惑星いちじく 空虚 -1-


web拍手 by FC2

空虚 -1-



ピース
『ダリア先輩!
この"FIG"という雑誌は本当に素晴らしいです!
次号の見本誌をスメア社様より頂いたのですが、
特にこの"パトロール椀田君!"、最高に面白いです!』



ダリア
『そうですか。どうもありがとうございます。』





ピース
『もう、このような面白い漫画を読んだのは初めてです!
バックナンバーを取り寄せて最初から読破してしまいましたーー♪』



ダリア
『で、"FIG"を惑星チェリーの全コンビニ・書店に置いて頂けるという商談は
成立でよろしいんでしょうかね王様。』





P1015899_20120727230907.jpg

ピース
『あらまぁ。
何故そのように余所余所しいお言葉使いをなさるのです...』



ダリア
『仕事中ですので。
商談中ですので。』


ピース
『あ。
"パトロール椀田君!"の感想をお伝えしたほうがよろしいでしょうか!?
もう素晴らしい箇所が多すぎて上手く言葉に出来るか自信がないのですが...』



ダリア
『いえ、結構です。
感想結構です。』


ピース
『えぇと...、まずは主人公の登場シーン!
王道且つ斬新な展開で大変楽しませて頂きました!』



ダリア
『すいません王様 人の話きいてますか。』


ピース
『特に第7話、主人公が職安から出てきたところを
ミチ子に捕まるシーン。
まさかあんなシリアスな場面でヤマモトのパンツが......っ』



ダリア
『............。』


『そして主人公がミチ子に裏切られ
ATMで絶望しているとまさか...
まさかあんなところからヤマモトのパンツが......っ
もう、私、感動で涙が止まりませんでした...』




P1015784.jpg

ピース
『ですが、あんな大どんでん返しが待ち構えていたとは...
幸せを掴んだかに思えた二人の目の前に、
まさか...まさか...
まさかあのヤマモトのパンツが...』


ダリア
『ウルサイなもう!!
ヤマモトのパンツってなんだよ!!




P1015919_20120727230907.jpg

ダリア
『もうほんといい加減にして?
キミさっきからヤマモトのパンツについてしか語ってないからね?
ていうか俺"パトロール椀田君!"3話以降読んでないし。
感想とか言われても全然わかんないからね。
あんなクソ面白くない漫画褒めたの未だかつてキミだけだよ?
それに俺もうFIG買うのやめてるから最近。
商談してる身でアレだけど。』


ピース
『あらまぁ。何故です?
あんなにお気に入りの雑誌でしたのに...』




P1015934.jpg

ダリア
『姫様のグラビアは当分お休みだし載ってるのはそのクソ面白くない漫画と低俗なゴシップと
憎きキタローくらいだからに決まってんでしょ。
なんで俺がわざわざ金払ってあんなゲス男のグラビアなんか見てやらなくちゃいけないんだ!

...ていうかキミとこんなところでコソコソ雑談してる場合じゃないから俺!
用件済んだんならもう切っていい?
いつもいつもくだらないことばっか言うために電話して来ないでってば!』


ピース
『キタローさんというのはこの赤髪の少年のことですよね?
素敵じゃないですか



ダリア
『む!!
どこが素敵なの!?
まぁキミは取り敢えず生きてればなんでもいいからなんだろうけどさ、
こんなゲス男を姫様の代わりに看板モデルに使ってる編集長はほんと見る目がないよ!
俺さ、姫様のグラビア見る楽しみが無くなって
代わりにペットコーナーにジャミラの写真送り続けてたんだけど一回も載らないんだよ!
フランソワと龍馬ばっかり載せやがって!!
全っ然見る目が無いんだよあの編集長!!』



P1015814_20120727230908.jpg

ピース
『先輩...、
それはジャミラさんが"ペット"ではなく"伴侶"だからではないでしょうか?』



ダリア
『ねぇ、キミさ、ツッコミ間違ってるよ。
そこは"ペットじゃなくて看守だから"ってツッコむのが正しいでしょ?
ボケにボケを上塗りするのやめてくんない?疲れるから!』





P1015961_20120727230923.jpg

ダリア
『ていうかキミはさっきから誰とキャッキャうふふしながら俺に電話してんの?
丸聞こえだから。さっきからずーーーっと。
イライラするんですけど。男?女?サユリちゃん?
どっちか知らないけど他の男や女とイチャコラしながら電話かけてくんのやめてよね!
しかも仕事の!』












P1015831_20120727230908.jpg

ピース
『まぁ、嬉しい。
"他の"だなんて...妬いてらっしゃるのですか?
言ったでしょう?私はたくさんの子猫ちゃんを愛でたいのです。
私は誰のものにもなりませんよ?残念でした
私をご所望であればまた改めてご予約お願いしますね♪
先輩でしたら時間外もOKですので




ダリア
『二度と電話して来ないで。








P1015844_20120728011421.jpg

ピース
『ふふふ♪冗談ですよ♪
...いつもありがとうございます。
こんな私の話し相手になってくださり...』



ダリア
『イヤ、だから話し相手ならそこの子猫ちゃんがいるでしょ?
なにそれ、そういうプレイなの?
あっ、誤解しないでね。俺、妬いてるとかそんなの一切無いから。
俺は家族との楽しいディナーの時間を中断されたことに対してイライラしてるだけだから!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

職安、ATM、ヤマモトのパンツ...
一体どういう話なんでしょうね。
ていうか何描いてんだ宇宙警備隊長!!

おおっ、ありがたや!
人参堂様で定期購読を...!
了解しました(。・ω・)ノ編集長に伝えておきまっす!(笑

謎の苺兎...、一体生き物なのかなんなのか...
あ、もしかしてスタンドかも...

| ★☆花 | 2012/07/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

新キャラではなくエキストラです!
"子猫ちゃんA"的な。
そのうちまた"子猫ちゃんB、C、D"...とかいっぱい出てくるカモ(笑

しかしコレを演じている中の人はウチのお馴染みメンバーの中の誰かです。
さて、一体誰がやってるでしょうか~♪(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/07/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

王様、お戯れ中につき...(笑

え、相手はたくさんいる子猫ちゃんのウチの一人ですよ♪ふふふ。
この役やってる人、一体誰でしょう♪

ほんと器用というか、ドSですよね。
こんな失礼なこと平気で出来るなんて(笑

ピースに振り回されるダリアが気の毒だけど、第三者的にはとっても愉しい♪

| ★☆花 | 2012/07/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

ATMからヤマモトのパンツ出てきたらどうしよう…(・∀・)ノ
椀田君、読んでみたいわ……………ウズウズ
当店でも定期講読申請します!!(笑)

顔が見えないウサギさんも気になりますが、白王のイチゴウサギはやはり生き物なのですか?!

毎度イイカンジに立ち回ってるよね、ウサチャン…(o・ω・)

| ★☆にんぢん● | 2012/07/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

誰とイチャイチャしよんすかーーー!
新キャラですかっ!

| ★☆まんぞう | 2012/07/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★“きゃっきゃウフフ”

いいじゃないw つか誰???www
器用だよね、ピぃちゃん。
ワタシはできないなぁ・・・沢山同時に愛でるなんて。←

ピィちゃんとの電話をコソコソするのが怪しすぎてお腹痛いwww
なに?デキてんの?え?マジで?的なねwww

しかしイチャコラしてる相手が気になるなぁw

| ★☆元就。 | 2012/07/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

