惑星いちじく おあずけ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おあずけ

P1017840.jpg

セブンガー
『王様!!
どこへ行かれるつもりですか!?














P1017848_20120824135848.jpg

ピース
『あらまぁ。見つかってしまいましたか...。』


セブンガー
『"あらまぁ"じゃないですよ王様!!
本日は大事な会議があるとお伝えしましたよね!?
皆様もう既に会議室にお集まりです!』



ピース
『......そうですか。
では、こちらを使いましょう♪』



セブンガー
『え?』













P1017857.jpg

ピース
『コピーロボットさんです♪
私そっくりに変身してくれますので心配御無用でございますよ♪』




セブンガー
『............。』










P1017853.jpg

ピース
『これさえあれば、
私が留守の間も子猫ちゃんたちが寂しがることはないでしょう




セブンガー
『いや、子猫ちゃんじゃなくって
会議です会議!!』




ピース
『あ。それも心配御無用でございます♪
きちんと公務用のコピーロボットさんも準備しておりますので。』


セブンガー
『だからそういう問題じゃなくって!!』














P1017876.jpg

セブンガー
『お言葉ですが王様!
ご公務以外で無闇にお一人で出歩かれるのはおやめください!!
そんな身代わりロボットまで使って...バレてないとでも思ってらっしゃるんですか!?
王様が頻繁にお城を抜け出しておられることは随分前から知ってますからね!?』



ピース
『お城の中でただじっとしているだけでは、
世の中のことがなにもわからなくなってしまいます。
王として、民の暮らしを身近に感じることは大切だと思います。
中身の無い形だけの会議に出席して、
御意見番の説教にただ相槌を打つだけならコピーロボットさんで充分じゃないですか♪』









P1017888.jpg

セブンガー
『ですが王様!
以前ママダ電機に行かれた時のようなことがあったらどうするのですか!
身辺警護をきちんとしてからお出かけにならなければ、
またいつ危険な目に遭うか...
王様が軽はずみにお出かけになったせいで蛇に取り憑かれ、
戦争を引き起こすきっかけになったのだと王様の進退について
色々議論されているのはご存知でしょう!?
今はお城で大人しくされているのが無難かと......』



ピース
『ママダ電機へはセブンガーもビートルもご一緒だったじゃありませんか♪』


セブンガー
『そ...そうですけど!
ですから私やビートルはただの外交官ですからもっとちゃんとした警備班と一緒に...』



P1017882.jpg

ピース
『結局、ひとりで出掛けても、大勢で出掛けても、危険な目に遭うときは遭うのです。
どんなに用心していても命あるものいつなんどき死んでしまうかもしれないのですから。
私は自分の進退に怯えて籠の中でただじっとしているだけのお飾りにはなりたくありません。』


セブンガー
『王様......』



ピース
『私はダリア先輩のように、大胆不敵で立派な王様になりたいのです。
コインランドリーにも気軽に通える王様になりたいのです。』



セブンガー
『............。
(コインランドリー...)


...ですがやはり行き先も何も知らされずにお出掛けになるのは困ります!』



ピース
『惑星いちじくに行くつもりだったのですよ♪』



セブンガー
『惑星いちじくに!?
なんですかそれ!!惑星チェリーの民の暮らし云々全然関係ないじゃないですか!!

それに、ダリアぼっちゃまにお会いになりたいのでしたら、
わざわざ今こちらから出向かずとも近々正式にあちらよりご訪問があると先日ご連絡頂きましたので!
今はどうか大人しく会議に!!』









P1017890.jpg

ピース
『いえ......。
ダリア先輩にもお会いしたいのですが、
今回はあの生意気な青虫くんのお顔を拝見したいなと♪』



セブンガー
『青虫くん!?どなたですかそれ!!』


ピース
『ほら、あの"真剣10代しゃべり場"に居そうなハルタという名前の胸糞悪い男の子ですよ♪
あの子に一生とれない汚れを付けて差し上げたいんです












P1017912.jpg

セブンガー
『絶対に
行かせません。』



ピース
『あぁっ...、私の荷物...』


セブンガー
『これは当分お預かりいたします。
惑星いちじくとは円満なお付き合いをという方針でしたよね?
一体何をお考えですか王様!!
少しはご自分のお立場をお考えください!
ご立派な王様になられるのでしょう!?』






P1017916.jpg

ビートル
『おい!
何やってんだセブンガー!
早く王様連れてこいってみんなイライラしてるぜ!?』


セブンガー
『すいません、今すぐに!
ほら王様、お急ぎください!』



ビートル
『よろしくお願いしまっす王様!!』














P1017933_20120824135921.jpg

ピース
『.........はい。
当分って...いつまででしょうか...。
マグロは常に泳いでないと死んでしまうのですが...』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

赤鼻のピース...(笑
本当に大丈夫なのか惑星チェリー!

ピースの今一番の密かな企みは青虫くんを真っ黒にすることですからね...
根に持つ男恐いなぁ...(笑

| ★☆花 | 2012/08/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★青虫…(´▽`;)ゞ

一生取れない汚れ…(;つД`)
コピーロボット使った新しい手口の犯罪だよ白王!!(笑)

コピーロボット…確か鼻(スイッチ?)だけは誤魔化しきれない違和感があるんだよね。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

どうなんでしょう!
実は私も詳しく覚えてないんですけど、能力は全く同じにコピーされたはず!
これ、ドルモアさんでお買い物したらオマケでくれたんです(笑
どうやって愛でればいいのか悩んだのですが、こういう使い方があったなと。

青虫くんはカマキリにどう料理されるんでしょうねぇ(笑
でもこれからどんどんシリアスな感じになってしまうので、
どこでふざけようか悩みどころです。(ナンダソレ)

| ★☆花 | 2012/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

この人、自分のことカマキリだのマグロだの色々例えるの好きですよね。
きっとそのうち『うさぎって寂しいと死んじゃうんですよ?』とか言いますよ絶対。
そしてきっと違う意味でのマグロはありえないでしょうこの人の場合。(何の話をしているんだ 笑)

コインランドリーに通う王様を目標にするピース王...
惑星チェリーの未来が心配デス!

| ★☆花 | 2012/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★楽しみなコピー♪

主人公のしか覚えてませんが、確かコピーって少し性格変わりませんでしたか?

青虫くんをどう料理してくださるのか楽しみにしてまっす☆

| ★☆MIYABI | 2012/08/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほうほう、ピィちゃんはマグロと…
…違う意味でマグロって受け止められたらメンゴ☆←

王様って大変なんだなぁ。
王様じゃなくてよかったぁ。コインランドリーとか通わないといかんのでしょ?←

| ★☆元就。 | 2012/08/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

