惑星いちじく 空虚 -2-


web拍手 by FC2

空虚 -2-

P1015911.jpg

ダリア
『もうほんと毎回毎回こんなくだらないこと電話してくるのやめてよね!
キミがいっつも卑猥なことばっかり言うからさ、
姫様に誤解されたくなくて俺いっつもコソコソ隠れて電話してるんだからね!
仕事忙しい中ほんのちょびっとしか確保できない家族水入らずの時間を割いてまで!
なのにキミは子猫ちゃんと終始イチャコラしながらヤマモトのパンツの話かよ!
ていうか何だよヤマモトのパンツって!』


ピース
『あっ...そうだったんですか...
気が利かず申し訳ありません...。
"メンドクサイときは遠慮なくシカトする"と仰っていたので、
てっきりお時間に余裕があるものだと思っていました...。
本当に申し訳ありませんでした。私のような者にそんな貴重なお時間を...
もう安易に電話をしてしまわないように気を付けます。』




ダリア















P1015851.jpg

ピース
『先輩...、その代わりに......
私のお願いをひとつだけ叶えて頂けませんか...?』



ダリア
『は?なに?お願い?
ヤマモトのパンツか?』




ピース
『"愛してるよ"と、囁いて頂けませんか...?』



ダリア
『イヤだよ!!
絶対イヤだからね!!

そんな心にもないこと言わせてどうするの!?
そこの子猫ちゃんに言ってもらえばいいじゃん!』





ピース
『.........。
心にもないことで結構なのです...。
例え偽物の言葉でも、
先輩が囁いてくれるのであれば...。

言葉なんて、
所詮どれも偽物なのですから......』














P1015972.jpg

ダリア
『............。
ねぇ、一体キミは過去に何があったの?
本当は、俺にそれを吐き出したいんじゃないの?』










P1015856.jpg

ピース
『私の過去なんてただの空虚ですよ。
何もありません。
......何かあったら、どんなに良かったか。』


ダリア
『ねぇ、それどういう意味...』



ピース
『お願いします。
"愛してるよ"って...、囁いて頂けませんか?
拒否なさるのなら、四六時中喘ぎ声を電話越しに垂れ流しますよ?』



ダリア
『脅しかよド変態!!

わかったよ!言うよ!
言えば開放してくれるんだな!?
二度と言わないからちゃんと録音しといてよ!?
もうほんっっと二度と言わないからこれからは録音したヤツ聞いて我慢してよ!?』












P1015981.jpg

ダリア
『あ...
愛してるよ...、ピース...。』












P1015860_20120728093131.jpg

ピース
『......ありがとうございます。
今夜はよく眠れそうです......。』















P1015989_20120728093206.jpg

ダリア
『クソッ!なんだよ全くもう!
いつも自分の言うことだけ言ってサッサと切っちゃってさ!
...ったく、なんて自己中なヤツなんだ!
もう知らないっ。絶対知らないっ。
もう絶対次かかってきてもシカトする!』










P1015995.jpg

ダリア
『!!!』













P1016014.jpg

ダリア
『ひ...ひめさま...?
い...いつからそこに...?』















P1016007.jpg

チェリー
『"愛してるよ...、ピース...。"のところから。』














P1016019_20120728093205.jpg


はうぁーーーーっ!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

もうほんとにデキてんじゃないかと思うくらいのイチャコラぶりでしょう(笑
ピースって男は相手によってコロコロと器用に性質を変えるオソロシイ男ですよ♪

でもその中身はただ単純に、"寂しがり"なだけなんですよね。

| ★☆花 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

"ずごーーーん"よりもショック大な"ズガーーーン"です。(惑星比)

ダリア、別に何も疚しいことしてないはずなのに、
コソコソするからダメなんだよねいつもっ!
でもここできちんと姫様にこらしめられるのもいいと思う♪ふふふ。

| ★☆花 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

これぞ、THEおやくそく!!(笑
さぁ、今度はどんな華麗な土下座を見せてくれるのでしょうかダリア!

うんうん、きっと一生ピースには勝てないと思う♪
でもきっとダリアはワザと負けてあげてるの!
うん、きっとそうなの!(笑

| ★☆花 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

じゃあ、あの苺兎の名前は"タゴサク"にします。(ほんまかい!)

ダリアって、本人に伝わらないところ(カビおにぎりとか)で凄くチェリーに尽くしてるのに、
こういう不注意で一気に株が下がりますよねいつも。

気の毒というか、自業自得というか(笑

| ★☆花 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

いやもうこの二人の修羅場はみんな見飽きてるはず(笑

| ★☆花 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

もっと言わせたれwピィちゃんwww
もう、ここまで来るとピィちゃんカワエエwww

| ★☆元就。 | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★www

ダリア様のずがーんに大爆笑!!!
ひゃっひゃひゃーw
ふふふ。姫様なめたらいかんぜよw
絶対きっとかっこいい姫様の次の回楽しみです!!!

| ★☆min-min | 2012/07/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お や く そ く (笑)

ダリア様はきっと永遠にピース様に勝てませんな(´∀`)

| ★☆しぽ | 2012/07/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あららーッ!?

ぶっ((((;゜З゜)))!?
愛してるよの所からって(笑)相当ピンポイントだよ姫様!!
素敵な掛け合いに修羅場なのに癒されました。

あ…成る程、スタンド(・◇・)ノ
イチゴウサギタンは柿ピーで動くんですね!!(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/07/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うお、修羅場?(T_T)

| ★☆ぬり | 2012/07/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

