惑星いちじく イシハクジャク


web拍手 by FC2

イシハクジャク

P1014362_20120712134931.jpg

ダリア
『............。』

(今はそのような破廉恥なことを考えておる場合ではないであろうが!
目の前の握り飯をどうするかに全神経を集中させるのじゃ!!

イヤ、キミだってムラムラしてたじゃん。
"憂い顔も美しい..."とかウズウズしてたでしょ。
自分だけイイコぶらないでよ。
俺たちは一心同体じゃん。
もうサッサとおにぎり食べちゃって姫様を抱きしめたほうがいいと思うんだよね、うん。


だから貴様はダメなんだ!!
やはりクソババァの言うとおりではないか!!
後先考えず己の欲を満たしておるだけではないか!!)












P1014588_20120712135154.jpg

チェリー
『ああっ!!
いいこと思い出したわ!!』



ダリア
『えっ...えぇっ!?』










P1014381_20120712134931.jpg

チェリー
『ちょっとお待ちになってくださいねダリア様!
すぐにおかずの支度をしますから!』



ダリア
『え...?オカズ?』















P1014389_20120712134930.jpg

チェリー
『はいどうぞーー
ごめんなさいね、
今ちょっとマグロとカツオの缶詰しかなくて...』



ダリア
『............。』














P1014399_20120712134930.jpg

チェリー
『ネコのイラストが付いててカワイイ缶詰ですわよね♪
前にジャミラが惑星チェリーのおみやげに買ってきてくれてたの思い出して♪』


ダリア
『そ...そうだねーー♪
カワイイ缶詰だよねコレーー♪』

(ええぇぇーーー!?
ナニコレ!!
もしかして惑星チェリー人のあいだで流行ってんの!?黒缶!!
イヤ、俺も一応惑星チェリー人だけどさ!)




チェリー
『マグロにはいっぱいDHCが含まれてるんですってー!
フジが言ってたわ♪
だからコレをおかずにおにぎり召し上がったらすっごくお元気になられるわよダリア様!』







P1014406.jpg

ダリア
『へぇ~~~...そーなんだーーー...。』

(DHCじゃなくてDHAだよ姫様!

プロティンダイエットだよDHCは!
ソコはちゃんとツッコませて!心の中で!
ていうかDHAのこと教えるついでに
コレは人間用じゃないってことをどうして教えておいてくれなかったのかなフジちゃんは。

ワザとだぞ。絶対にワザとだぞあのクソババァ。
どら焼き未払いの報復だぞ絶対に。
この状況だと尚更言い出しにくくなってしもうたではないか。
おかず云々よりも根本は腐った握り飯であるなぞと言い出しにくいではないか!!


あ、でも、
ピースからの黒缶はムカつくけど、
姫様から頂く黒缶はなんか物凄く美味しいような気がする。
めっちゃDHA入ってそうな気がする。
よし、もういいじゃん。食べちゃおうよ。
あぁ...やっぱ可愛いなぁ姫様は...
ネコのエサだってことは知らないのにマグロのDHAは知ってるだなんて可愛すぎる。
早く平らげていっぱい抱きしめてあげよう!!


イカンイカンイカン!!
ちょっと待てぇぇーーーーっ!!












P1014424.jpg

小春
『ただいまーーー!
ごめんね遅くなっちゃってー!
サトちゃん結構オカッパーズダンス上手いから超盛り上がっちゃってさぁ














P1014437_20120712135127.jpg

小春
『!!!』













P1014445_20120712135126.jpg

チェリー
『おかえりなさーい♪
いっぱい遊んでもらってよかったわね~サトー錦♪』



ダリア
『おかえり......』





小春
『............

(何の罰ゲーム!?)










