惑星いちじく 謝罪


web拍手 by FC2

謝罪



すだち
『ハイ、
公然猥褻罪で
現行犯逮捕ーーーー。』

















P1018505.jpg

ダリア
『オイコラ離せ極妻!!
誰が猥褻じゃ!失礼だぞ貴様!!
どのへんが猥褻なのか詳しく説明してみろ!!
余はただハルタの浴衣を返しに行こうとしておっただけではないかーーっ!!』



すだち
『全裸でどすか?しかも夜中に。』



ダリア
『仕方がないであろうが!!
たまに己が今どっちの姿だったのかわからんようになるんじゃ!
寝起きであったし!』



すだち
『ガラの悪い人間体か猫背のカエルか
自分がどっちの姿になっとるんかわからんようになるっちゅうワケどすか?
ほんで猫背のカエルやと思っとったらガラの悪い人間の姿で
いろいろ丸出しになっとったっちゅうワケどすか?』


ダリア
『ガラが悪いとか言うな!!
そして猫背のカエルとか言うなーっ!!
しかし何故この姿だと服なぞ着んでもとやかく言われんのに
人間はいちいち服を着ねばならんのだ!
面倒臭い!!
なんと面倒臭い生き物なのじゃ人間とは!!』



すだち
『ほんならもう人間辞めたらえぇやないですのん。
猫背の二足歩行のカエルに戻ったらえぇやないですのん。』











P1018509_20120905133918.jpg

フジ
『......なにやってんだよ、クソハゲガエル。
ダッセーな、オイ。』




ダリア
『!!!』









P1018513.jpg

ダリア
『あぁっ!!
まさか貴様も捕まったのか!?全裸で!!
おお、同族の貴様ならばわかってくれるであろう余の気持ち!』




フジ
『ちげーーーよ。
そして全然わかんねぇよウンコ野郎。
あちきはテメーみてぇにドン臭くねーからよ。』




ダリア
『何を言うておるのじゃ貴様!!
余をウンコ野郎にしたのはそもそも貴様だろうが!
早う洗って返せ余の服を!!』



フジ
『うっせーー。
テメーをウンコ野郎にしたのはテメーの嫁だろうがよ。
"腐った握り飯"というアイテムを使って。』



すだち
『夜中にウンコウンコやかましどすぇ、おまはんら。』















P1018521.jpg

すだち
『フジはんはなぁ、
ちょっと大事な話があってウチんとこ相談に来てくれたんどすぇ。』



ダリア
『大事な話?
また何やらかしたんじゃクソババァ。
今度は潔く自首か?』



フジ
『テメーと一緒にすんじゃねぇよ公然猥褻罪野郎。』










P1018539.jpg

すだち
『フジはん、
色々迷惑かけた蛙座L77星と惑星チェリーへ謝りに行きたい言うてますのんや。』



ダリア
『蛙座L77星と惑星チェリーに!?』



すだち
『ウチに撃たれて死刑にはなったいうても、
サトー錦はんのおかげで今こうして何不自由なく生きてはる、
それが申し訳ない言わはりますのんや。
せめて両星の王様に直接謝罪したいと...』













P1018542.jpg

すだち
『ウチに付き添い頼まれたんやけど、ちょっと忙しいて無理やさかいに
ダリアはん、お任せしてもえぇどすか?
コレで今回の不祥事はチャラにしてあげますぇ。』



ダリア
『えええぇぇ!?
何を言うておるのじゃ極妻!!
またこやつと二人きりで出掛けたりなぞしたらチェリーに...』



すだち
『あ。そんなら心配いりまへんぇ。
ジラ仙人はんにも同行してもらいますから。』



ダリア
『い...イヤしかし...っ』



すだち
『一緒に行って土下座してやってぇな。
オハコですやろ?
土下座するための人間体ですやろ?』



ダリア
『何がオハコじゃコラァーーッ!!
土下座するための人間体ってなんじゃそれ!!たいがいにしろよ!?
そもそも何故余がそのクソババァのために土下座せねばならんのじゃ!






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

王様なのにこの酷い言われよう...(笑)
そして土下座がオハコ...
こんなに威厳のない王様居るでしょうか(ノД`)

うんうん、人間体で捕まった姿で想像しても、そういうプレイにしか見えない(笑)

| ★☆花 | 2012/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

猫なんだかカエルなんだか(笑)
逆に姿勢のいいカエルもカエルじゃないような気もしますけどね( ̄▽ ̄;)

このベンチお気に入りなんです~♪
背後にいろんなカード飾れるし!

まだまだ暑いですが、ブーツのすだち嬢なのです('∀`)

| ★☆花 | 2012/09/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

猫背の二足歩行のカエル・・・www
ダリア殿、つかまってる姿がそういうプレイにしか見えなくてゴメン(爆笑)

18番の土下座、頑張れ!!!

| ★☆元就。 | 2012/09/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★猫背の蛙…

字だけ見たら猫なんだか蛙なんだか不思議な感じね(笑)
イヤ、猫背は猫では無いんだが…

てか、待合室ベンチが可愛い
そして、すだち殿が秋っぽい装いなのも萌え(*´∇`*)

| ★☆にんぢん● | 2012/09/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

