惑星いちじく 迷いと魅惑

迷いと魅惑

P1014189.jpg

今日こそ...
今日こそ言うのじゃダリアよ......。

この握り飯は腐っておると...!!
この深緑のおどろおどろしい物体はカビであると!!


...イヤ、でも、
腐っててもカビてても姫様が心をこめて作ってくれた手料理は俺にとって御馳走なんだ!

それに今更そんなこと言ったって余計姫様を悲しませるだけなんじゃないの?
俺が今まで嘘をついておにぎりを食べていたことになるじゃないのさ!








P1014214.jpg

しかし釜玉が大きくなって、
この握り飯を"家庭の味"だと彼氏に振舞ったらどうするつもりじゃ。
貴様と余のように強靭な胃袋の持ち主でなければ恐らく死ぬぞ。
ていうか食う食わないの前にドン引きされて破局だぞ!

...そっか、
彼氏の条件が"強靭な胃袋"っていうのもなんか酷な気がする...
俺たちくらい強靭な胃袋の逞しい男はなかなか居ないと思うし、
そのせいで釜玉がお嫁に行き遅れるどころか彼氏もできないとかかわいそうだよね...
やっぱり人並みに温かい家庭を持って幸せになってほしいと思うし。






チェリー
『どうしたんですの?ダリア様。
お召し上がりになりませんの?』










P1014232.jpg

ダリア
『えっ!?
あぁ、うん!...いや、えっと、あの...

あ...あのな...、チェリー...、
この握り飯なんじゃが......』












P1014225.jpg

チェリー
『おにぎりがどうしたんですの?
あ...!あっためてきましょうか!?
夏ですから冷たいほうがいいかと思ったんですけど...』













P1014191.jpg

ダリア
『いや...冷たいままで大丈夫だよ♪
ありがとう



(言えない。)











P1014250.jpg


言えるわけないよ。
俺なんかのためにあっためてこようかどうしようか悩んでくれてるじゃないか。
そんな姫様のお心遣いを踏みにじれって言うのかよ。
無理だよそんなん。絶対無理無理!!

イヤ、逃げるな!!
ここでハッキリ言わねばならんのじゃ!!
良いのか!?釜玉が嫁に行き遅れても良いのか!?









P1014239_20120712083852.jpg

もういいよ!!
釜玉お嫁になんか行かなくってもいいよ!!
やっぱヤダし他の男にとられたくないし可愛い娘を!!
そうだよ、もういいじゃん、俺は何も悪いことなんてしてない!
俺がこのおにぎり食べたいから食べてるだけじゃん!
ビチビチうんこなんか正露丸でなんとかなるじゃん!
もーーヤダ!!
こんな気まずい空気耐えらんないんだもん!!
俺はもういつものようにこのおにぎりを食ってラクになる!

...愚か者!!
ここで踏ん張らねばあのクソババァの言うとおりではないか!!
この腰抜け!!
もう余に代われ!貴様は寝ておれ!
余がビシッと言ってやる!!


ちょっとやめてよ!余計なことしないでくれる!?
コレは俺と姫様の問題だから!
カエルには関係ないから!
ていうかキミに任せといたら
またシュラバレンタインのときみたいに逆ギレしてエライことになっちゃうから!
もうほっといてくんない!?


関係なくないであろうが!!
貴様の体が食中毒になれば余もとばっちり食らって死ぬであろうが!
いい加減にしろよコラァーーッ!!


ほら!そーやってすぐに怒るじゃん!
そういう短気なところがダメなの!
姫様をまた傷付けるようなことを言いかねないのー!!






P1014254.jpg

ダリア
『............。』

(もう...
俺はどうすればいいの...
愛って一体なんなの...
わかんない......)





チェリー
『!!!』











P1014261-001.jpg

チェリー
『!!!』

(ダリア様がため息をついていらっしゃるわ!
もしかして......
おかずが無いから!?)










