惑星いちじく *ライライ嬢出品中*


web拍手 by FC2

*ライライ嬢出品中*




ヤフーオークションに出品中のライライちゃん。











P1017675_20120823184648.jpg


ショートで元気いっぱいな感じの女の子です。
なかなかうまくカットできました(*´∀`*)









P1017724.jpg

P1017710_20120823184648.jpg

上目遣いにアヒル口。
定番で可愛いです(*´∀`*)







ライライ-001


ライライ-002


出品ページヘはブログトップページのプラグイン(スマホ専用ページでは表示されませんのでスマホの方はPC版に切り替えてご覧ください。)または、ヤフーオークションにて『惑星いちじく』と検索してみてください♪

今回も素敵なご縁がありますように!



※前回出品したリンちゃんですが、残念ながらお取引が不成立となったため後ほど再出品します。
どうぞよろしくおねがいしますーー!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございます!!
なかなか良い感じにカットできたのですよー!
こういう髪型の子はリアルクローズなお洋服がきっとよく似合うと思います!
(私はリアルクローズな服作れないけど...)

いつもぱっつん前髪でデコ丸出しな子が多い私のカスタムですが、
長めで自然な前髪もいい♪

| ★☆花 | 2012/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わーーーっ
ありがとうございます!!
にんぢんさんがウチのカスタムに入札してくれるなんて( ;∀;)
嬉しすぎる!!

やっぱり上目のあひるちゃんは定番で可愛いです♪

| ★☆花 | 2012/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あああ(*´Д`*)

なんとお可愛らしい…☆☆

自然なカットのショートですね☆
でこもいい広さ!
かわええ…

ああっかわええ~(*´Д`*)

| ★☆MIYABI | 2012/08/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ひーーーん(´;ω;`)

上目アヒルにやられましたが…予算オーバーで惨敗です( ノД`)…

前回のも可愛かったんですが、ライライ殿ツボです(//∇//)o,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

