惑星いちじく キタローを辞めたい -4-

キタローを辞めたい -4-

P1017318.jpg

ダリア
『じゃじゃーーーん!
さぁ、どんなふうに絵面が変わったんでしょうかーー♪』















P1017333.jpg

ダリア
『あっれぇーー?
なんか変わった?
前記事となーーんにも変わってないように見えるケド気のせいかなぁ?』


ハルタ
『............。』










P1017345.jpg

フジ
『はるちゃん......
本当は母さんよりまだ小さかったのね...』


ダリア
『俺が厚底どころかキミのほうがずーーっと厚底だったんだねぇ。
あのさ、こういうのなんていうか知ってる?
墓穴を掘るっていうんだよ?』



ハルタ
『............。』














P1017356.jpg

ダリア
『これでもう文句ないでしょ!?
言っとくけど俺はキミにくだらないケンカ無理矢理押し売りされて
仕方なく買ってあげただけだから!
"大人げない"とかそーいうの言いっこなしだからね!』



フジ
『はるちゃん...
小さくってもいいじゃない!
それがはるちゃんの個性なんだから!
それにまだギリギリ10代なんだもの...
これから伸びるかもしれないわよ...』


ハルタ
『でもMAYPLE BOICEのハルくん(14歳)より小さかったんです僕...』


ダリア
『そういえば俺だって体は永遠の17歳なんだから
ハルタより身体的には年下なんだよね。』


フジ
『ご...ごめんなさい...
母さん、はるちゃんがお腹に居るときにもっとたくさんカルシウム摂っておけば...』








P1017561.jpg

ダリア
『そんなん関係無いでしょ。
身長なんかある程度親の遺伝子で決まるんじゃないのー?
ウチのサトー錦だって保育園児なのに小学生の小春ちゃんよりデカイじゃん。
惑星チェリー人は惑星いちじく人よりデカイんだよきっと。
フロドがレゴラスより大きくなれないのと一緒なの。』



ハルタ
『なっ...!
僕はホビット族くらい小さいっていうんですか!?』


ダリア
『ただの例え話でしょ?頭カッチカチだねキミ。』


ハルタ
『じゃあ自分はレゴラスだとでも!?オーランド・ブルームだとでも!?
なにちょっといいように例えてるんですか!
どうせ僕はフロドですよ!イライジャ・ウッドですよ!』


ダリア
『なに言ってんの。イライジャ・ウッドかわいいじゃんか。
キミ、身長のことになったらどーしてそんなに卑屈になんの?』


ハルタ
『かわいいとか言わないでください!!』








P1017366.jpg

ダリア
『!!!』










P1017375.jpg


ダリア
『............。』
















P1017398.jpg

ダリア
『おい、ハルタ。
ちょっと顔をよく見せろ。』



ハルタ
『!!?』












P1017426.jpg

ダリア
『......うーーーん。』



ハルタ
『ちょっ...なんですか!?』











P1017436.jpg

ダリア
『.........似てる。...ような気がする。』


ハルタ
『えっ...えぇっ...!?
何がですか!?』














P1017452.jpg

ダリア
『...イヤ、いくらなんでもそれはないよね、こんなちんちくりんだし。
他人のそら似か...。』



ハルタ
『!!!』








P1017460.jpg

ダリア
『...じゃ、どら焼き買ってくるね俺。
あ、ハルタ、良かったらソレ仕事の続きやっといていいよ♪』



ハルタ
『.........似てるって?...え?
まさか...まさ...か......』
















P1017470_20120812145241.jpg

キタローのこと...
気づかれてるーーーーーーーー!?




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

頭に血が上って自分も厚底だということをすっかり忘れていたハルタです(笑
そうそう、かわいいじゃなくてカッコイイって言ったってくださいーーっ。ぷぷぷ。
ハルタがハルくんにちょっとそっけなかった原因は、もしや身長が原因だったのでしょうか...

KID DELFはほんと小柄なんですよー!
色々な40級をイベントなどで見て色々背比べしてみたけどハルタが勝てた子は居なかったです(笑
並べていい感じのサイズは35級(サトちゃんサイズ)だったという。
もちろんKID DELF女子とはいい感じの身長差なんでしょうけどねぇ~
ウチの女子は小春を除きおっぱいが大きい女子ばかりなんで、
いつか少女体型のスレンダーなKID DELF女子をお迎えしてハルタと並べてあげたいかも...。

| ★☆花 | 2012/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あの背比べの写真は個人的にすごくお気に入りです(*´∀`*)
あれ、オカシイ…と言わんばかりのハルタくんが可愛い(*><*) あ、可愛いって言うと怒られるんでしたね(笑)
でもただでさえ気にしてる所で14才に負けたら嫌だろうなぁ…(笑)
フジちゃんにも負けるなんて、やっぱり可愛い(*><*)
LUTSさんて小柄なんですかね?
どのメーカーが標準ていうのはないと思うけど、
同じサイズで誰にならハルタくんは勝てるのだろう(笑)

| ★☆しぽ | 2012/08/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうですよ、身長なんかよりもっと他に気にしなくちゃいけんところがてんこ盛りだよハルタ!!
もっと言ったって!夂晴さん!!(笑

しかしそんなハルタでも好きだなんてありがとうございます( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

裸足かわいいですよねーー(*´∀`)
なんか新鮮で...

そうそう、いつもハルタが履いているのはラバーソール。
実は、裸足にした時のほうが身長差がある二人なのです!

| ★☆花 | 2012/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お母様より小さいハルタくんもすきです(*´▽`*)♪
身長コンプレックスは気にしないでなんて言えませんけど、身長よりも気にすべきところが多々あるような・・・(笑)
でも大丈夫。全部すきです。

| ★☆夂晴 | 2012/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ハルタクン…ったら(((゜ε ゜;;) !!

厚底の代名詞のラバーソールじゃないかキミ!!ダリア様脱いだって一緒だよそりゃ…( ノД`)
てか、二人の裸足にキュン(/´△`\)o,+:。☆.*・+。

PS, いつか背比べしてみたいですね(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/08/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP