惑星いちじく 留守番組

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

留守番組

P1013455.jpg

惑星いちじくキャストドール留守番組。


本日、イベント組の皆さんは大阪へ旅立ちましたー!
無事に到着しますように!!















P1013464.jpg

小春
『ねぇねぇ、チェリー様!
小春のママ大丈夫かな
男4人に女1人だよ。逆ハーレムだよ。
イケメンパラダイスだよ。』


ジラ
『いや、男4人というてもそのうち2人は身内とガキじゃけどのぅ!』



小春
『危険だよ。絶対危険だよ
どうしよう...
ダンボールの中でチューとかされちゃったらどうしよう。
小春、前にイベント参加したときダリア様にチューされたよ、帰りのダンボールの中で。』


ジラ
『嘘こけ!!
どうせまたシュラバレンタインの時みたいに勝手なままごとの延長じゃろ!?』










チェリー
『危険だわ。』














P1013485.jpg

チェリー
『ハルタとサトー錦がひとつダンボールの中だなんて。』


ジラ
『そっちの心配かい!!』


チェリー
『どうしましょう...
ここぞとばかりにハルタがサトー錦にチューなんかしたら...
いろんなところ触りまくったりしたらどうしましょう!!
あぁ...いけない...。起こってしまうわ間違いが!!』


ジラ
『イヤ一応ダリアも一緒じゃし大丈夫じゃろ!?』


チェリー
『ダメよ。
ダリア様は、なんやかんやで結構ハルタに優しいのよ。
こないだ"春と不死鳥編写真集"作るときに改めてそう感じたのよ。』


ジラ
『は!?
春と不死鳥編写真集!?』


チェリー
『だから結局最後はハルタとサトー錦のことを許してしまいそうで恐いのよ。
あぁ...どうしましょう。心配だわ。
今からでも間に合うかしら。クロネコヤマトに行けば間に合うかしら。
あたしもやっぱり大阪行くわ、今から!
ダリア様の隣で展示されたいし!』




小春
『小春も~~
小春もクマちゃん隊と一緒に展示されたい~♪』



ジラ
『おぬしら結局大阪行きたいだけじゃろぅが絶対!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

そうなんですよ、それが一番心配ですよ。
大阪着いたらまたダリアがオネェ化してたらどうしましょう(笑

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんかいっぱい人間がいますよ...
東京もいっぱい人間いるけど!
駅とかよくわかんなくて迷子になりそうだし、
うどん県の田舎者にはドキドキの都会ですよ。
帰り際になると田んぼが恋しくなります(笑

あははは!
白王が点呼!
やってそう...結構ウキウキであのメンツをまとめてそうな気がする。
でも遠回しにハルタをまたチクリチクリいじめていそう...

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ええぇっ
九州から大阪って結構な距離ですよねぇ( ゚д゚ *)
私、何回も大阪行ってるのに未だに本場のたこ焼きを食べたこと無いのです...
いつもだいたいライヴかドールイベントなので、目的が済んだらろくにごはんも食べないでちゃちゃっと帰ってしまうので(´∀`;)
今度またちゃんと観光目的で行きたいなぁ~!!

そうですよね、
ハルタって実はムッツリな気がするから
暴走したらきっととんでもない感じがしますよね。(ひでぇ)


| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様…ダリア様の方が!心配だと思います。
ピース様と御一緒ですので(笑)。

| ★☆めろん | 2012/06/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★大阪かぁ…

行ったことないけど、なんかワイワイしてるんだろうなぁ(北の果てからの呟き)

段ボールの中で一悶着も二悶着も起こしてそうでニヤケます(笑)
案外、白王が点呼とか取ってそう(*≧∀≦*)プププ…

| ★☆にんぢん | 2012/06/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

憧れの地、大阪www(笑)

大阪は…若いころ「たこ焼き食べたいから大阪行こうw」って我が儘言って、当時のハニーに連れて行ってもらった記憶がうっすらありまする。←

ハルタちゃ、我慢できなさ気で怖いわぁ・・・
チェリー嬢の気持ちが解る(爆笑)

| ★☆元就。 | 2012/06/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

