惑星いちじく ちょっとCM*リン嬢出品中*

ちょっとCM*リン嬢出品中*



とーーーっても久しぶりにエクセレントをカスタムしました。

リン嬢 ヤフオクさんに出品中です。














P1017605.jpg

リン嬢はフルーツパンチです。
大好きです、フルーツパンチ。
ネオブライスの中で一番好きですフルーツパンチ。








P1017585_20120817193220.jpg

惑星に居るブライスは、
ルル(ヴィンテージ)とユリアン(プリンセスアラモード)以外みんなエクセレントブライス。

私がブライスにハマったきっかけはヴィンテージブライスの可愛さですが、
エクセレントブライスを自分流にカスタムした時の可愛さもまた然りです。

自画自賛になりますが、
特にフルーツパンチをカスタムするのはオハコです。
ラルの顔とか大好き。









コラージュ5

因みに惑星のエクセレントカスタムは、

ラル…フルーツパンチ
ジェニ…フルーツパンチ
メリー…ディスコブギー
スパナ…ティーフォートゥー
タミー…ボヘミアンビーツアゲイン

顔と名前が一致しない方は住人図鑑をご覧くださいませ。
最近みんな出番少ないから忘れられちゃってるよね。
だって昼ドラ劇団にブライスさん登場させにくいんだもんメカニック部隊以外。
またどっかお出かけした時にバシバシ写真撮って来ます。














P1017579.jpg

そんなこんなで今回のリンちゃんはとっても自分なりに大好きな顔になりました。

ブライスは金型によってカスタムしたときの表情が全然違いますが、
やっぱりエクセレントのこのバランスがカスタムしやすいです。








P1017641.jpg

リンちゃん、オカッパにしても絶対可愛いだろうなぁ。
ウイッグなのでご縁のあった方にはいろんな髪型を試していただきたいです。












2012-08-018.jpg

今回も素敵なご縁がありますように!
出品ページヘはブログトップページのプラグインからどうぞ♪
もしくはヤフオクさんにて『惑星いちじく』と検索を


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そういえばしぽさんところはスペばっかりですね!
あの頃は良かったなぁ~...色々付属品とか充実してて...
モバイルサイトのフォトコンの賞品とかも豪華で...(遠い目

エクセカスタム褒めてくれてありがとうです!
自分じゃその『自分らしさ』ていうのがどういうものなのかよくわからないんですけど、
とにかくこんな顔と雰囲気が好きです(*´∀`)

そう、スパナのバカはティーフォートゥーなんですよー!
デフォがおしとやかな感じのお嬢様だから、確かにバカなスパナとすごいギャップが♪

| ★☆花 | 2012/08/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

わたしはスペリオールが好きなのでうちはスペちゃんばっかりです(*^^*)
でも花さんのエクセレントカスタム大好き~☆
本当に可愛いっす♪
リン嬢も花さんらしさがいっぱい出てて魅力的だな~^^

しかしスパナっちがティーフォートゥーだったとは…何だろう…すごく意外w(゚O゚)w
デフォとのギャップかな!

| ★☆しぽ | 2012/08/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP