惑星いちじく 素敵メイド服


web拍手 by FC2

素敵メイド服

P10165961.jpg

ジナーちゃんとオソロイのメイド服をワルソネコさんから頂きました!
ありがとうございます!

まさかあの素敵メイド服を頂けるなんて思ってもみなかったので本当に感激です!















P1016614.jpg

タミーがいつもよりずーーっとお上品に見える...














タミー
『ゴ主人様。
オ食事ノゴ用意ガ 出来マシータ。』














P101663011.jpg

スパナ
『ええぇーーーー!!
今日のゴハンこれだけなのぉーーーーー!?
なんか少なくなぁーーーい!?
質素過ぎなぁーーーーい!?
戦時中ぅーーーーーー!?』














P1016655_20120806184922.jpg

タミー
『オ言葉デスガ ゴ主人様。
モウ 食材ヲ買ウ オ金ガアリマセーーン。
ソレデモ イッパイイッパイデーース。』


スパナ
『ええぇーーー!!
うっそぉーーー!!
ショーーーック!!
ボク、ステーキ食べたいよぉーーー!!
焼肉食べたいよぉーーー!!
お寿司食べたいよぉーーー!!』




タミー
『ゴ主人様。
イカメシ爆弾ガ、宇宙各星デ大人気トノコトデスガ、
ソノ売リ上ゲハ 一体ドウナッテイルノデショウカ。』



スパナ
『ん?いかめし爆弾の売り上げ?
あぁ~、それなら全部ダリアくんにあげちゃったけどぉーー!?』














P1016670_20120806184922.jpg

タミー
『............。
王様ニ...、全 部 ア ゲ タ...?』



スパナ
『うん!あげたあげたーーー!
なんかどら焼きいっぱい買わなくちゃいけないらしくてぇーーー!
ボク、お金とか持っててもしょうがないしぃーーー!
興味ないしぃーーー!
ボクは宇宙が平和になる発明ができればそれでもう満足だからさぁーー!
愛があればなんとかなるなるぅーーー!
やっぱラブ&ピースだよねぇーーーー♪』














P1016723_20120806185421.jpg

スパナ
『そんなことよりタミーー!
ボク、こんなちょっとのゴハンじゃお腹へっちゃうよぉーーー!
ステーキ食べたい焼肉食べたいお寿司食べたいぃーーー!!』





タミー
『.........ゴ主人様。
モウ 二度ト、
オ食事ノ献立ニ 口出シ シナイデ 頂ケ マスーーーカ......

バカ ...バ...カ...
バカバカバカバカバカ...バババババ...カカカカカカ.....』



スパナ
『あっれぇーーーー!?
なんかまた変な音してるよぉーータミーー!!
またバグっちゃったのかなぁーー!?
仕方ないなぁーーー♪
こっちおいでぇーーー!直してあげるよぉーーー♪』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、どんだけクリーニング代使ってんだみたいな...
イヤしかし、どら焼き未だ支払われてませんからね。
一体何に使ってんでしょうか王様。

バグで癒されてくれてありがとうございます!(ナニソレ)
アンドロイドタミー、こんなご主人様のお世話ほんとご苦労サマです!

そうそう、二階建てのお部屋に居たメイドさんと同じ衣装なのですー!
ウチのタミーが給食運んでもお上品に見えちゃう素敵メイド服でしょう(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

ふふふ♪
見た目は女の子ですけどしっかりおちんちん付いてるサトちゃんです♪

ワルソネコさんのメイド服、
着せると一気に『いいとこのお嬢さん』になっちゃう!

| ★☆花 | 2012/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

なんとタイムリーな拍手画!!(笑

笑ってくれてありがとうございます...
絶対スパナタイプの人とは結婚したくないですよね(笑

タミー、下品な惑星で一際上品に見えます!
お洋服ってスゴイ!

| ★☆花 | 2012/08/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)

バカ連呼でバグっちゃったタミーになぜか癒された(笑)
イカメシの売上クリーニング代になってんのかぁ…( ロ_ロ)ゞナルホド。

メイド服素敵ですね(//∇//)o,+:。☆.*・+。あの二階建てのセットにいた子が着てたヤツですね!!ベロアが上品だ!
そして、その服で給食運んじゃうタミーが大好きだ!!(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/08/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

タミーちゃんの、メイド姿も可愛い~♪
本当に素敵なお洋服です♪

(あ、サトちゃんお着替え覗いちゃってごめんね。
ダリアさまには 内緒にしてて~m(。≧Д≦。)m)

| ★☆くー | 2012/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★www

拍手押したら
スパナさんが突っ伏してショック受けてる画像で
笑い倍増でしたwww

タミーさんとってもお品があって素敵!!!

| ★☆min-min | 2012/08/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

