惑星いちじく にゃんこ×にゃんこ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

にゃんこ×にゃんこ




先日ワルソネコさん5周年ビンゴ大会にて頂きました!

にゃんこベンチ!!
かわいいです...♪
また素敵な家具が増えました!
ドール用家具が増えるのってすごく嬉しい











P1017961.jpg


久々の登場ラムネ&ファンタ。



ラムネ
『いつぶりの登場だニャ?』




ファンタ
『もうそれすらもわからないナゥ。』















P1017951.jpg


そしてこちらはカスミさんに頂きました♪
ありがとうございます!


ビンゴ大会、
初めてお会いする方も沢山居て、
緊張したけどとっても楽しかったです!

いつも楽しい企画をありがとうございますワルソネコさん!











P1017940_20120829140935.jpg


改めまして5周年おめでとうございます!
これからも陰ながら応援しております



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

ビンゴ大会、楽しいひとときだったよーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりお人形友達とワイワイお話するのはいいね♪

| ★☆花 | 2012/08/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

シュワシュワネーム!
うまいこと言うなあーー!(笑)

ワルソネコさんならではのニャンコベンチ♪
おメメがキョロキョロ動くところとかたまらんです(*´∀`*)

| ★☆花 | 2012/08/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、ちょうど手を咬まれる位置に犬が...(笑)

出番少ないのに好きだなんて言ってくれてありがとうございますーー!
ラムネは頂きものなのですが、この色とコンビにするならやっぱりカラフルな黄色かなぁと。
ていうか、すだち嬢も
頂きものだし、 うちの惑星は皆さんの愛で出来ています(笑)

ネコベンチほんと嬉しかったんですよーー!

| ★☆花 | 2012/08/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めっちゃカワイイ椅子!!たまらんニャ(笑)花さん、楽しめて良かったね♪♪♪

| ★☆カズエ* | 2012/08/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★可愛い♪

なんと斬新なベンチ!!

背もたれのカットが(´・ω・`)←うにゅってなってて!!かっ可愛い( ´△`)o,+:。☆.*・+。

シュワシュワネームのにゃにゃんお二人もお久しぶりー!

| ★☆にんぢん● | 2012/08/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めっさ手噛まれてる!!!
ツボってお腹痛いwww←

ラムネっち&ファンタっち好きですぞ♪
可愛いぃなぁ・・・★なんで黒x白ニッキ買ったんだろワタシ。

ネコベンチ、めちゃくちゃ可愛い!!
ぬこxぬこは、タマランですw

| ★☆元就。 | 2012/08/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

