惑星いちじく 明日アイドールです♪


web拍手 by FC2

明日アイドールです♪






I・Doll West Vol.14

開催日時:2012年6月30日(土)(11:30~15:30)
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

惑星いちじく★蟻ん子*アリィ。★たぶんクマちゃん隊
ブース№C7,8




どうぞよろしくお願いします!!











お人形たちを大阪へ送り出す前にした展示リハーサルです。










たぶんクマちゃん隊コーナー。

転送爆弾ジャミラッペ、必死で犬追いかけてます。











P1013353.jpg

メカニック部隊。
写真撮るの忘れたけどゼニィもいるよ!











P1013309.jpg

ヒプヒプコーナー。

ヒプヒプさんは単体でも可愛いけど
いっぱい並べるとほんと可愛さが倍増するなぁ~












P1013420.jpg

ワンダコーナー。

無邪気に遊ぶ子供たちをあたたかく見守る母と背後の物騒なパンツァーファウスト。













P1013417.jpg

保育係・ハルタ。
保育園児・サトー錦&釜玉。












P1013387.jpg

FIGを熱心にご覧のピース王。

あ、
間接的にMILLヘッド3ショットなのです。
ピース、キタロー、ハルタ。

メイクで雰囲気全然変わっていろいろ遊べて面白いヘッドなのに
どうしてMILLは人気無いんだろー?
MILL女子バージョンとかすっごく可愛いと思うんだけどな。
普段ハルタのことイジメ倒してますが大好きなんですよ、MILLヘッド。











P1013325.jpg

その隣にそっと寄り添うフジ。












P1013392.jpg

なんかこの微妙な距離感がお気に入り。

次回作
『vice+pain=high』
どうぞお楽しみに。(シツコイ)














P1013368.jpg

隣に金髪巨乳美女が居なくて残念ですね、ダリア王。











P1013359_20120627185521.jpg

人参堂様の可愛い看守サブレとカエルドーナツ、
是非間近で御覧ください♪

ほかにも美味しそうなオヤツがいっぱい。


...えぇ、美味しそうなオヤツでしょう?













P1013373.jpg


そして今年もブースのセンターを奪取したのはジャミラ。
何気にDolly*Dollyにも載ってるんですよウチのジャミラ。
探してみてネ。












P1013413.jpg


イベント当日はいつもゆっくり撮れないので、
ブースのご紹介はこんな感じにまとめてみました。

明日アイドールに遊びに来られる予定の皆様、
こんなバラバラしたブースですが是非お立ち寄りくださいませー!

いつものように無料配布のポスカもたんまりご用意してお待ちしております

気持ち悪いハナゴロウですが恐がらずにどうぞお気軽に話しかけてもらえたらめっちゃ喜びます!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

すいません...
カメラは忘れなかったんですけどSDカード忘れました...
でも大丈夫!
gumacoさんにお借りしてなんとか撮ってこれました!!

| ★☆花 | 2012/07/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

看守サブレ、お客さんにも相当ウケてましたよー!
ジャミラとゼニィはクマちゃん隊の次に人気者でした(笑
こちらこそ使わせてもらってありがとうございました!

そうですよね...
ダリアなんか全然パパに見えないけどハルタは保護者っぽい(笑

| ★☆花 | 2012/07/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ついでに言えば黒缶も(笑

かわいいお菓子いっぱい持ってるのにこういうモン置きたくなっちゃってダメです...

きのうはたくさんお客さん来てくれて、てんやわんやしながら楽しんできました♪

| ★☆花 | 2012/07/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いつミン

ご協力ありがとうですー(*´∀`)
クマちゃん隊、大人気だったよー!
いっぱい写真取られてた♪

いつミンのリボン、密かに愛用してまっす!

いもむしいいでしょう♪
コレ、一体誰のおやつなんだろうか(笑

| ★☆花 | 2012/07/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/06/30 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁーい(*≧∀≦*)

サブレがジャミちゃんと同化してる事に今達成感を感じました(笑)

こんな素敵な展示に混ぜて貰えて感激です( ;∀;)o,+:。☆.*・+。
楽しんで来てください♪

PS,ハルタ君が本当に保護者っぽい(笑)
  親子が離れてる立ち位置なのに全然違和感無い(・∀・)ノ

| ★☆にんぢん● | 2012/06/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いいなぁw 近ければ行きたい!!!
美味しそうな食べ物と言われてるところに金塊と、ムシムシさんが御座いますが・・・美味しいのか、そうか。←

楽しんできてくださいねぇwww

| ★☆元就。 | 2012/06/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハナゴロウどん、ふぁいと〜!
うちのサリーもお世話になります^^
サトちゃん、アホっぽいリボンを着けてくれてありがとうi-264
ダリア様のおやつに混ざってるいもむしみたいなのがすごい気になる・・・笑

| ★☆いつみ | 2012/06/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

