惑星いちじく 空虚 -3-


web拍手 by FC2

空虚 -3-

P1016025.jpg

ダリア
『ごめんなさい。
でも違うんです、誤解なんです。
脅されて無理矢理言わされたんです。
ピースにはホッペにチューしかしたことありません。
番外編とか惑星チェリー誘拐編とかは完全なるフィクションです。
新番組"春と不死鳥外伝・Vice+Pain=High"とは一切関係ありません。

それから、またFIGにスッパ抜かれてウソばっかり書かれちゃ最悪だから正直に言うけど
銀河サービスエリアのサユリちゃんのオデコにチューしちゃいました。
...オデコというか綿密に言うと鎧ですけど。
あまりにも接客態度が横柄だったものでちょっとおしおきしてやろうと思ったんです。
べつに破廉恥なことは何も考えていません。
あと、ホッペにチューならハルタとかフランソワとかすだっちゃんにもしたことあります。
フジちゃんのフトモモに二回チューしたこともあります。
二回目は寝ぼけていちご大福と間違えてはむはむしちゃいました。

でも本当に浮気じゃないんです!!
俺は姫様ひとすじなんです!!
どうかお許し下さい!!』











P1016030_20120728110408.jpg


チェリー
『お顔をお上げになって、ダリア様。
浮気の境界線はご自分で決めるのではなく
奥様が判断することじゃないのかしら?
ホッペにチューもオデコにチューも鎧にチューもフトモモにチューもはむはむも、
あたくし以外にしてほしくなくってよ。』




ダリア
『うっ......
ご...ごめんなさい...。
全ては俺の軽率な行動が悪いんです...
誤解されるようなことはもう絶対にしません!
お願いします!俺を信じてください!

余は何一つ疚しい事なぞしておらんぞ!
亭主を容易く疑うような嫁はこちらから願い下げじゃ!

ウルッサイ!!カエルは黙ってて!!
シュラバレンタインの二の舞だけは勘弁して!!
逆ギレダメ絶対!!
ごめんなさい姫様!!今ピョンちゃんが言ったこと全部強がりだから!
ほんとはすっごく申し訳ない気持ちでいっぱいだから!』











P1016052.jpg

チェリー
『でもよかったわ...。
浮気相手って、ピースだったのね。
ダリア様なら安心してお任せできるわ。
よろしくお願いしますね、ピースのこと。』


ダリア
『うわーーーーん!!
ごめんなさいってばぁぁーーーっ!


おいチェリー!余の話を聞いておるのか!?
それ程余が信用できぬと申すか!!
"お任せできる"とは一体どういうことじゃーーー!!』












P1016062.jpg

チェリー
『ウフフ♪浮気相手だなんて冗談ですわよ♪
もちろん信用してますわ。

...信用してるから、ピースのことお任せしますって言ってるんですの。
あたしじゃあの子は手に負えないから。』



ダリア
『!!!』















P1016070_20120728110408.jpg

ダリア
『......ねぇ、姫様。
あの子...、一体何があったの?
なんであんなふうになっちゃったの?』















P1016075_20120728110408.jpg

チェリー
『............。
大切な人を失ったの。
......詳しいことは言いたくないわ。
他人の身の上話をペラペラ喋るのは嫌いなの。』




ダリア
『............。』













P1016080_20120728110434.jpg

ダリア
『...そっか。
俺、姫様のそういうところすごく好きだよ。』











P1016087.jpg

ダリア
『......わかったよ。
俺が訊いてみる。
あの子が全てを吐き出して、
自分の心と向き合えるようになってくれるといいんだけどね...』




チェリー
『............。』









P1016110_20120728110433.jpg

チェリー
『あたくしもダリア様のそういうところ、すごく好きですわよ




ダリア
『......よく言うよ、ほんと。
めちゃくちゃ厄介モノ押し付けられてんじゃん俺。
はぁ...、メンドクサイなぁ~もうーーー。』




チェリー
『だって、押し付けられたそうにしてらっしゃったから♪』



ダリア
『してません!』








P1016139_20120728110433.jpg

ダリア
『はぁ...、近いうちにまた惑星チェリーに行ってみるよ。
あ、姫様も一緒に行く?
お父様たちのお墓参りも兼ねてサトー錦と釜玉も連れてさ。』



チェリー
『ダリア様にお任せするって言ってるでしょう?
お墓参りはまたお忍びでこっそり行かせてもらうから大丈夫ですわよ♪』



ダリア
『.........。
姫様、俺がピースに犯されても何とも思わないんだ...そーなんだ...』



チェリー
『あの子が暴走し始めたら大腿骨を粉砕して差し上げて♪
きっと大人しく昇天するから



ダリア
『..........
俺より姫様のほうがずっとあの子の扱い方熟知してると思うんだけど気のせい?』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

もう、この人の得意技"土下座"ですから...(笑

ダリアとチェリーは『春と不死鳥』を経て確かな絆が出来たんだと思います!

ふふふ♪
妄想ありがとうございます♪(笑
ダリアはきっとピースに弄ばれてばかりできっと全然問題解決しないような気がします♪

| ★☆花 | 2012/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

『次はこちらの骨を...』とか言ってどんどん差し出してきそうですよね。(笑

いえ、今回ダリアには頑張らせません♪
もう、奴は『春と不死鳥』で出まくったから(笑

| ★☆花 | 2012/08/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

ダリアさま、見事な土下座です。。。

チェリーさまもちゃんとダリアさまの事わかってるんだな~
(ちょっと感動)

でもピースさまとダリアさま。
これからの「絡み」気になります。
いや~~♪どうしましょ♪(妄想中)

| ★☆くー | 2012/07/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

粉砕骨折したって、きっと昇天どころか「もっとぉ~」だろうな、ピィちゃん←?

頑張れみんなのダリア君wwwぷぷぷぷぷ…w

| ★☆元就。 | 2012/07/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

