惑星いちじく Thank you!おっぱい君チョコ -前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Thank you!おっぱい君チョコ -前編-

P1016760.jpg

ダリア
『ねーーーねーーー!
ちょっと見てよハルタ、コレ!
人参堂さんにもらっちゃったーー



ハルタ
『え?なんですか?それは。
アンパンマンですか?』


ダリア
『バッカ!!違うよ!!』







P1016770_20120808214845.jpg

ダリア
『コ...コココレは...、
おっ...おっぱいだよ!おっぱい!!』



ハルタ
『おっぱい?
...あぁ、本当だ。おっぱいですね。
おっぱいが顔になってるチョコなんですね。なるほど...』



ダリア
『もうっ...!どうしようコレ!!』



ハルタ
『え?何がですか?』












P1016780.jpg

ダリア
『ねぇっ!コレどうやって食べたらいいと思うっ!?』


ハルタ
『は?』


ダリア
『だだだってさ、おっぱいのチョコだよ!?
ちゅーちゅーするのがいいと思う!?
それともペロペロするのがいいかな!?
あぁっ...めっちゃ悩んじゃう!ドキドキしちゃうーーっ!』




ハルタ
『ああ、おっぱいの吸い方ですか?』









P1016781.jpg

ハルタ
『えぇと...、いいですか?
授乳の時には乳首だけを吸わせるのではなく乳輪までしっかり吸わせなければいけません。
口を上下に大きく開けて唇が外側にめくれ、
ドナルドダックの口のようになっている状態が良い吸い方です。
最初はなかなかうまくいかない場合もありますが、
しっかり舌を乳首に巻きつけて吸えるようになってくればもう大丈夫です。
あと、胸が張りすぎているときは乳輪部分が堅くなって飲みにくいので、
少し絞って圧を抜き、吸い付きやすくしてから授乳したほうがいいでしょう。
それから...』



ダリア
『ちょっと待って。
キミは涼しい顔で何言ってんの?
"いいですか?"じゃないでしょ?
ねぇ、来年の人気投票どうなっても知らないからね。
豆写真集にすら載らないくらい降格しちゃっても知らないからね。』













P1016791.jpg

ピース
『あら、楽しそうに何のお話をしてらっしゃるのですか?
私達も混ぜて頂けませんか?』


ダリア
『!!!』







P1016801.jpg

ダリア
『えっ、なになにどうしたの?珍しい組み合わせじゃん。
ていうか本編じゃまだキミたちは顔合わせてない設定なんだからさ、
番外編だからってあんまり絡んじゃダメじゃない!
本編と番外編がごっちゃになっちゃって読者様が混乱しちゃうでしょ!』



ピース
『何の為のカテゴリ分けですか♪
本編をお読みになりたい場合は"Vice+Pain=High"のカテゴリをどうぞ♪』




ハルタ
『母さん!
どうしてそんな人と一緒に居るんですか!
そんな変質者と仲良くなっては危険です!』


ピース
『まぁ♪
可愛らしいチョコレートですね♪
おっぱいですか?』







P1016808.jpg

ハルタ
『あなた人の話きいてますか?
勝手に混ざって来ないでください。
僕はダリアさんにおっぱいの吸い方の話をしてただけですから。
あなたには関係ないですから。
母さんだけ置いて早く帰ってください。
どうせまた僕を小馬鹿にしに来たんでしょう?』


ダリア
『イヤちょっと待て!
余は乳の吸い方の話なんぞしておらんぞ!
このチョコレートを...

ていうかもうハルタやめて!!
おっぱい君チョコの話は今やめといて!!
またあとで!ねっ!?』








P1016832.jpg

ピース
『......ハルタくん。
私はあなたのようなチェリーボーイが羨ましいです。
そのような些細な事で盛り上がれるなんて。
全くおめでたい坊やですね
なんて可愛らしいのでしょう。
可愛らし過ぎて胸焼けしてしまいます♪』













