惑星いちじく みんな無事に帰ってきたよ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

みんな無事に帰ってきたよ




ダリア
『一体なにがあった!!』












P1013612.jpg

フジ
『べつにいいじゃねーか。
和解したんだろ?』


ダリア
『イヤ、和解ってレベルの雰囲気じゃないよコレ。
確実に帰りのダンボールでなんかあったよ。
だってハルタちょっと内股になってるもん。
おかしいよあの子たち絶対なんかあったよ。』



フジ
『ホラ、あいつらプチプチが一緒だったんじゃねぇの?
きっとひとつのプチプチにくるまれて意気投合したんだろ。』




ダリア
『イヤ、プチプチはそれぞれ別だったでしょ!?
さすがにそこまで梱包材ケチんないでしょハナゴロウも!』











P1013626.jpg

ダリア
『ていうか番外編だからってこんな好き勝手やってて大丈夫なの!?
番外編とか本編とか色々ごっちゃになって読者わけわかんなくなっちゃうんじゃないの!?
一応次のお話の設定ではさ、
ハルタとピースとキミはまだ顔合わせてないってことになってんだからさ!
番外編ではしゃぎ過ぎるのやめてよもう!』



フジ
『......そーだな。
でも、テメーは人のことゴチャゴチャ言えねぇよな。』



ダリア
『へ?』













P1013633.jpg

フジ
『ここぞとばかりに結婚指輪外して
隣にべっぴんさんとっかえひっかえ座らせてデレデレしてたの誰だっけ?』



ダリア
『あっ...あぁっ!!
違うぞコレはーーー!!
別にそういう破廉恥な理由で外したのではないぞ!?』










P1013650.jpg

ダリア
『ホラ!アレだ!
あの指輪サイズが緩くてよく落としそうになっちゃうから置いてきたんだよ!
前にキミの部屋にグローブ忘れてきてエライ目に遭ったでしょ!?
俺アレ結構トラウマになってるの!
だから大事なものは出かけるとき家に置いてくるようにしてるの!
おかしな誤解を回避するために!!』



フジ
『なに焦ってんだよ。
疚しいことがねーなら堂々としてりゃあいいだろ?
あ、でもお前さ、
あちきが知ってるだけでも3人は愛人が会いに来てたよな?
火のないところに煙は立たぬって言うしな。』



ダリア
『なにが!?
火なんてあるわけないでしょ!?
キミが発煙筒持って俺の周りぐるぐる走ってるだけでしょ?いつも!!
俺を燻製にでもする気なの!?


ていうか誰か早く
ハルタとピースを止めて!!』









劇団員も無事帰ってきたし、
次回更新はいよいよピースのカウプレ抽選会です!!
お見逃しなくーー






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

えっとですね、
多分イベントで夂晴さんに会えなくてズゴーーーンてなってたハルタをピースが慰めたんじゃないでしょうか。(ヒドイ)
ほら、悩みの相談に乗ってもらってそのままなんやかんやでくっついちゃう的な...


......ウソですからねーーーっ!!(笑

| ★☆花 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

えーーー、だってダリア愛人50人居るもん。
(スイマセン前回カウプレ抽選会の悪ノリです...)

| ★☆花 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

番外編でいじりすぎて本編での軌道修正ができなくなっちゃったらどうしましょう(笑
めっちゃシリアスな関係のハルタとピースなのにーーっ
ていうか、ウチの劇団員って子供が居ようが居まいがほんと好き勝手やってる気が(-_-;)

そうそうー!この身長差いいですよね♪
ほんとハルタ、チビだからなぁ...

| ★☆花 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ピース×ハルタ、結構いいんですよ...
ハルタが二割増しで可愛く見える...

サトちゃんTシャツお買い上げありがとうございましたーー!
ドリドリさんにサトちゃんTシャツの説明を求められてほんま困りましたヨ(笑

| ★☆花 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうですね、BLは犯罪じゃないけどロリコンは犯罪ですもんね...

そうだよー!ハルタには遠恋中の綺麗な彼女さんいるよー!
でもホラ、『番外編では何やっても許される暗黙のルール』があるってフジも言ってたし(笑

| ★☆花 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

な( ゜д゜)!!!
ええいハルタくんから離れるのじゃー!!くそー!わたしもイチャイチャしたいー。゜(゜ノд`)゜。

| ★☆夂晴 | 2012/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様とハルタっちが、いちゃついとる!(笑)箱の中で何かがあったに違いない!ダリア様、愛人の数が増えているー(>_<)愛人ランク下がらないようにしなければ。精進あるのみ!!

| ★☆ぬり | 2012/07/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★((((;゜Д゜)))?

やっぱり段ボールの中で何かあったのね…点呼係りの白王がきっと席順も決めたんだわ(`ロ´;)!!(笑)
釜ちゃんの目塞いで『子供は見ちゃイケマセン』せねば…(((・・;)

でも絶妙な身長差に乗じてBLムードに違和感なし(・∀・)ノ!

| ★☆にんぢん● | 2012/07/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

きゃーいやーー!!360度守備範囲だなんて!さすがピース様!!
ザリガニTシャツをゲットしそこねちゃったんですが、ハルタ君が幸せそうだから...いいや ←
サトちゃんTシャツ可愛いっす!早速コムちゃんに着せてるっす!

| ★☆まんぞう | 2012/07/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おかえり^^ 無事でなによりです★

まぁ、いいじゃない、ボーイズらぶでも←
きっと、ロリコンよりいい筈。
アレ? 彼女さんいたよね・・・
ダメじゃぁ~んwwww @浮気はばれなければイイと思う元就でしたw(問題発言。)

| ★☆元就。 | 2012/07/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

