惑星いちじく 素敵セーラー


web拍手 by FC2

素敵セーラー

P1016485.jpg

『マクロード☆』さんの35㎝サイズ素敵セーラーセットです!!

サトちゃんにセーラー着せたかったからめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!

35㎝は本当に服難民だから嬉しすぎる...っ












P1016523_20120802105332.jpg

バックスタイル。

可愛いなぁ♪可愛いなぁ♪











P1016373.jpg

ダリア
『わーーーー!!
よく似合ってるじゃんサトー錦♪
うん、カワイイカワイイ











P1016462_20120802105332.jpg

ダリア
『今日は保育参観日だからバッチリおめかししていかないとね♪
あっ、べつにおめかししなくてもウチのサトー錦が一番カワイイに決まってるケド!』









P1016428_20120802105333.jpg

ダリア
『よし、サトー錦!
ムカつくヤツが居たら直ぐパピーに知らせるんじゃぞ!
パピーが思いっ切りカンチョーして懲らしめてやるからのう!!』



サトー錦
『やめて だめ パピー。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ぷぷぷ。
絶対、悪目立ちしてそうだよね...。

『ヤダなにあのガラの悪そうなお父さんーー( ̄д ̄;)
えーーっ...サトー錦君のお父さんなの?
ウソーー、えぇーー...そうなんだーー...』

...みたいな(笑

ガンバレ、サトちゃん!!(笑

| ★☆花 | 2012/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

もう、ほんっっっっっっまに、ありがとうございましたーーー!
一張羅ですよう!

ウッティーよりサトちゃんのほうがぽっちゃりなんです!
特に下半身がむっちりしてるっぽい。
だからぽやーーんと見えるんだろうなぁ♪
ウッティー、めっちゃシュッとしてる美形の頭脳明晰な子っぽいもん(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ダリアは間違いなくバカ親ですから...(笑
嗚呼、カワイソウなサトちゃん!

35級、幼SD~MSDの服が着れなくもないのですが、ジャストサイズの服といったらなかなか無いのですよねー(・ε・`)

おお!
元就さんとこのランジェリーミディ♪
ミディはニッキやおでこの服が着れるみたいですけど実際はどうなんでしょう(。・ω・)

| ★☆花 | 2012/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、チビッコは全力でカンチョーしてくるから...
しかもものすっごいシツコイから...

素敵セーラーのおかげでサトちゃんが育ちのイイ子に見えるでしょうー!(笑
パピーがこんなんで残念ですけど…

P.S.この猫ポスカかなりお気に入りでっす♪

| ★☆花 | 2012/08/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃんのセーラーも可愛いし、和パンクスの親父もカッコイイし(*´ω`*)
てか保育参観のダリア様絶対目立ってますよね(笑)

| ★☆しぽ | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

おお〜〜 サトちゃんかわえええ〜〜
可愛く着てくれてありがとうっすヾ(*´Д`*)〃
うちのウッティーとやっぱ雰囲気違いますなあ〜
ホンワカ可愛い!

| ★☆まんぞう | 2012/08/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

親ばかはいい。
バカ親になったらいかんぞ、ダリア殿!!!www

ほほえましいですねんw

衣装難民…我が家のミディブライスも同じく。
さっさと服作ってあげなくては…w

| ★☆元就。 | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

カンチョーダメぜったい!

保育園で流行っちゃうから!!流行ったらチビッコ手加減知らなくて痛いから!!(多分)
キナリ地のセーラーがサトちゃんのアイと良く似合ってますo,+:。☆.*・+。可愛いわぁ(*≧∀≦*)

PS, 猫って良いと思う。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

