惑星いちじく たまにはハルタにスポットライトを

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまにはハルタにスポットライトを

P1014023.jpg

いつも損な役回りばかり押し付けてゴメンナサイ。















P1014036.jpg

『KYの変態キャラ』を板につかせてしまいゴメンナサイ。

同じ『KYの変態キャラ』なのに
新参のピースが1位でキミを6位に急降下させてしまいゴメンナサイ。


チビチビって罵ってゴメンナサイ。

モッサイとかオグロヌーとかほんとゴメンナサイ。










P1014046.jpg

でも惑星に遊びに来たハナゴロウの友人知人はだいたい、
『ハルタ君が一番カッコイイ(カワイイ)!』...と言って帰っていくのデス。

アイドールでもキミは結構人気者でしたよね。



そんなこんなで
これからも【実物はイケメン】なハルタをよろしくお願いします。(ナンダソレ)



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ありがとうっ!!(笑

私の見せ方、撮り方が悪いんだと思うんスよ!
逆画像マジック!?

| ★☆花 | 2012/07/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

実物はってどういうことですか!(笑
ハルタくんはどこもかしこも魅力的なイケメンです(`・ω・´)!

わたしはいつもいつまでもあなたがだいすきだからー!

| ★☆夂晴 | 2012/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ありがとうございます、めっちゃフォローになってます!(笑
ロリコンだろうがマザコンだろうが母乳マニアだろうが彼は一応惑星いちじくで一番普通の人ですもん!

あぁ...
どんだけ変態集団なんだ惑星いちじく!(ズゴーーン...

でもね、ほんと、
MILLはいいヘッドですよ!(コレ重要!笑)

| ★☆花 | 2012/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

生ハルタくんは本当にイケメンでした(`・ω・´)!
彼は惑星いちじく一の正統派イケメンですよね(^ω^)かわかっこいい中性男子♪
中身もね、変態でもマニアでもフックがある人の方がからっぽよりいいはず…!(←フォローになってる?笑

| ★☆しぽ | 2012/07/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ほおーーーっ!!( ゚д゚ *)
メカラウロコ!
そっか、変態じゃなくてマニアか...
うん、そうかもしれない!!

ピースは生粋の変態ですもんね(笑
ハルタは一応常識的なところも持ち合わせてるし、ちゃんとツッコミもできるし!

ナマハルタ、いつか福岡に連れていきたいですー!
福岡のアイドール行ってみたい...

| ★☆花 | 2012/07/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうらしいですよ。
ホラ、ブログじゃハルタかっこいいシーン殆ど無いですもん。
私的にはメガネをすちゃっ!てかけて、
母乳について熱弁を振るうハルタはめっちゃかっこえぇと思うんですけどね(笑

いろいろズレてますがハルタはやっぱり真面目!
真面目な変態!(笑

| ★☆花 | 2012/07/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタちゃは、変態ではなく、マニアなのですよ。
ソコはピーちゃんと一緒にしたらいかん!!←

生ハルタちゃ、いつか見ることができればいなぁw

| ★☆元就。 | 2012/07/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なるほど・・・・

キャー!なんか、テレビで観るよりずっとカッコよかったですぅ!ってヤツですねハルタ君(笑)
変態的真面目イイヨ!!あたしゃ大好きだ☆

マジメは正義ですもん(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/07/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

