惑星いちじく ヒーロー現る


web拍手 by FC2

ヒーロー現る

P1017764_20120827090611.jpg

『失礼します!!』












P1017766_20120827090611.jpg

椀田
『えっ?何でござるか?
あっ...キミは確か...』


『僕は惑星チルコより
こちらへ派遣になりました
おおとりと申します!』











P1017770_20120827090611.jpg

おおとり
『どうぞよろしくお願いします!』



P1017776.jpg

おおとり
『きりもみキックを教えてください!
隊長ォーー!!』



椀田
『ええぇーーーっ!?
ちょっ...ちょちょちょっと待つでござる!
いきなり何でござるか!?
派遣だなんて聞いてないでござるよ!?
我輩隊長だけれども!』









P1017778_20120827090610.jpg

おおとり
『はっ!
失礼しました!
急な人事異動だったもので恐らく伝令が遅れたのだと!』


椀田
『イヤ、だから伝令も何も我輩が宇宙警備隊長でござるからして...』



おおとり
『細かいことは気にしなくていいですのでビシバシ鍛えてください!!
僕頑張ります!
きりもみキックの次はジープで追い回してください!!
早く強くなって怪獣を倒さなければ!!
平和な惑星いちじくを取り戻さなければ!!』


椀田
『きりもみキックなんて我輩知らないでござるよ!?
ちょっと落ち着くでござる!
惑星いちじくはなんやかんやで平和でござるから
そんなに熱くならずとも大丈夫でござるよ!?』








P1017781_20120827090610.jpg

おおとり
『あっ...!あいつは!!』



椀田
『え?』









P1017785.jpg

おおとり
『くそっ!!
生きていたのかノーバめ!!』



タコ
『えぇっ!?』


椀田
『あっ!違うでござるよおおとり殿!
ノーバ違いでござる!
そこのタコ殿はキミが"ウルトラマンレオ"で戦ったノーバとはまた別の...』






P10177871.jpg

タコ
『あっ...、
で...でもなんか嬉しいっす....。
ノーバって...
久しぶりに本名で呼んでもらえて...
ほら、オレいっつも王様とかみんなからタコタコって言われてるから...』



椀田
『な...なに嬉しがってるでござるかタコ殿!!』














P1017791.jpg

おおとり
『今度こそ
きちんとタコ刺しにしてやるー!!』




タコ
『ええぇぇーーーっ!?』


椀田
『結局タコ刺し言われてるでござるーーーっ』








P1017797_20120827090652.jpg

椀田
『ちょちょちょっと!
落ち着くでござるおおとり殿!!
タコ殿は確かに昔はダリア殿とつるんで盗賊団活動とか色々悪いことしたでござるが
今は罪を償いながら真面目に宇宙警備隊の一員としてしっかり働いてくれているでござる!
惑星いちじくは平和でござるからして、
キミがそんなに血眼になって張り切る必要はないでござる!
もっとゆるく生きるでござる!
悪いでござるが今キミを鍛えあげて倒してもらわなければならない怪獣は
今ここには居ないでござるから!』















P10178001.jpg

すだち
『まぁ、ベタ塗りでも手伝わしたったらえぇやないですのん。』



椀田
『なるほど!
それもそうでござるな!
"パトロール椀田君!"の〆切も迫ってるでござるし...』






おおとり
『ベタ塗り!?
それはどんな修行ですか隊長ォー!!
僕頑張ります!!
強くなります!!』










-------------------------------










P1017824_20120827090652.jpg


こちらの"おおとりゲン"、
先日Circo-チルコ- カスタム日記のヒデさんの所から惑星にやってきてくれました!
びっくりです!!







P1017829.jpg

衣装が本当にリアルで、レオファンとしてはたまらないMAC隊服

ヒデさん本当にありがとうございました!
大切に惑星で鍛えあげて立派なレオにします!


...しかし大丈夫かな。こんなゆるゆるな副業漫画家モドキの隊長に任せてて。













P1017834.jpg

すだち
『ちなみに鬼のダン隊長はここにおりますぇ。』




元ネタがわからない人はウルトラマンレオを観よう!!

ヒーローのくせに
『故郷を失った僕の気持ちなんて誰にもわかりっこありません!!』
とか言って駄々をこねたどうしようもなく可愛いヒーローです。
そしてウルトラマンの中で一番努力家でカッコイイヒーローです。

おおとりさんに"星空のバラード"を唄って欲しい...




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうなんですよ!ハンドパーツも簡単にとっかえひっかえできるし、
いろいろ動くしめっちゃえぇですよ!
昔このリアルアクションヒーローズシリーズのレオ様も持ってたんですが、
行方不明で帰ってこないんですよ...。リアルに(笑
どこ行ってしもうたんやろかレオ様...
知らん間にどこぞの怪獣にやっつけられてしもうたんやろか...

| ★☆花 | 2012/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

多分椀田隊長のところにいても永遠に強くなれないであろうおおとりさん(笑
彼の活躍で『パトロール椀田君!』が更にクソ面白くない漫画になり、
ピースが喜ぶことでしょう(笑

宇宙人なのに地球人より必死になって頑張ってるんだよねウルトラマン。
でもレオは、『自分が地球に居るせいで怪獣が地球を狙うんじゃないか』って凄く悩んだり、
ただの強くてカッコイイヒーローじゃないところが好き!


ウチの星はほんとカオスだからなぁ~
いろいろ混じっててもたいして違和感がないという(笑

| ★☆花 | 2012/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

暑いM夏に暑苦しさいっぱいの熱血キャラということで(笑

私は大人になってウルトラマン好きになったのですが、
ウルトラシリーズの中で一番レオが好きですー!
レオは賛否両論ありますが、
獅子座L77星の育ちの良い王子様なのに悲運なところや、
修行してどんどん強くなっていくところが大好きです♪

おおとりさん人形、ハンドパーツもいろいろ付いてて遊べそうですよー(*´∀`*)
楽しみ楽しみ♪

| ★☆花 | 2012/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ヒデさん

本当にありがとうございましたーー!
まさかまさかおおとりゲンがやってくるだなんて!( ゚д゚ *)
責任をもって大切に可愛がります!

よかった...小ネタの数々をわかってくれる人が居て(笑
シルバーブルーメ以降の円盤生物編よりもやっぱり前半の修行編が好きなんですよねぇ~

そうそう、このダン隊長、第一話で足ボキボキやられてるシーンのフィギュアです(笑
さすがヒデさん!

| ★☆花 | 2012/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

あ、ほんとだ内股気味だ(笑
あんなに張り切って鍛えてくれ言ってんのに内股気味だ...

さてこれからどんなふうに活躍してくれるのでしょうかおおとりさん!
このまま漫画家モドキのアシスタントになってしまうのでしょうか!

| ★☆花 | 2012/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わあああーーー凄い!おおとりさん動くんや!!
←フィギュアみたいにカチーーンてなってるんかと思ってた
カチョエエエエエエ

| ★☆まんぞう | 2012/08/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ベタ塗り…

大変でござるな…←
まさかのアシスタントwww

正義のヒーローなのに、ウルトラマンって妙に人情味ある宇宙人だよね。人間より人間らしいと言うか。

ダン隊長がツボってお腹痛い…
すだち嬢がフツーに『ここにおりますぇ。』って言ってるのが全く助ける気無くて好きw

リアルすぎるのに、何だろう…違和感ないとこがいいっすw

| ★☆元就。 | 2012/08/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

おおとりさん…メチャ濃いキャラ(笑)
マンとタロウとセブンは弟が幼少期に好んでてちょいちょい知ってるんですが、レオか(*≧∀≦*)!!
てか、ダンさんピンチ!?

メチャクオリティ高い面立ち&衣装に拍手ですo,+:。☆.*・+。
今後の活躍に超期待してます♪

| ★☆にんぢん● | 2012/08/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★無事に着任^^

 まいどです!ははははっ〜〜〜めっちゃおもろい!!随所に小ネタが・・・まぁ、本名言える人はそうおらんでしょ^^;。
うちではまともに画像すら取ってなかったので、楽しませてもらいましたよ。レオファンの花さんの元で遊んでもらっておおとりさんも幸せでしょ!。

 しかしダン隊長、確実に折れてますな^^;。

| ★☆ひで | 2012/08/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおとりさん!
膝をついてる時内股気味で笑ってしまいました(笑)これは今後の活躍に期待ですね(*´▽`*)♪

| ★☆夂晴 | 2012/08/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

