惑星いちじく Thank you!おっぱい君チョコ -後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Thank you!おっぱい君チョコ -後編-



ピース
『ふふふ♪冗談ですよ♪
そのチョコをどう愉しくお召し上がりになるかというお話をされていたのでしょう?
最初から全部立ち聞きさせて頂いておりましたので♪』



ダリア
『む!
立ち聞きなんて趣味悪いよキミ!
チョコは2つしかないんだからね!
キミにはあげないからね!早い者勝ちだから!
ふんだ!
俺たちのことバカにしといて今更おっぱい君チョコ欲しいって言っても絶対あげないもんね!
どーせ俺たちはおっぱいごときで盛り上がれるチェリーボーイですよーだ!
あっち行けシッシッ!
スケコマシ!淫乱!バーカバーーカ!』


ピース
『二児の父が何を仰っているのですか先輩。』


ハルタ
『何言ってるんですかダリアさん!
僕はチェリーボーイなんかじゃなく生粋のいちじくボーイだって言ってるでしょう!?
それにチョコの食べ方どうこうじゃなくおっぱいの吸い方の話を...』


ダリア
『もう黙っとけハルタ。』












P1016920.jpg

ピース
『うーーーん...、そうですねぇ...。
あ。取り敢えずフジさんはそこでお立ちになっていてくださいませ


ダリア
『おいおいおい。
なに しれっと参加してんの?
仕切ろうとしてんの?
仲間に入れてあげないって言ってるでしょ?
ほんっと人の話聞かないよねキミって。』














P1016934.jpg

ピース
『先輩はこちらへどうぞ♪』


ダリア
『えっ?なになに?
ちょっともうやめてくんない?こーいうの!
俺に何やらせるつもりなの!?
今度何か変なことやらかしちゃったらもう俺終わりなんだけど!』


ピース
『大丈夫ですよ♪
番外編では何をやっても許されるのが暗黙のルールですから♪』


ダリア
『嘘だねそんなの!!
番外編だからって調子に乗って好き勝手やってたら絶対あとでエライ目に遭うんだからな!
もう騙されないよ俺は!!』


ピース
『大丈夫ですよ♪
ただのアシスタントですから♪』


ダリア
『へ?アシスタント?』













P1016951_20120809184845.jpg

ピース
『はい。そしてチビタくんはこちらです。』


ハルタ
『ハルタですけど。』


ピース
『もう少し前へどうぞ、ミニタくん。』


ハルタ
『ハルタですけど。』













P1016989_20120809184945.jpg

ピース
『そうそう、そんな感じです。
あっ、もう少しだけ左へ、先輩♪
ミクロくん、もっと上にできませんか?
あっ、そうそう、そこです。ストップストップ。』


ハルタ
『すいませんせめて"タ"は付けてもらえますか。』
















P1016970_20120809184844.jpg

ピース
『はい、そのままそのまま。
動かないでくださいね♪』



ダリア
『.........。』



ハルタ
『.........。』















P1017010.jpg

ピース
『さて、フジさん。
どのようにいたしましょう
優しく可愛がられるのがお好みですか?
激しく攻められるのがお好みですか?
それともその両方ですか?』










P1017001.jpg

ピース
『どうぞ何なりとお申し付けくださいませ。
貴女の御所望されるがままに吸い尽くして差し上げましょう















ダリア
『ぅわーーーーっ!!
なにやってんのーーー!?』











P1017028_20120809184944.jpg

ダリア
『バカじゃないのバカじゃないのーーっ!?
死んじゃえ!!キミなんかもう死んじゃえーーっ!!』


ハルタ
『か...母さん...コレは...あの...
ぼ...僕はもう卒乳したので...
べつにもうそんなことは考えてませんから...あの...』



ダリア
『おい貴様あのクソババァにこんなことしてタダで済むと思うておるのか!?
燃やされるぞ!?真っ黒にされるぞ!?爆発させられるぞ!?
ほっ...ほら!もうすぐファイナルフラッシュが放たれるからな!?
早う逃げるぞ!!早う......』






フジ
『............。』















ダリア
『............
..........あれ?』














P1017037.jpg

フジ
『............
....やん。......もう...
また......』














2012-08-08.jpg

えええぇぇーーー!?












