惑星いちじく カウプレ抽選会in惑星チェリー*前編

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カウプレ抽選会in惑星チェリー*前編

P10137061.jpg

ピース
『ご無沙汰しております。
私、惑星チェリーの王を務めさせて頂いておりますピースでございます。
長雨の続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日お知らせしましたカウプレ抽選会を、
僭越ながら私が本日取り仕切らせて頂きたいと思います。
不慣れな点も多々あるかと思いますが、
どうぞお手柔らかにお願いいたします。』















P1013708.jpg

セブンガー
『あ...あの!
お言葉ですが王様...、本当に王様だけで大丈夫なんでしょうか...?
どなたかツッコミ役...といいますか、ストッパー役をご用意されたほうが...
わ...私一人ではちょっと荷が重いといいますか...』



ピース
『それならば心配御無用でございます。
惑星いちじくより、抽選会のお手伝いをして頂ける方をお呼びしておりますので。』











P1013712.jpg

セブンガー
『えっ!!あぁっ、そうだったんですか!
よかったですーー!
ちゃんとしたツッコミ助手を手配されていたのですね!
えぇと...、ジラ仙人様ですか?』



ピース
『いえいえ。あ。ほら。
早速お越し頂きましたよ♪』


セブンガー
『え?』















P1013719.jpg

チェリー
『キャーーーー♪
お久しぶりねーーー!ピース!!
元気だったーー!?』




ピース
『姫様




セブンガー
『天然ボケ
呼んできてどうするんですかー!!』









P1013749.jpg

ピース
『お久しぶりでございます。
相変わらずお美しい
本日はお忙しい中お越し頂きありがとうございます。
さ、どうぞこちらへお掛けくださいませ♪』


チェリー
『ありがとう!』


セブンガー
『ちょっと王様!!
ボケにボケを重ねてどうするんですか!
コレ私の仕事が二倍になっただけじゃないですか!
ていうかそのコッシーどこから持ってきたんですか!
えええぇ!?本当に抽選会ちゃんとできるんですかこんな感じで!!』











P1013777.jpg

チェリー
『ちょっとなんなのよセブンガー!
抽選会手伝ってほしいって言うからわざわざ来てあげたのに!
アンタさっきから人のことボケボケってなんなのよ!
この星の元女王様に向かってなんて失礼なことを言うの!?
クビにするわよ!?』


セブンガー
『も...申し訳ありません...。
え...でも...
女王様クビになった人から"クビにするわよ"って言われましても...』


ピース
『ご足労おかけしてしまい申し訳ありません。
本当にお久しぶりでございます姫様...
嗚呼、いつお会いしても見目麗しい...』


チェリー
『あらそう?ありがとーー














P1013782.jpg

ピース
『またこのふわふわのブロンドに触れたいと夢にまで見ておりました...
相変わらず良い香りがいたします...。
嗚呼、なんて心地良いのでございましょう...』


チェリー
『あらそう?
アンタの髪の毛も素敵よ♪ピース♪
どこのシャンプー使ってるの?』


セブンガー
『あ...あの、王様、ちょっともうそのへんで...』













P1013791.jpg

ピース
『人妻になられて尚、溢れ出すその眩い魅力...
そして、姫様の香りの中に紛れる仄かなダリア先輩の香り...
嗚呼...、私もう辛抱たまりません


チェリー
『暑苦しいからやめてちょうだい?ピース。
辛抱してちょうだい?ねぇ。』



ピース
『承知いたしました
今直ぐ脱ぎますので少々お待ち下さいませ♪』


チェリー
『蹴っ飛ばすわよ?』


セブンガー
『王様!!
ちょっともうほんとにそのへんで!!
チェリー様キレかかってますので!!』







P1013802.jpg

ピース
『では姫様のお召し物を脱がせて差し上げましょう♪
このレギンスの下の滑らかなお御足を是非とも直に愛撫させて頂きたいです



セブンガー
『王様!!
お願いですからほんとにそのへんでもう!!
また骨折してしまいますよ!?』








チェリー
『......ピース?
いい加減にしないと本気で怒るわよ?』













P1013792.jpg

ピース
『承知いたしました
さ、どうぞこちらへ。』









P1013811.jpg

ピース
『思い切り私の大腿部をお踏みつけください。
骨が粉砕するほどに。』






セブンガー
『何やってんですか王様ーーー!!』










P1013835.jpg

ピース
『姫様...
あの...私このまま昇天させて頂いてもよろしいでしょうか...?』




チェリー
『よくってよ。』





セブンガー
『よくないでしょう!?
一体なにやってるんですかアンタらは!!
全っ然抽選会進んでないんですけど!!
一記事まるまる潰れちゃったじゃないですかーー!!』





後編に続く!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

チェリーって、何があっても絶対にダリア以外の男に靡きませんよね(笑

| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

何がですか!!(笑

元就さんがドン引きしてる...(´∀`)
すいません、ほんとこんなヤツですいません...


| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

ふふふ♪

変態っぽいんじゃなくガッツリ変態でドSでドMのバイセクシャルなんですこの人...(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

だって、墓地でパンツ脱がそうとする変態ですもん...
実はまだまだこんなの序の口だったりするのかもしれません...
みんなドン引きの抽選会、一体どうなってしまうのでしょうか(笑

このコッシー、結構シッカリしてて40級が座っても安定してるんですよー!
でも座っちゃうと肝心のコッシーの顔が見えないのが残念(´ε`;)

| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうです、キートン山田さんで是非脳内変換を!(笑

きっと、ピースに投票した方後悔してらっしゃるのではないでしょうか...
セブンガーこんな王様できっと毎日苦労してるんだろうなぁ...。

前回の2票から大躍進したチェリーなので、今回抽選会に飛び入り参加なのですー♪

| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

本体(笑
なんかそれはそれで通用しそう...
ダリアやフジみたいに本体はソッチだったりして!(*´∀`)

すいませんほんとグズグズの抽選会で...(TдT)

| ★☆花 | 2012/07/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様…カッコエエっす( ̄▽ ̄)ノ。

| ★☆めろん | 2012/07/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうか・・・
そうだよね・・・(何が?)

今日も平和だなぁ。

| ★☆元就。 | 2012/07/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様が変態っぽく・・・・。(笑)

| ★☆杉さん | 2012/07/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様ってここまで変態でしたっけ…!?
何かパワーアップしてるのは気のせいでしょうか…(^^;)
惑星チェリーにはいいコッシーがあるんですね!羨ましい!!

しかし抽選会無事に開催されるのかちょっぴり心配になってきました…(´∀`;)
ほんとにボケ倒して前半終わっちゃったよピース様!!(笑)

| ★☆しぽ | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様のキュピーンが可愛すぎるwww
私は姫様参加でうれしい限りですが、
頑張れセブンガー。

最後の言葉が
キートン山田さんの声で聞こえました。(幻聴)

| ★☆min-min | 2012/07/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ウサギ…

そのウサギ生きてるのっ!?クンクンしちょるよ!?

さ…さては白王の本体はそっちか!?←何言ってんだ
抽選楽しみデスo,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/07/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

