惑星いちじく コハカスガイ


web拍手 by FC2

コハカスガイ

P1014486.jpg

チェリー
『えっ!?
腐ってるですって!?
本当に!?
腐ってるの!?これ!!』


サトー錦
『おこめ みどりフワフワ なる カビ
たべる だめ おなか いたいいたい。
はるた いってた。』


チェリー
『ええぇぇーーー!?
じゃ...じゃあ今までダリア様が召し上がってたおにぎりは!?
全部カビだったんですの!?ブルーチーズじゃなくって!?
お腹は大丈夫ですの?ダリア様!!』


小春
『ほほほほら!
知らぬが仏って言うじゃない!?
腐ってるって思わないで食べたら案外大丈夫だったりするんじゃないのかな!?
あははははは!!
ねっ!?ダリア様!!ねっねっ!?



サトー錦
『これも たべる だめ。
ニャンコの まんま。
にんげん たべる だめ。
はるたのマミー いってた。』


チェリー
『ええぇぇーーっ!?
ネコのごはんなの?コレ!!
あっ、だからネコのイラストなのね!
もーーーっ!
どうしてあたしには教えてくれなかったのかしらフジったら!』













P1014495_20120712155901.jpg

チェリー
『ダリア様!このおにぎり腐ってるんですってよ!!
気をつけてくださいね!
もうブルーチーズとお間違えになってはいけませんわよー!
あぁ、でもよかったわーー!ダリア様のお体がご無事で!
やっぱりサトー錦はスゴイわね!
誰も気がつかないようなところに目を向けられる優しくて頭のいい子なんだわー♪
やっぱりダリア様の息子だわ





小春
『.........







P1014508_20120712155900.jpg

チェリー
『ちょっとお待ちになっていてくださいね!
すぐに新しいおにぎりの支度しますから!』



ダリア
『う......うん......。』


小春
『ヨカッタネーーー。
ガンバッタネーーー。』














P1014521.jpg

サトー錦
『♪♪♪』



ダリア
『!!!』













P1014525.jpg

ダリア
『............



サトー錦
『♪♪♪』















P1014538.jpg

ダリア
『!!!』


小春
『あれ?
なんか鳴ってるよ?ダリア様













P1014541.jpg

チェリー
『!!!』


ダリア
『あっ...あぁ、コレはアレだよ!
携帯蛙!!』







P1014545.jpg

ダリア
『はぁ...、また取引先から電話か...
めんどくさいなもう...、せっかくゆっくりしてるのに!』










P1014568_20120712155931.jpg

ダリア
『ごめんね姫様!ちょっと外で電話してくるから!
またあとで食べるからおにぎり作っておいてね



チェリー
『え...えぇ...。』












P1014577_20120712155930.jpg

小春
『......なにあれ。
なんか怪しくない?』










P1014585_20120712155930.jpg

チェリー
『............。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう『取引先』とか定番の(笑

そして、6/5から始まったこの一連の番外編ですが、
実は次のお話の長ったらしいプロローグだったりするんです。
どうぞこの後の流れもお見逃しなく♪

小春の背中、結構可愛いんですよねー(*´ω`*)
子供っぽいのになんだかちょっと色っぽくて♪

| ★☆花 | 2012/07/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

情けないなぁ、パピーはもう...。

サトちゃんは(ほぼハルタのおかげで)イイ子に育ちつつあるけど、
釜玉の将来が心配デス。

| ★☆花 | 2012/07/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

アイドルコンビでデビュー!
いいな...それ♪
でもまたハルタが過保護に『芸能界なんてダメ!!』とか言いそう(笑

| ★☆花 | 2012/07/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

サトちゃん、色々見透かしてますよね絶対...

小春も一生懸命フォローしてます(笑
ダメな大人の相手するのは大変だなぁ...

そう、忙しいんです。
電話の相手はもちろんあの人です。

| ★☆花 | 2012/07/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

これぞ反面教師的な。
サトちゃんはきっと優しく逞しく育つだろうなぁ...

ダリア、チェリーに嫌われたくないんですよね。
だからついつい変な気を使っちゃうし
カッコつけるばっかりで空回り...。

フジと居るときみたいに自然体になれる日は来るのでしょうか(・ε・`*)

| ★☆花 | 2012/07/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★アラやだぁ…

怪しい電話でイソイソ…なんて!!
ダリア様ってば定番じゃないかーーーーΣ( ̄皿 ̄;;

せっかくお握り解決したのにまたキナ臭いぞぅっ(;つД`) ハラハラハラハラ…
てか、小春ちゃんの背中可愛いな♪ サマードレスがよく似合ってますo,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/07/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃんが、うまくまとめちゃった!子はカスガイって本当ね!

| ★☆よねさお | 2012/07/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/07/16 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトー…かわええ…♪
小春たんにいい子いい子されたいwww←

し・・・しかしだな・・・その何だ・・・
忙しいんだなダリア殿w 頑張れw

| ★☆元就。 | 2012/07/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

天使!天使!!!
とんでもない二人に神様がお与えくださった天使!
(読者が言うかw)
さとちゃん、笑顔にやられっぱなしです。

それにしても男ってやつはっ!やつはっ!
気の使い方が間違ってると思うのねっ!w

| ★☆min-min | 2012/07/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