P1017058.jpg

ダリア
『有り得ん...有り得んぞ...!!
何じゃあのクソババァの反応は!!

なにもじもじしてんの!?
俺にいつもやってるみたいに髪の毛引っ掴んで引きずり回したりとかしないの!?
なんであんな照れてんのーーーーっ!?
"また"ってどーゆーこと!?
不潔!!不潔よぉーーー!!
イヤぁぁあーーーー!!汚らわしい!!』



ハルタ
『か...母さん...嘘だ...う...嘘だ...!!
母さんの母乳は僕と小春だけのものだ...!!』



ダリア
『ねぇハルタ、
キミ最初からずーーっと気持ち悪いこと言ってるのにいい加減気付いて!?
ズレてるからキミだけ果てしなくズレてるから!!』



ハルタ
『母さん!!
一体その人とどういう関係なんですか!!
僕と小春以外に母乳を許すだなんて......』



ダリア
『イヤ母乳の話はどうでもいいけど、
一体キミたちはほんとどういう関係なの!?
イベントとかでもちょいちょい意味深な感じで並びやがって!
もったいぶらないでいい加減ハッキリさせてよ!』




ピース
『......え?
私とフジさんの間柄ですか...?』















P10170831.jpg

ピース
『それがお知りになりたいのであれば...
新番組"春と不死鳥外伝・Vice+Pain=High"をご覧くださいませ♪』





ダリア
『結局
番宣しに来ただけかよ!

人参堂さんのお菓子を紹介させろよ!!』

















P1017119.jpg

いつもありがとうございます!にんぢんさん
そして、帯くん!!










P1017095.jpg


ビバ☆おっぱい





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

バスの中でまで読んでくれてありがとうございます!!(笑

きゃーーーっ
なんですかそのおかしな会話で盛り上がる怪しい二人は!萌え!
同人誌(笑
作ってほしいなぁ…(笑

フジ、黙ってると見た目は清純派なのにねぇ(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ガキみたいな二児の父ですいません( ;∀;)

ハルタの空回りと
このどうしようもない感漂うピース&フジもすいません(笑
でもドキドキしてもらえて嬉しいっす(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ミニタくん、身長のことになるとコンプレックスの塊だからなぁ(笑

すいません、ほんとすいません。
こんな変態におっぱい君チョコをわたしてしまってすいません(笑

これからもバリエーション豊かでリアルな人参堂様のフードを楽しみにしております(*´∀`)
帯氏にもありがとうとお伝えくださいーー!
惑星いちじくではおっぱい君チョコ大人気だったと!(笑

| ★☆花 | 2012/08/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★www

あぁあフジちゃんがかわいい・・・ほほ染めフジさん。

深夜バスの中、記事をガマンできずに
携帯で(暗闇の中)後編読んで
そのまま寝オチしたら夢の中で
ダリア「石粉(せっぷん)粘土が幼稚園でいるらしいんだけど」
ピース「まぁ、先輩いやらしい」
という会話が繰り広げられてすごいことになってましたけど。
絵が上手かったら同人誌作りたかった・・・。

| ★☆min-min | 2012/08/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★きゃーーー

ダリアさまがいちいちかわいいのですけどi-204
(>ε<)e-266
ハルタくんさすがですw
それからピースさま&フジちゃん
ドキドキドキドキe-266e-266

| ★☆アリス | 2012/08/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ラストwww

ミニt…ゲフン・・・ハルタ君の最後の一枚にヤられました(*´∇`*)

確かにこれが一番正しい、いや新しい食べ方…。大人も楽しめるおっ〇゜い君チョコってヤツですね( *・ω・)ノコリャ

本当にこんなに楽しく使って貰って嬉しいですo,+:。☆.*・+。
こちらこそありがとうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

| ★☆にんぢん● | 2012/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

