惑星いちじく キタローを辞めたい -1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キタローを辞めたい -1-



ハルタ
『............。
...また僕の部屋で何やってるんですかあなたは。』















P1017132.jpg

ダリア
『...!!!
...ふぇっ!?
ほっ...ほえあ..ほお...ひぃ..ひおぉ...』


ハルタ
『何言ってるんですか?
全然呂律が回ってませんよ?』











P1017137.jpg

ダリア
『うっ...ウホンッ!!

バ...バカタレ!!
見てわからんのか仕事じゃ仕事!!』



ハルタ
『お酒呑みながらチョコパイ食べながら寝てましたよね絶対。』



ダリア
『ちちちち違う!!
休憩しておったんじゃ!たまたま!』


ハルタ
『ていうかどうしてここで仕事してるんですか。
自分の家でやってくださいよ。』













P1017150.jpg

ダリア
『ダメなんだよ...
姫様と同じ部屋で仕事なんかしてたら全然集中できないの。
だからここでやってるの。』


ハルタ
『あぁ、わかりますその気持ち。
あんなガサツな露出狂と一緒に居たらイライラして仕事できませんよね。』


ダリア
『わかってたまるか。
キミ、人のお嫁さんに対してよくそんな酷い暴言を平気で吐けるね。
ちがうの。
そーいうんじゃなくて、
姫様と一緒に居たら仕事なんて...
はぁ、もういいや。メンドクサ。
どーせキミに言ってもわかんないし。』













P1017157.jpg

ダリア
『はぁ...。
キミのこのメガネかけたら
スケット団のボッスンみたいに超集中できるかと思ったんだけどダメだったわ。』


ハルタ
『当たり前ですよ!
そもそもボッスンはメガネじゃなくてゴーグルでしょ!?
ていうか何でも僕のもの勝手に使うのやめてください!』








P1017169_20120812001817.jpg

ダリア
『はいはいはいはい。
ごめんごめん。返す返す。
こんな役立たずなメガネは返す返す。』



ハルタ
『ちょっと!
どうして僕のメガネが悪いみたいな感じになってるんですか!
それからその浴衣も!
随分前から勝手に着てますけどいつ返してくれるんですか!?』









P1017173.jpg

ダリア
『ウルサイなもーーー。
借りパクしてるんだよケチケチウルッサイもう。』


ハルタ
『ちょっ!!
なに堂々と借りパク宣言してるんですか!
あっ...どこ行くんですか逃げないでくださいよ!』


ダリア
『ちょっと外の空気吸って目ェ覚ましてくるだけだよ。すぐ戻ってくるから。
...ていうか着るもんないんだからしょーがないじゃん。
ちょっとくらい貸しといてよ。』


ハルタ
『え?着るものがない?
確か洗濯は毎日きちんと母さんが......』





ダリア
『余の服だけ
謎のウンコまみれなんじゃ!!
許さんぞあのクソババァ!!





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん...?

ななしになってたけど文章がなんとなく元就さんぽいので元就さんだと思いながらレスします(笑

そうそう、
やっぱり人間フジちゃんは黒竜フジちゃんを阻止できなかったみたいです。
ウンコまみれにされちゃったみたいです。

だって元盗賊団の総長ですもん、ダリアは!
勿論ジャイアンだよ!(笑

| ★☆花 | 2012/08/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

明治の文豪!!太宰さん!!
...アホダリア、めっちゃ褒めてもらってるやんーっ!
ただのガラの悪いゲス男なのに...(笑

でもやっぱりこの人は和パンクや和モードが似合うと思うんですー♪
和服を着崩してジャラジャラとシルバーや革で着飾った...みたいな。
私にお裁縫スキルがなさ過ぎるのでなかなかイメージ通りのお洋服を着せてあげられなくって悔しいっ( ;∀;)
誰かお人形サイズのgoukや御洒落本舗っぽい服を作ってくださーーーい!(切実)

| ★☆花 | 2012/08/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

嗚呼…やはりクソまみれでしたか(笑
ダリア殿、どんまいw

借りパク宣言にツボったとですww
それ、ジャイ○ンの技だと思っていたからwww

| ★☆ななし | 2012/08/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★浴衣ヨロシ!!

似合ってますダリア様!!なんかこう一升瓶と気だるさと肌蹴っぷりが相俟って明治の文豪みたいだ…( *・ω・)ノ 太宰さんとか(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/08/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

