前にこの星の王に謝れ!
服をウンコまみれにしたことを土下座して詫びるべきであろうが!
そもそもな、貴様のようにふざけた態度で謝罪なぞしても無意味だと思うぞ!?
相手を余計怒らせて厄介なことになるのはまっぴら御免被るからのう!
特に惑星チェリーの王はどこに地雷を仕込んでおるのかわからぬ奇々怪々な輩じゃ!
奴の神経を逆撫でするようなことをしでかして大変なことになっても知らんぞ!?』


フジ
『...そんなに危険なヤツなのか?』



ダリア
『あぁ...。
一見、人当たりの良さげな男じゃが...、なんとも解せぬ。
貴様も知っておるであろう?
分身蛇を取り憑かせておったのだから。』



フジ
『イヤ、あちきは分身蛇に憑依するよう指示を出しただけだから実際に会ったことはねぇよ。
どんなヤツなのかは知らねぇ。
分身蛇の意識...つまり、感じたことや思いは常にあちきの頭に送り込まれてくるけどな。』







P1017892_20120905171339.jpg

フジ
『テメーが全身の穴という穴から血ィ垂れ流したときはかなりドン引きしてたぞ。』





P1017897_20120906222346.jpg

フジ
『あんなにカルラがビビったのは初めてだったぜ。
さすがだな、鎮静の力を持つ水の黒竜は。
あちきも実際にこの目で見てみたかったぜテメーのそんなスゲー技。』



ダリア
『毛程も嬉しくないぞ。蔑みの言葉にしか聞こえんぞ。
もうそれは言うな。結構トラウマになっておるからその一件。

...ていうか何だ、カルラとは。』














P1018969_20120905171452.jpg

フジ
『惑星チェリーの王に憑依してた蛇だよ。
アイツらはあちきの分身っつっても、元々はそれぞれ生きてた蛇たちだ。
個々に持ち合わせる力の度合いも違うし、
あちきへの忠誠心も微妙に違う。
前にも言ったが、あちきの分身蛇は相手の心の闇を利用して憑依する。
更に相手の心理状態によってもリンクの具合が変わってくる。
テメーが簡単に浄化出来た蛇とそうでない蛇が居たのはそのせいだ。
つまり、忠誠心が低く非力な蛇が精神的にそれほど病んでねぇ奴に憑いた場合、
浄化するのは結構チョロい。

...でも、カルラは特別なヤツだった。』



ダリア
『特別...?
確かにあの蛇を浄化するのに相当手間取ったが...
と言うより、飲み込んでからそのあまりの濃さに消化不良起こして死にかけたぞ。』







P1018914-1_20120905171452.jpg

フジ
『...カルラはあちきを愛していた。
そして、あちき以上に人間を憎んでいた。
カルラはその怨念が強すぎて、
昔からどんな人間に憑依してもうまくリンク出来ねーで呪い殺しちまったんだよ。
カルラとリンク出来たヤツは、そのピースってヤツが初めてだ。』



ダリア
『............。
つまりは......、』














P1018538.jpg

フジ
『そいつ元々...、
カルラが馴染めるだけの相当デカイ穴が空いてるハズだ。
...心にな。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

愛情を得るリスクは憎しみだもんねぇ~...
一体ピースの過去に何があったのでしょうか。
もうすぐそれが明らかに!

ノッコが感情を読み取れる能力は分身蛇限定だから、
分身蛇が全滅しちゃった今は多分もうそんな能力は使えないんですよ~v-21
ずーーっとそんな感じだったら確かに疲れちゃうでしょうね(TдT)
聞きたくないことも聞こえてきちゃうわけだし。
斉木楠雄のサイ難みたいだ...(笑

| ★☆花 | 2012/09/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

彼の一連の変態的行動は、心に空いた大きな穴を埋めるためのものなのかもしれません...
自分の"本質"は誰にも見せまいと無意識にぐるぐると分厚い包帯を巻いているのかも。

ぷぷぷ。
あの絵の具爆弾(笑
アレは結構使えるアイテムなんですよ実は!(ほんまかい)
ダリア王の必殺技!!(笑

| ★☆花 | 2012/09/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうでなければ、あんなじゃない(?)人生を歩めただろうね←ピィちゃん。

愛情は憎悪と紙一重だから怖い。

心の声や感じたモンが伝わる能力は、嫌だなぁ…。ノッコたんお疲れって思ってしまう。
ワタシ、普通の人でよかった…(?)

| ★☆元就。 | 2012/09/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉ(つд;*)

白王の心の穴はでっかいのね…だからこそのあの掴み所の無い立ち居振舞いなのかしらぁ・・・(;´Д`)
オバチャン心配よ!!

てか、あの赤絵の具流出事件ってダリア様の『技』として確立してるんだね(笑)プププ…

| ★☆にんぢん● | 2012/09/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

