惑星いちじく ストライキ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ストライキ





哀愁ハルタ。














P1015550_20120724154841.jpg

鮭山
『キタローさん!!
キタローさんってば!!』


ハルタ
『今はキタローじゃないです。ハルタです。』













P1015553.jpg

鮭山
『ハ...ハルタさん!!
お願いですから出勤してください!!』


ハルタ
『嫌です。
僕はもうあんな編集長と一緒に働く気にはなれません。
編集長が改心するまで僕はキタローやりません。』



鮭山
『わかりました!
じゃあ、私の肉球チューチューしても構いませんから!』















P1015560.jpg

ハルタ
『............
.........行きます。』



鮭山
『ありがとうございます!!
キタローさん入りまぁーーーす!!』


ハルタ
『ちょ...ちょっと!!
大きな声で言わないでくださいよ!!
ダリアさんに聞こえたらどうするんですか!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ロリコンでマザコンでショタコンで母乳マニアで肉球&モフモフフェチなハルタです。
イケ面なのに残念です。

うわぁーーーっ
肉球顔面ポフッ、いいなぁーーーっ!!
ソレ、私もやってもらいたい...

| ★☆花 | 2012/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

鮭山とのやりとりが無ければ素敵なお色気画像なのに!(笑

ボディが小柄だから少年っぽいのですが、
ハルタはたまーーにとっても色っぽい表情をしてくれるんですー♪

鮭山の肉球がある限り、キタローを辞めることは不可能なのでしょうか(笑

| ★☆花 | 2012/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

大変だなぁ...マネージャー...(笑
ある意味めっちゃ単純で扱いやすいんでしょうけどね。ぷぷぷ。

KUMAの肉球はほんと魅力的ですもんねーー(*´Д`)

| ★☆花 | 2012/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん~!(笑)
意志弱すぎる~!!(笑)

でもわたしも鮭山さんの肉キュウチュウチュウしたいなぁ~♪
肉キュウ顔面ポフッでもいいっ…!

| ★☆しぽ | 2012/07/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん
最近なんだかちょっとおとなっぽくなって、かわいいのにカッコよくて素敵です(*≧m≦*)
そんなに鮭山さんの肉球ラブなんですね

| ★☆アリス | 2012/07/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★魅惑の必殺技!?

に…肉球チュウチュウ…(・∀・)ノ

鮭山さん体張ってます!!アタシもチュウチュウやりたい!!(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/07/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

