惑星いちじく クマちゃんズ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クマちゃんズ

P1016539_20120802102606.jpg

先日お会いしたくーさんから可愛いクマちゃんを頂きました!

モールで作られていて、
ちっちゃいのにシッカリしたクマちゃん♪

くーさん、ありがとうございました!!
そしてお会いできて嬉しかったです










P1016559.jpg

フジ&ハルタに













P1016589_20120802102605.jpg

フジ
『"コンニチハ!
あたし、モモチャンていうの!ヨロシクネ!
アナタのお名前は!?"』


ハルタ
『か...母さん...、
僕もう19歳ですから...』


フジ
『あら...、昔よく母さんとお人形さんごっこして遊んだのに...。
寂しいわ母さん...。もう卒業しちゃったのね...。』



ハルタ
『.........
"コッ...コンニチハ!モモチャン!!
ボク、バナナクンて名前なんだ!ヨロシクネ!!"』





フジ
『気持ちワリィんだよマザコン野郎。
近寄んじゃねぇよぶっ殺すぞ。』



ハルタ
『ええぇーーーーーーっ!?』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 晶さん

晶さんも!
サイズ的にもウチの子にちょうどよくて、本当嬉しかったです♪
またくーさんにお会いしてゆっくりお話していですー!

うんうん、絶対ハルタこっそりお人形遊びやってそう...
ていうか、小春やサトちゃんのお世話するという名目で自分が一番ノリノリで楽しんでいそう...

| ★☆花 | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あはは!
絶対コレ焦って即興でひねり出した『バナナクン』ですよね(笑

人間フジと黒竜フジはどうやら正反対の性格らしく、
このふたりが共存すると極度のツンデレになっちゃうのかもしれません...

あの細長いモールからどうしてこんな可愛いクマちゃんができるのーー!と感激です!
にんぢんさんの職人技もだけど、私の周りはスゴ技の持ち主ばかりで皆さんのそのセンスとか腕が羨ましすぎます!!
何も出来ない自分が寂しすぎるーー(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

こちらこそ図々しく2つも頂いてしまってすいませんっ(TдT)
大事にフジとハルタが可愛がりまっす!!

いえいえ、挙動不審なのは私の方ですー(T_T)
またなんかアホなこと言っちゃったんじゃないかとか!
コレに懲りずにまた今度お会いしたときは相手してくださいー!
いつか関東のイベントにも出てみたいなぁ♪
その時はちゃんとピースも連れていきます(*´∀`)

あっ、サトちゃんスッポンポンにして生着替えさせちゃってすいません(笑

| ★☆花 | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます(笑
こんな単純な寸劇ですいません( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/08/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★くーぱん

わたしもくーさんからモールベア
頂きました。
かわいいですよね〜♪( ´▽`)
ハルタくん、こっそりぬいぐるみ遊びしてそうです(笑)

| ★☆晶 | 2012/08/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あーぁ( ;∀;)

バナナ君!! 決死のネーミングっぽいのに(笑)
絶妙なタイミングで選手交代してくれちゃうフジ様にキュン( ロ_ロ)ゞ
モールだからこそ出る質感なんでしょうね…ドイツとかのアンティークベアがまんま小さくなったみたいだ(//∇//)

すげぇ!!


| ★☆にんぢん● | 2012/08/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

あわわわ~。
とっても素敵にクマちゃんズを撮っていただいてありがとうございます!!
しかも、フジさまとハルタくんe-266
感激でございます~。
ドタバタ・挙動不審なヤツですが
お会い出来た事、本当に幸せでございます!
今度はイベントでお会いできれば。。。
(関西行きたい)
ただ今、画像ガン見でございます。(シアワセ~♪)

| ★☆くー | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

DA•i•BA•KU•SHOW!!!

| ★☆min-min | 2012/08/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