P1014283.jpg

チェリー
『............。』

(そうよね......。
薄々感づいてたけど...やっぱりあたしってレパートリーが少なすぎるわよね...
きっとダリア様飽きちゃったんだわ。
いくらおにぎりがお好きだっていっても、
やっぱりたまにはおかずが無いとダメなんだわ...
どうしましょう...おかず...。)




ダリア
『!!!』













P1014286.jpg

チェリー
『............。』

(おかずなんて、
あたしなにも作れないわ......)





ダリア
『!!!』












P1014289.jpg

ダリア
『.........。』
(はうあーーーっ!!
ひっ...
姫様が悲しい顔してるぅーーーっ!!)













P1014307.jpg

ムリムリムリ!!
絶対にムリ!
胸が張り裂けそうに痛い!!
そんな顔しないでくれ姫様!!
あぁもう俺はなんてヒドいことしてるんだ!!
もう姫様を悲しませるようなことしないって決めたじゃないか!
食うぞ!食ってやる!
フジちゃんになんて罵られようが関係ない!
これが俺の愛し方だ!!文句あっか!!


待て!!踏み留まるのじゃーー!
気持ちは解るがここは辛抱するのじゃーーっ!!
胸が張り裂けそうに痛いかもしれんが
あの握り飯のせいで腹も爆発しそうに痛いはずだろう!?


ウルサイなもう!
ほっといてよーーーっ!!












P1014319_20120712083959.jpg

ダリア
『............。』

(姫様...すまない...。
そんな顔しないでおくれ......。

嗚呼...、しかし、
憂い顔も美しいのう...

そうだね...
やっぱ綺麗な人はどんな顔をしても綺麗だよね......。)











P1014345_20120712083959.jpg

だ...だめ...。
なんかもう...
抱きしめてチューしたい。
どうしよう......
綺麗だなぁ...姫様......


イカンイカンイカン!!
何を破廉恥なことを考えておるのじゃ!!
惑わされるなーーーっ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ね。
ハタから見たらスッゴいどうでもいいことで悩んでるように見えますが、
本人たちはめっちゃ真剣なんですよ...
ものすっごい真剣にすれ違ってますよ!(笑
愛ゆえに!!(そーなのか?)

なんか、いい加減クドイですけど、
この二人にはずーーっと波瀾万丈な夫婦生活で居て欲しいとも思うの。
幸せな感じよりなんか面白いから(ひでぇ)

そうっすか!?
実はチェリーのメイク変えたくてたまらんのですー(・ε・`*)

| ★☆花 | 2012/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就さん

そんなん言わんといてやってぇぇーーーー!!
自分では硬派なつもりらしいですからー!(笑

アンジャッシュはそんなに有名なんですね...
私、最近スギちゃん知ったくらいですもん(TдT)
芸人さんに疎いの(´∀`;)エヘ

| ★☆花 | 2012/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

とんでもなくすれちがい夫婦ですよね...。
大丈夫なんでしょうかこの先こんなんで!(笑

お笑いに詳しくないハナゴロウはアンジャッシュ名前だけしか知らなくてググりました(笑
そうか、すれちがいネタ芸風の芸人さんなのね!

| ★☆花 | 2012/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

壮大だなぁダリア様の頭の中…(´∀`)
釜玉の彼氏の事まで…ぷぷッ

そしてやっぱり言葉って大事だなぁ改めて(´∀`;)
ちょっとこの二人にはこのまますれ違い続けてもらっても面白いけど(笑)

あぁしかし姫様お美しい…(*´ω`*)
わたしも頬を染めそうです…!

| ★☆しぽ | 2012/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さすがダリア殿!!!
破廉恥の塊だもん…どうしようもないさ…。←

にんぢんサン同様、○ンジャッシュのすれ違いコントのようだ・・・www心の声は聞こえないからねぇ・・・うんうんwww

| ★☆元就。 | 2012/07/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(;つД`)おーい…

ろくに会話してないのに、アン〇゛ャッシュのコントさながらのすれ違いが起きてますね!!(笑)

姫様…おかずちゃうわーーーー!!Σ( ̄皿 ̄;;

| ★☆にんぢん● | 2012/07/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP