惑星いちじく 販売物のご紹介【30~40㎝ドール用】


web拍手 by FC2

販売物のご紹介【30~40㎝ドール用】



サトー錦Tシャツ大サイズのほうは30㎝サイズから40㎝サイズです。

小春(30㎝)が来たらチュニック丈になります。
お腹ポッコリなPetite Aiも大丈夫です。
なんか着痩せして見えます。(笑









P1013404_20120626005302.jpg


こちらのカボパンがセットになってるタイプもご用意しました。








P1013407_20120626005301.jpg

セットだとこんな感じです。










P1013183.jpg


ちなみに40㎝が着るとこんな感じです。

男子よりも下にふわっとしたスカートやカボパンがはける女子向きかもしれません。

ダリアが着てるなんちゃってヒスグラTは非売品です。









P1013411_20120626005334.jpg


そして、うどん県Tシャツ大きい子バージョンもあります。














P1013191.jpg


お宅の可愛いお人形さんに、
ハナゴロウ洋品店オハコの恥ずかしいTシャツを一着如何でしょうか。



30~40サイズのほうも同様に後ろはループ留めです。















P1013199.jpg


うどん県Tシャツ着せられたダリアの目がいつも以上に死んでいたので
新しい羽織りショートバージョンを作ってやりました。

展示はコレ着て頑張ってネ。


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いいですねぇ~
文化祭風うどん屋さんごっこ!!
イメージが膨らむ~♪
ガンバレ帯氏!(結局いろいろ面倒事が起こって疲れ果てる帯氏...笑)

カボパン好きなんですよー!
いや、センスはないです(TдT)
お洋服作りって難しい...

いつかいつか、
京様とにんぢんさんにお会いできますように♪

| ★☆花 | 2012/06/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★可愛っ!

はッッッ(((・・;)!!!!!
揃いのうどんTでうどん屋さんごっこ(文化祭風)する白昼夢が見えましたわ(笑)

素敵です。カボチャパンツもたまらん!
ハイセンスですねーーー(*∀*)
本当に時間できたら京様連れて是非遊びに行きたいです♪

| ★☆にんぢん● | 2012/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

