惑星いちじく 「Experience Keepers」


web拍手 by FC2

「Experience Keepers」








ワルソネコさんとのコラボで製作させてもらったカスタムブライスも、
30日のアイドールで展示される予定です。




(以下ワルソネコさんのブログより転載)






DSCF0006_20120519154609.jpg

「Experience Keepers」

主人とメイドが護る、地下室の部屋。
そこは、不思議な力で「思い」と共に受け継ぎたいさまざまな能力を封じ、
目的の相手にそっくり渡す場所。
様々な能力は彼女たちにも憑依しており、強すぎる二人の前に
技術を盗もうとする者はいかなる方法を使っても侵入を許されない。



DSCF0010_20120519154616.jpg

主人の「イコン」。
元々はお転婆で気丈なお嬢様。
分別はわきまえるにしても口が悪い(二人とも)。

(こちらはワルソネコさんカスタム)










DSCF0013_20120519154642.jpg

メイドの「ジナー」。
主人と従者の姿をしていても、
幼い頃から姉妹のように育った二人は友人のような関係。









DSCF0014_20120519154649.jpg


こちらのジナーちゃんのカスタムを惑星いちじくが担当させてもらいました。
私の未熟なカスタムにこんな素敵な衣装を着せてもらえて幸せです!


ワルソネコさんのブース…B1,2にて展示されているので見てくださいね!
お部屋、ほんと凄いですよ。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、
ほんとに衣装とお部屋が凄すぎて!
私のカスタムとか使ってもらって大丈夫だったのかとめっちゃ心配なんデス(´;ω;`)

クンクン(笑
きっと木のいい香りがするはず!(笑

| ★☆花 | 2012/06/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ふぉぉぉ( ;∀;)

しゅ…しゅごい!
ブライスが2体直立で階段におさまるスケールにも、お部屋のクオリティも、お人形も!

凄いしか出てこない自分の日本語が切ない( ´△`)
近くでふむふむ(クンクン)←オイ。見てみたい♪

| ★☆にんぢん | 2012/06/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