P1014455_20120712135126.jpg

小春
『ダリア様......
またなにやらかしたの?
また誰か孕ませたの?
ソレ、なんていうプレイ?
魔界の給食プレイ?』


ダリア
『俺はなにもやってない。
コレは俺の通常食だ。
ていうかサトー錦の前で孕ませるだなんだ変な言葉を使わないで。
ソレ、絶対マミーの悪影響だよね。
あ、おうちに帰ったらマミーに"キミなんか大嫌いだ"って伝えといてくんない?』



小春
『ちょっともう、なに?
小春のママに八つ当たりするのやめてよね!
全てはダリア様が意志薄弱なせいでしょ?』


ダリア
『ごもっともです。
返す言葉もございません。』











P1014461.jpg

サトー錦
『マミー、
おにぎり くさってる...』





ダリア
『!!!』








P1014470_20120712135126.jpg

サトー錦
『この おにぎり くさってる。
たべる おなか いたいいたい なる。
はるた いってた。』



チェリー
『えぇっ!?』














P1014476_20120712135125.jpg

さ...さささ...
サトー錦ぃぃーー!?



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

この次の回でますますサトー錦が天使に見えちゃうハズです...
保育園児とは思えない洞察眼の持ち主なもしれませんっ
さすが伝説の黒竜族(笑
イヤ、単純に無垢な子供はみんな天使ですよね(*´ω`*)

サトー錦のリボン、お友達の作家さんから昔もらったものなんですが、
おたま時代はおんぶ紐として活躍してたんですよー♪

そうそう、ジャミラ。
セリフはないですが地味に演技頑張ってるんです...
気づいてくれてありがとうございます(笑

| ★☆花 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

もう、サトちゃんが口火を切らなきゃ絶対言い出せなかったハズですよダリア...
ここでチェリーが逆ギレするとしたらその対象はきっとハルタなんでしょうね。
チェリーをおにぎり製造マシーンにしたのは元はといえばハルタだし(笑

アルフってNHKのアルフですよね!?
チラッとしか見たことないんですけどあのモサモサ、猫缶食べるんだ!( ゚д゚ *)ひょえーーっ

| ★☆花 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そうそう、子供に言われたらなんか素直にきけちゃうもんですよね(笑
ていうか、『おにぎりくさってる』って子供に指摘されるマミー...(-_-;)
それがチェリー...

ハルタきっと、サトちゃんを護るためにめっちゃ裏で教育してそうですよね。
パピーもマミーもめちゃくちゃだから仕方無い...

| ★☆花 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

大丈夫大丈夫、
きっとサトー錦は小春と結婚するから!
たとえ雨の日デートも花火大会もハルタがサトー錦連れてきたとしても
きっと小春と結婚するから!(そーなのか!?)

| ★☆花 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、コハカスガイ!
大丈夫、ダリア目からビーム出そうだけど怒ってるわけじゃありませんからね!
超絶にテンパッてるだけですからね!(笑

私もテレビ最近あんまり見なくなって(特に連ドラとバラエティ)全然ついていけません...
Eテレとナナチャンばっかり見てるような気がする(-_-;)

| ★☆花 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃん天使!天使に見えるよ!かわいい!!
あとカチューシャもすっごくかわいい!似合う!

ジャミラッペの存在感がすごいと思う。

| ★☆min-min | 2012/07/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃんが言っちゃった!!しかも、ハルタが、って!!プププーッ。
猫缶はメルマック星人のアルフさんが食べていたので、イケるとおもいますよw

| ★☆よねさお | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うんうん、こういう時は夫婦でいうより、子供が言った方あ素直に母はきくものだったりするのですwwww

やっぱ小春たん可愛いなぁ♪
ハルタちゃの気持ちがすんごいわかるw

| ★☆元就。 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

小春ちゃんとサトちゃん!いいところにー!サトちゃんよくぞ言ってくれた!とか思って見てたとこまでは良かったんですが、そのサトちゃんの

「はるた いってた。」

が、わたしの中の何かにひっかかってしまいました^^(笑←


くそっ・・・またハルタくんか・・・やっぱりサトちゃんはハルタくんか・・・

| ★☆夂晴 | 2012/07/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ドコサヘキサエンサン!?だっけ?

大丈夫!!子は鎹なんて言うし( ロ_ロ)ゞ
サトちゃんが言ってくれて良かったぁ♪
ダリア様怒んないでーーーー(;つД`)

余談ですが、私もお笑い疎いです(笑)
ちょっと古株さんなら割りと芸風とか分かるんですが、最近はテレビ観る習慣があまりなくて…ちょっと世間から置いていかれてます(´;ω;`)

| ★☆にんぢん● | 2012/07/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

