惑星いちじく 春と不死鳥*Black&White

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春と不死鳥*Black&White




先日チラリと豆写真集をご紹介しましたが
コチラはCDサイズの二枚組写真集です。
先日のカウプレ賞品。


『春と不死鳥編』のお話を
写真とともに振り返る的な内容になってます。
それぞれ約30ページ。












P1015436.jpg


こちらは"Black"。







P1015442.jpg


フジが惑星いちじくにやってくるところから、
分身蛇に憑かれたピースをダリアが浄化するところまで。













P1015450.jpg


こちらは"White"。









P1015452.jpg


ダリアが目覚めるところから、最終回まで。

思い出の名場面ならぬ迷場面満載でございます。


もっと入れたい場面いろいろあったんですが、
なんとか二冊60ページ弱にまとめました...











P1015472.jpg

当選者様、
どうかもらってやってくださいね!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

完全にジコマン写真集なので、送りつけられたら迷惑なんじゃないかと思うんですが
やってしまいました(笑

豆写真集諸々無事到着して安心しましたー!
こちらこそ、看守サブレetc『ご意見ご感想』を書いて送ってくれた帯氏に感謝デス!(笑

| ★☆花 | 2012/07/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

こちらこそありがとうございます!
喜んで頂けてとっても嬉しいです(*´ω`*)

あはは!
あんな卑猥なものを送りつけてしまってほんとすいません(笑

| ★☆花 | 2012/07/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

もらってくれてありがとうー!
ちくりんには小春サトちゃん写真集を送ればよかったと後悔!(笑

| ★☆花 | 2012/07/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:まくろさん

無事到着したようで安心しましたー!
こちらこそもらってくれてありがとうございます♪

あはは!
おにぎりの如く!
それはいけませんーーーっ(笑

これからもどうぞよろしくお願いします^^

| ★☆花 | 2012/07/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わーぉ!

写真集豪華だーーー!
ブラックの裏表紙がジャミちゃんの小窓(笑)
可愛い!! ミニ写真集は当方もしかと受けとりました(*≧∀≦*)

楽しく使わせてもらいまする♪

| ★☆にんぢん● | 2012/07/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

本日無事に到着いたしました♪
もう素敵過ぎます!!

荷物を子供の前で広げておりました。。。
子はどう思ったかしら?
(特にダリアさまからの…)

| ★☆くー | 2012/07/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★NoTitle

豆本が届きました、ありがとうございました
残念賞とは思えない素敵な写真集、大切にします^^
お菓子もありがとうね。ひとりこっそり食べますw

| ★☆ちくわ | 2012/07/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

昨日残念賞の豆本さんがとどきました~!!!
かわゆすぎて感動ですっ☆
ありがとうございます!!

ダリアさまからのプレゼントもw
両方大切に飾ります!!(姫様のおにぎりの如く熟すまでw)

ありがとうございました!

| ★☆まくろ | 2012/07/22 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