P1016847.jpg

ハルタ
『おめでたい坊やだって...?』


ダリア
『うわーーーっ!ちょっと待ってハルタ!
相手にしちゃダメだってば!!
ていうかなんか俺が全否定されたみたいでショックなんですけど!』


ハルタ
『そうですよ、僕はダリアさんに訊かれたから答えてただけで...』


ダリア
『だからもう何も言うなってば!!
ちょっと黙っててハルタ!!
こっ恥ずかしいから!!』






P1016867_20120808214915.jpg

ハルタ
『それに僕はチェリーボーイなんかじゃないです!
いちじくボーイです!
生まれも育ちも惑星いちじくな生粋のいちじくボーイですから!!
あなた達のような野蛮な惑星チェリー人と一緒にしないでもらえますか!!』





ダリア
『............。
......いちじくボーイってなに?
もう、意味分かんないなら黙っといてってばハルタ。

...ていうかさ、
"野蛮な惑星チェリー人"て、
俺と姫様のことも含まれてんの?
サトー錦も?
なにその人種差別発言。』



ハルタ
『サトちゃんは例外です。』













P1016903.jpg

ピース
『"生粋のいちじくボーイ"...?
ふふ。...世迷言を。
本当におめでたい坊やですこと♪
...ねぇ、フジさん



フジ
『............。』





ダリア
『ねぇほんとなんなのキミたち!!
それ一体どこのチープな悪役気取り!?何の劇コレ!!
俺、人参堂さんからもらったチョコの紹介したいだけなんだけど!?』






後編に続く!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

スゴイですよねジャスタウェイの存在感はやっぱり(笑

えへへ♪
果たしてカップルなんでしょうかねぇ...この2人は♪ふふふ。

あ、あのラブラブだった2人は多分幻かと(*´∀`)
イベント終了直後のふわふわしたノリだっただけみたいな...
なんでもアリな番外編ですから!

| ★☆花 | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

了解しましたーー!
お知らせありがとうございます!

ぷぷぷ。
本当に二児の父なんでしょうかこの人...
高校生というより中学生ですよほんともう!
かわいいなんて言ってくれてありがとうです(笑

| ★☆花 | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ぷぷぷ。
わかってあげて!
ダリアはこーやって幼稚な下ネタでハルタと盛り上がるのが大好きなの!(笑
マダム・ヨーコの件とか!

そして、最近元就さんに指摘されてメカラウロコだったことが...ピースとハルタの違いを!
ハルタは変態ではなく、マニアなんだそうです。
だからこれもきっと、マニアの言動なんです。(フォローのつもり)

| ★☆花 | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうそう、何故だかとっても卑猥な響きの"いちじくボーイ"...(笑

こんなドールアイテム絶対他ではありませんよね!
人参堂様に感謝感謝なのです(*´∀`)

お洋服も褒めてくださりありがとうです!
ピースは私の作る変な服が全く似合ってくれないので、
実は一番服難民かも(笑
耽美なお洋服がもっと欲しいーー(*´Д`)

| ★☆花 | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんとにこんなドツボなお菓子をありがとうございました!
帯氏に感謝!!(*´∀`)

そうそう、"真面目が全力でから回る男THEハルタ"ですから...
何にも言ってること間違ってないし寧ろ感心する知識の豊富さなのに
空気が読めてないことが致命的!


| ★☆花 | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★無の境地なジャスタウェイ

が現実に引き戻す…!!

何とも眼福頂戴しましたなぴぃさま&フジさんカップル♪

ところで梱包箱でらぶらぶだったあの頃のふたりはどこに…?

| ★☆MIYABI | 2012/08/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/08/10 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様。もうちゅーちゅーもペロペロも両方したらいいと思います。したいように舐め回したらいいと思います^^

そして、ハルタくんの今年の目標は変態に磨きをかけることなんでしょうか(。д。)?素敵です。

| ★☆夂晴 | 2012/08/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

いちじくボーイ!!!!
逆に色々・・・(フゴフゴ)

おっぱいチョコに釘付け!!!
あと、ピースとフジのお洋服の素敵さにも釘付け!

| ★☆min-min | 2012/08/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ブッ…!!(((゜ε ゜;;)

い…いちじくボーイ確かに間違ってない!!
言ってる事は始めからなんっっにも間違ってないんだが、マジメがここまで空回れるハルタ君にエールを(*≧∀≦*)

そして、使ってくれてありがとうございます( ;∀;)!!
うん!ネタとはいえ作って良かった(笑)

うれしーーー(*´∇`*)o,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

