惑星いちじく キタローを辞めたい -2-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キタローを辞めたい -2-

P1017196_20120812092936.jpg

ハルタ
『な...謎のウ...っ
なんですかそれは!!』



ダリア
『知らんわ!
謎だから謎のウンコだと言うておるのじゃ!
一体何のウンコじゃあれは...!
鳥でもなし犬猫でもなし...
まさか蛇のウンコか!?
貴様の母ちゃんのウンコだろアレ!!』



ハルタ
『知りませんよ!
母さんがそんなことするわけないでしょう!?』


ダリア
『いいや!
クソババァがやったに決まっておるのじゃ!
あのような陰険な事をする輩はあのクソババァしかおらん!
...ったくあのドラ中女め!調子に乗りやがって!!』




ハルタ
『ドラ中女ってなんですか!?』



ダリア
『"どら焼き中毒女"のことじゃ!!』





P1017218.jpg

ダリア
『!!!
あぁっ!!オイコラ貴様!!
あのウンコはなんじゃ!!
一体何のウンコじゃ!!
あのようなことをしくさってタダで済むと思うておるのかこの無礼者がーっ!!』








フジ
『ご......
ご...ごめんなさい......』





ダリア
『はぁ!?
なんだって!?』













P1017241.jpg

フジ
『ごめんなさい......
わ...わたし...ダメだって言ったんですけど...
コウモリのフンまみれにしようって......
あの....一生懸命とめたんですけど...っ
言うこときいてくれなくって...』




ダリア
『!!!』










P1017231.jpg

フジ
『本当に
申し訳ありません...っ!』



ダリア
『えっ....!?
い...いや、あの......』












P1017249.jpg

ダリア
『まぁまぁまぁ!
顔を上げてよ!泣かなくってもいいじゃん!
ごめんね、ちょっとキツく怒り過ぎたよね!
わかる...わかるよ...!
同じ黒竜族に体乗っ取られた境遇としてキミの気持ちスッゴいわかる!
フジちゃんに怒ってるんじゃないからね♪
キミの中の陰険な蛇に注意してるだけだからさ!
それにちゃんとどら焼き払わなかった俺が悪いんだし!
今日はサッサと仕事終わらしてちゃんと買ってくるからね
もう服のことは気にしなくていいから!俺が自分で洗うから!
へーーー!
アレ、コウモリのウンコだったんだーー!知らなかったよー!
うんっ!勉強になったなった!ありがとうね!』














P1017268.jpg

フジ
『ぷっ。』




ダリア
『.........。
何笑うておるのじゃ貴様。





フジ
『笑ってません王様。
屁ェぶっこいただけです王様







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

ふふふふ♪
ほんとすいませんんんSOULDOLL MAYU!!(笑

いおさんところのMAYUはこんな下品な女に育てないでくださいねーー!(笑

| ★☆花 | 2012/08/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ななしさん

『謎のウンコ』連呼してるイケ面ふたり(笑

すいません、下品なブログでほんとすいませんっ!!

フジママン、黒竜フジとは真逆で気が弱くて引っ込み思案な感じの女性なのでしょうか。
今まで惑星に居なかった"おとなしめ女子"かもしれない...
ウチの女子といえばオラオラ、毒舌、ワガママだもんなぁ~

| ★☆花 | 2012/08/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、最後のふてぶてしい顔の一コマは間違いなく黒竜フジちゃんです♪
こんな正反対の性格の二人が上手く共存できるんでしょうかねぇ...

大丈夫大丈夫、これからいかめし爆弾の売り上げでどら焼き買ってくるつもりですからダリア!
ただ買いに行く時間がなかっただけですから!

| ★☆花 | 2012/08/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちょっ、ふっ、フジちゃんは屁なんかないんだからぁぁああぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!笑

| ★☆いお | 2012/08/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

ははははははは!!
お腹痛い・・・・謎のウンコ・・・・
ぷぷぷぷwww

フジままんの時が結構好きだw

| ★☆ななし | 2012/08/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( ;∀;)グフフ…フ。

ホント絶妙に入れ替わるねフジ様(笑)
最後なんか母さんフジちゃんっぽく台詞言ってるケド、『屁ぇぶぶっこいた』ってオイっ!?へ(≧▽≦ヘ)
そして、まだ未払いだったんですね…どら焼(((゜ε ゜;;)
イカメシの売り上げどこいった!?

| ★☆にんぢん● | 2012/08/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

