惑星いちじく キタローを辞めたい -5-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キタローを辞めたい -5-

P1017477.jpg

フジ
『今月もとーーってもカッコ良く載ってたわよ、はるちゃん!
母さん嬉しいわ♪』


ハルタ
『ダ...ダリアさん...もしかして...
ダメだ...バレかけてるんだ...キタローのこと!
僕がキタローやってることに気づき初めてるんだ...!!』













P1017483.jpg

ハルタ
『鮭山さんに説得される前に僕今すぐキタロー辞めてきます!!
すいません母さん!!せっかく応援してくれてるのに...!』


フジ
『えっ...』


フランソワ
『ハ...ハルタ様!
靴!!靴をお忘れですー!』













P1017489.jpg

フジ
『はるちゃんが...
キタローを辞めてしまう...?』














P1017498.jpg

フジ
『そんなのダメよーーっ!はるちゃん!!』


ハルタ
『!!!』











P1017509.jpg

フジ
『母さん、はるちゃんの活躍してる姿を見るのが楽しみなの!
はるちゃんにもっともっと輝いて欲しいの!
母さん、宇宙一のステージママになるって決めたんだから!』


ハルタ
『か...母さん.....』


フジ
『母さんずっと応援してるからはるちゃんのこと....キタローのこと!
はるちゃんがキタロー辞めてしまったら...、
母さんは何を楽しみに韓流ドラマを観ればいいの!?』



ハルタ
『母さんそれ誰かと間違えてませんか!?
僕、韓流ドラマとかは出てないんですけど...』



フジ
『王様のことは気にしなくて大丈夫よ。
本当はとてもお優しい人なんですから、
はるちゃんがキタローだってわかっても怒られたりしないはずよ。』








P1017535.jpg

フジ
『そーだぞ?
あんなのベジータと一緒だろ。
悟空殺る殺るっつってのほほんと地球住みついてるベジータみてぇなもんだろーがよ。
心配すんな。
あのクソハゲに悟空は殺れねーよ。』


ハルタ
『ものすごく適当に言ってませんか母さん。
ベジータと悟空は関係無いでしょう今。』


フジ
『例え話じゃねーかよ。頭カッチカチだなテメー。
要するにアイツはネタで言ってるだけなんだよ。
キタローのことなんて本当はなんとも思っちゃいねぇよ。』








P1017557.jpg

ハルタ
『僕は絶対にダリアさんに知られたくないんです...
あんな陰湿なアンケートハガキを毎回編集部に送りつけてた人なんですから...
キタローは相当ダリアさんに恨まれているんですから!
僕は肥溜めに落とされて殺されるのは嫌です!!』


龍馬
『おいハルタ、よく考えてみろ。
今の時代、肥溜めなんてそうどこにでもあるもんじゃないぞ?
もうダリア以外みんなお前がキタローだって知ってるんだから、
この際正直に話したらどうだ?』



ハルタ
『嫌です!!
キタローの正体がバレてしまう前に辞めてきます!!』


龍馬
『今更辞めたってチェリーの体を触りまくったという事実は消えないぞ?
どうせいつかバレるんなら正直に白状したほうがいいんじゃないのか?』


ハルタ
『触りまくってなんかないです!
僕はカメラマンの指示されるままに手を置いただけです!!』


龍馬
『だからそうダリアに言えばいいじゃないか。
お前のキャラならすんなり許されるはずだ。
"キタロー"なんていう謎キャラにしておくから、
ダリアの妄想力を掻き立てて余計話がややこしくなるんだろ。

...というくだりを今まで何回このブログでやったか思い返してみろ。
いい加減みんなウンザリだぞ?』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

蛇フジちゃん、オーディションで『ウチの息子選ばねぇと殺すぞコラ。』とかいって審査員脅しそうですよね絶対(笑

恐いわ~~っ
りえママより恐いハズだわーーーっ(古)

| ★☆花 | 2012/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

黒竜フジちゃんは誰にでも取り敢えず『クソハゲ』いうんですよ(>ε<)
富士額なサイヤ人の王子様に限らず(笑

ハルタ、キタローのことと身長のことに関しては人が変わりますからね。
自分が思ってるより大して他人は気にしてないということでしょうか...

ぷぷぷ。
韓流ドラマは私観たことないので今なにがアツイのかわかりませんが、
フジママは一体何を観てるんでしょうねぇ♪

| ★☆花 | 2012/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ヘ(≧▽≦ヘ)♪

宇宙一のステージママって凄いんだろうな…きっと、ここぞ!って時は蛇フジちゃんが猛烈にプッシュしてさぁ(・_・;
オーディションを勝ち進むんだわ…きっと。

(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/08/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

クソハゲwwww
ちびはげはクリリンかな。でも意外とチビだよね、あの人も。

あ、ちがうちがう。話が。
ハルタ君のおびえ具合が尋常じゃないwww
そして母さんの韓流ドラマ何見てるのかキニナルw

| ★☆min-min | 2012/08/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

