惑星いちじく I・Doll West Vol.14*ゲスト出展者様のご紹介*


web拍手 by FC2

I・Doll West Vol.14*ゲスト出展者様のご紹介*




今回、ヒプヒプ族でお馴染み『蟻ん子*アリィ。』のカズエ*さんと一緒に出展しています。












P1013439.jpg


バリエーション豊かなヒプヒプ族がこんなにたくさん!

かわいぃ...


今回パンフレットのイラストカットもカズエ*さんが描いてくれたんです。
ウチの王様(黒いほう)とヒプヒプ族コラボなめっちゃ可愛いイラストなのだ!
見てね!!














P1013203.jpg


そしてそして、たぶんクマちゃん隊も参加しますーー

クマちゃん隊うどん県代表よしみ頑張りまっす。


合宿最終日となるアイドール、全員集合したクマちゃん隊を是非見に来てくださいね


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

ありがとうございますー!
がんばりまっす!

そうなんですかー...それは残念!

実は12月に東京行きを計画してるんですよ♪
イベント見学目的なんですが、杉さんにお会いできるといいなー!

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

えっ
ほんとに来るの!?
おおーーーーっ...

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

そうでしょう!!
新作の、焦げヒプめっちゃかわいいんですよー!
ちょい焦げとガッツリ焦げの二種なんです♪

うどん県Tに気を使ってもらってありがとうございます(笑

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ほんまゲスト出品者様素敵過ぎです(*´ω`*)
こんなかわいい作品と一緒に私のチンケなTシャツなんか置いて大丈夫なんだろうかー(´Д`)
なんか申し訳ない感じになっちゃいそう(笑

あともうちょっとですが頑張りますー(。・ω・)ノ
ありがとうですー!
どうしよう...しぽさんにお会いするのめっちゃ緊張する(TдT)

| ★☆花 | 2012/06/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わぁ♪
楽しそうですねー。
東京から応援してます!
本当は関西のお友達を使いに出したかったのですが、行けなくなってしまいました。(^^;)無念・・・

花さんとこ行きたいなぁ・・・

| ★☆杉さん | 2012/06/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花ちゃんと今度こそ。いざ、大阪へ。(笑)( ̄▽ ̄;)

| ★☆ぬり | 2012/06/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわ~黒いヒプちゃん☆かわい~(*^^)v
うどん県Tもナイスです!!!

イベントがんばってください~☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/06/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ヒプ族もクマちゃん隊もめーっちゃ可愛いなぁ(*≧∀≦*)!!
写真いっぱい撮らせてもらお~♪
カズエ*さんの絵も楽しみすぎる(*^^*)
準備に展示、頑張って下さいね☆

| ★☆しぽ | 2012/06/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

