惑星いちじく キタローを辞めたい -3-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キタローを辞めたい -3-



ダリア
『オイコラ、ドラ中女。
いつか必ず、もう二度と嫁に行けない体にしてやるからな。覚えとけよ。』



フジ
『嫁になんか行くつもりねぇからどうぞご自由に♪
楽しみに待っとくぜ♪
...その代わり、
テメーの体、もう二度と嫁に見せらんねぇ体にしてやるからな。覚えとけよ♪』



ダリア









ハルタ
『あっ!!
ちょっと待ってくださいよ!!
返してくださいってば僕の浴衣!!』











P1017282.jpg

ダリア
『キミは浴衣浴衣浴衣浴衣ウルサイなもうっ!!
なんなの!?どーしてそんなに浴衣が欲しいの!?
浴衣デートでもするのかよ!!』


ハルタ
『それ僕の寝間着なんです!
その浴衣じゃないと安眠できないんです!
だから早く返してください!』


ダリア
『返すよ!
ウンコまみれの服を全部洗って乾かしたら返すからちょっとくらい貸しといてよ!』


ハルタ
『ちょっとくらいじゃないからしつこく言ってるんです!
そうやって今までなんだかんだズルズル引っ張ってなかなか返してくれないじゃないですか!
こういう物の貸し借りはきちんとしないと今後のために良くないと思うんです!』


ダリア
『あーーーーっ!もう鬱陶しい!!
わかったよ!もう買ってやるから!
そもそもこの浴衣、キミにサイズ合ってないでしょ?
裾引きずってるんじゃないの?
どら焼き買ってくるついでにキッズ用浴衣も買ってきてやるからちょっと待っててよ。』










P1017295_20120812102639.jpg

ハルタ
『は?
僕は標準サイズだっていつも言ってるでしょう?
キッズ用浴衣なんて必要ありませんから。
僕のどこがキッズ用だっていうんですか。』


ダリア
『あぁ、ごめんごめん。
前に借りたズボンがあまりに短かったからてっきり子供服かと思っちゃって。』







ハルタ

あの......
何回も言いますけど僕は標準サイズですから......。
チビなんかじゃないですから...
あなたが無駄に大きいだけですから...

...それに、
前から言おうと思ってたんですけど......』




ダリア
『は?なにを?』










P1017300.jpg

ハルタ
『その厚底ブーツ!!
それのおかげであなたは長身に見えてるだけなんじゃないんですか!?』















P1017309_20120812102638.jpg

ダリア
『......は?』


ハルタ
『そうだ!きっとそうに違いないです!
そのブーツを脱いだらあなたは僕とたいして変わらない身長のはずです!
みんなその厚底に騙されているんだ!!卑怯ですよ!!』



ダリア
『.........。
なに言ってんのキミ。
なんでそんなどーでもいいことで怒ってんの?
べつに身長低くてもいいじゃん。かわいいじゃん。』











P1017313_20120812102638.jpg

ハルタ
『かわいいとか言わないでください!!
僕は標準サイズだって言ってるでしょう!?
あなたの方こそ厚底ブーツなんかで騙さないでくださいよ!!
そのブーツ脱いでみたらどうですか!?
本当は僕よりチビなんじゃないんですか!?
そのサルエルパンツだってきっと脚が短いのを隠すために履いてるんだ!』


ダリア
『サルエルが短い脚隠すためとかオッサンの思考だよキミ。』






P1017316.jpg

ダリア
『はぁ...。
わかったよ...。脱げばいいのね?
じゃあキミもその靴脱いで。
もうほんとどうでもいいけど鬱陶しいからこの際ハッキリさせとこうか?』



ハルタ
『望むところですよ。
あ、ちゃんと裸足になってくださいね。
シークレットソックスとか履いてたら意味ないですから。』


ダリア
『シークレットソックス?
なにそれ?』


ハルタ
『インソールが内蔵された靴下です。
それを履くことにより靴を脱いでも身長を高く見せられるアイテムです。』


ダリア
『へーーー。そんなのがあるんだ。初めて知ったわ。
詳しいねキミ。』



ハルタ
『次回の記事が楽しみですね。
僕とダリアさんの絵面がすっかり逆転しているかもしれませんから♪』




フジ
(......くっだらねぇ。)







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうなんです、多分ずーーーっと前に一回くらい?この浴衣着てたシーンが。
KUMAと一緒に寝てたシーンです!
それ以降ずっとダリアに借りパクされてる気が(´ε`;)

| ★☆花 | 2012/08/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ハルタ、身長のことになると人が変わりますよね...
相当コンプレックスなんだろうなぁ...
ハルくんと会った時もめっちゃ気にしてましたもんね。

さぁ、わかりませんよ!?
もしかしたらダリアのほうがチビかもしれませんよ!?ふふ♪


| ★☆花 | 2012/08/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

帯氏は50㎝だから、ダリアと並べたらきっとダリアがハルタくらいのバランスになるんだろうな~♪
にんぢんさんところのメンズとウチのを並べてみたい(*´ω`*)

ていうか帯氏まで厚底だったの!?知らなかったーーっ

| ★☆花 | 2012/08/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/08/18 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

あひーハルタくんの必死さに超ウケる~(/∀;)!!
確かに靴脱いだらどんなバランスになるのかなぁ~
でも結局「ずーん…」と落ち込むハルタくんのビジョンが目に浮かぶのは何故だろう…(笑)

| ★☆しぽ | 2012/08/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いいよね♪厚ぞこ♪

ダリア様の裸足にちょっとワクワク…(・ω・`=)ゞ

でも厚底良いですよね(笑)
ウチも帯君は厚底でシークレットしてます(/´△`\) なによりバランス取りやすい気がする…何故か。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

