惑星いちじく 今年は行かない?

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今年は行かない?

P1018009.jpg

ハルタ
『............。』



椀田
『ハルタ殿ーーー!』















P1018020.jpg

椀田
『今年は国営讃岐まんのう公園へパトロールに行きたいとダダをこねないでござるか?
もうハルタ殿は宇宙観測員でも外交官でもなく
土日祝日お休みの保育係になったでござるから、
まどろっこしいこと言わずに堂々と行ってくればいいでござるよ?
MONSTER baSHでPerfumeを観たいのでござろう?』



ハルタ
『.........
...べつにいいです。
今年行っても、意味無いですから。』



椀田
『え?』













P10180311.jpg

ハルタ
『今年は......
Perfume来ませんから......。
お休み頂いても...意味無いですから...。』



椀田
『あ...あぁ...
そうでござるか...















P1018038.jpg

ハルタ
『椀田隊長...、
僕は一体いつになったら、かしゆかに会えるんでしょうね...。』



椀田
『.........。』















P1018048.jpg

椀田
『普通にPerfumeのライブのチケット買えば会えるでござるよ。』


ハルタ
『......そうですね。』






毎年恒例!?
ハルタMONSTER baSHに行き隊♪

去年はコチラ



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、もうあれから一年です。
モンバスの季節が来るたびにやってるこのネタ...
一年経つのは早いなぁ(´Д`)

雰囲気伝わってくれて嬉しいデスー!
ウチの庭にて汗だくで撮影しました。(アホ)

惑星いちじく内では天下の売れっ子モデルキタロー様も、
かしゆかには会えないみたいですね(笑

| ★☆花 | 2012/08/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

いいなぁそれ私にも伝授して欲しいなぁ...(*´∀`*)
確かにものすっごいニヤニヤしてしまいそうだ...

でも大丈夫!
もうハルタは既に周りからオカシイ子だと思われているから!!

| ★☆花 | 2012/08/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★早い!

あれから一年かぁ(ハルタ君が行きたがった記事をタイムリーに読んだダケですが)なんか早い(笑)

夏らしい木陰の雰囲気と空からの引き画に椀田隊長のマントがめっちゃノスタルジック!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんか癒されました♪
いつか、いつか、かしゆかに会えます様にo,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

目を閉じればいつでもかしゆかに会える特技をもっている私です。
ハルタ君にもこの秘技を伝授致しましょう。
目閉じてニヤニヤするので周りには十分、気をつけるのだぞ。

| ★☆よねさお | 2012/08/26 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

