惑星いちじく 空虚 -4-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

空虚 -4-

P1016253.jpg

ピース
『...針金虫という寄生虫を御存知ですか?』













P1016148_20120731222225.jpg

ピース
『カマキリの腹を潰して御覧なさい。
運が良ければ、ウネウネとのた打ち回る細長く不気味な針金虫に出会えますよ。

彼らは元々、池や川など水中に生息しているのですが、
幼虫のころにまず水生昆虫に寄生し、
その宿主ごと自らをカマキリなどの陸上生物に捕食させ寄生するのです。

カマキリの腹の中でぬくぬくと成長を遂げた針金虫は、
やがて腹を突き破り、繁殖をするためにまた水中へと帰っていきます。

そして、針金虫が出ていってしまったあとのカマキリは死んでしまいます。』













P1016165.jpg

ピース
『酷い話でしょう?

...しかし、針金虫は陸上で生きることはできません。
宿主の腹の中でしか...。
一度宿主の腹から出てしまった針金虫はもう二度と、
新たな宿主の腹の中に潜り込むことはできないのです。

運良く水辺にありつけなければ、そのまま干からびて死んでしまいます。
そのため、宿主の神経を操り、水辺に誘き出す習性があるとも言われています。


...酷い話ですが、ロマンティックだと思いませんか?』













P1016170.jpg

ピース
『わざわざリスクだらけの危険な陸に上がり、
宿主の腹でその身を肥やす...。

いつ宿主が死に、陸に晒されるかもしれないのに、
水辺にありつけずに干からびてしまうかもしれないのに、
彼らは陸に上がる。

そして、腹に住まう針金虫に支配されたカマキリは、もう針金虫無しでは生きていけない...。


ふふ...、ゾクゾクしませんか...?

そこにあるのは確かな愛だと...お互いが唯一無二の、素晴らしい関係だと思いませんか...?

...もし、生まれ変われるならば、私はカマキリになりたい。
そんなふうに、針金虫に必要とされたい。
全てを針金虫に捧げ、死にたい...。』
















P1016201.jpg

ピース
『......おや、恐がらせてしまいましたね。
申し訳ありません。

...大丈夫ですよ。
貴方がたのような可愛い子猫ちゃんに、そんな酷な事を強いるつもりはありません。』















P1016230_20120731222224.jpg

ピース
『私の醜く澱んだ腹の中では、どんな針金虫もやがて死んでしまうでしょう。』














Pictures5-001.jpg

ピース
『さぁ...、安心してお眠りなさい。

今夜はとてもお星様が美しいですね......。』
















Pictures5.jpg

フジ
『............
今夜は星がとってもキレイねぇ...。』















P1016364_20120801173304.jpg

フジ
『さ。夜に干してクソハゲの服コウモリのウンコまみれにしとくか。

ダメよ王様のお洋服にそんなことしちゃ!
きちんとふわふわ乾燥してあげなくちゃダメでしょう?

うっせぇんだよ。
どら焼きキッチリ持って来るまであちきは働かねーからな!
余計な口出しすんならまた消すぞコラ。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

そーなんですそーなんです!
言ってることもやってることもエゲツナイですが、
"なんか可愛い。萌え"がピースの見せ方テーマ(ナンダソレ)なんです私的に!
そう感じてもらえて嬉しい♪
コワイけど、可愛いみたいな。

そうそう、誰だと思いますかこのエキストラ子猫ちゃん♪
みんなよくご存知のあの子なんですけどわかるかな...。

ピースとフジ、この二人は只ならぬ関係のはず、たぶん♪
ああ、早く会わせたい!

...そうですよ、あっという間の8月ですよ。
この調子でドドーーンといつの間にか年末とかになっちゃうんだろうな( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございます、ピースのプロフを覚えていてくれて!!(笑
でもこの人、ジントニックより実は何かの生き血とか飲んでいそうなイメージ。ふふ。

わかりました、じゃあまた今度ピースとタゴサクとにんぢんさんと京様で♪
※おつまみ勿論柿ピーで。

...京様巻き込んじゃってスミマセン(笑

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

了解しました、薦めておきますピースに(笑

子供の頃飼っていたカマキリが死んで、そこからハリガネムシがウネウネーーッと出てきたときは虫大好きな私もビビりました(笑
もしかして、コイツのせいで死んだのかもしれないと色々調べて、
ハリガネムシのことを知りました。
なぜか私が捕まえるカマキリはほぼ100%ハリガネムシが出てきた記憶があります(笑
あれ、虫嫌いな人が見たら絶叫するでしょうね(笑

...そんなハリガネムシを愛してやまないピータン♪

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

彼女!?(笑
そっか、元就さんの元カノはこんな感じの人だったのか...

ピースの『博愛主義発言』は、
裏を返せば一人の相手と真剣に向き合うことへの逃げなんですよね。

でも、ピース自身もそれを充分わかっていて。

普段、そんな感情には蓋をして飄々と振舞っている彼ですが、
ふとした瞬間にそれが溢れ出してしまうのです。


さて、
王様の服はフジの計画通りウンコまみれになったのでしょうか(笑

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

コワイと言ってくれて嬉しいです♪
この人、色々とお花畑発言だったり奔放なイメージでキャラ作ってますが、
実はそれとは正反対なコワイところがあるのかも。

ピースの過去と、フジとの出会いが今回のお話です♪

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます!(笑

| ★☆花 | 2012/08/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぴぃさま~(´ω`)

真面目なシーンなのに「可愛い…色っぽい(*´Д`*)」
という萌で見ておりました!

ああ膝の子猫ちゃんは誰なのかしら?あのひとかしら?

フジさんとの関係は!?
ぬぉぉぉ!

そういやそろそろ新番組の始まりの季節だったわ!?

え?今8月?

| ★☆MIYABI | 2012/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★むはぁぁ( ;∀;)

パラサイト=共依存な関係ってわかりますわーーー(・∀・)ノ
依存しない関係って寂しいし(笑) 好きだから気になるし、相手に少なからずとも興味があるから依存するし、寄生しちゃって食べちゃうぞ!!ってなるんですよ←なに言ってんだ

うむうむ…深い!! 白王とジントニックで晩酌ご一緒したいです。
※おつまみ柿ピーで。

| ★☆にんぢん● | 2012/08/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

「理科ネプ」でやってたけど、
カマキリつまんで、お尻だけ水にポチャーンと付けると、
長い黒い回虫がでてきたなあ。4割くらいのカマキリが感染している
そうだよ。
ピータン、寄生虫博士藤田紘一郎さんの本、おすすめだよ。

| ★☆よねさお | 2012/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

ピィちゃん、どM過ぎて昔の彼女(問題発言w)と似すぎて驚く。こういう子いるんだよねぇ。うんうん…。

白アリも、たしか体内に菌がいて、ソレが「食べろw」指示出してるって聞いた記憶が…。「寄生虫」って、なんかすごい能力もってるなぁ…。

破滅の美徳は日本人特有の感情らしい。
死を恐れないのは某テロ宗教らしいけど。

Σそれとフジ嬢!!
ダリア殿の衣類、ウンコまみれにせんどってwww

| ★☆元就。 | 2012/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピースさまのセリフに引きこまれてしまいました
ピースさま怖い、けど、怖いところが目が離せませんO(><;)
昔になにがあったのかとか気になってしょうがないです

それからフジちゃんと出会うとどうなっていくのかも 

| ★☆アリス | 2012/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/08/02 | |















非公開コメント

HOME : TOP

